通貨ってなると100円なイメージやけど
使いやすさでいえば一枚1000円かな
銀行で金おろすときも大体10千円とかやし
会社の決算表とかも千円単位よな
まあ世界通貨になったらあげさげあんまなくなるから旨みはなくなるんだが
【暗号通貨】Ripple総合408リップル【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
976承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:46:27.97ID:HqhaattBレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。