前スレ
【暗号通貨】NEM part 88(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516975566/
【暗号通貨】NEM part 89(ネム)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:42:17.212承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:43:30.28ID:eIrrxLEk )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
3承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:47:52.28ID:kNCh/Fmx w
4承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:48:22.11ID:nEDp0WMH ネムの木学園
2018/01/27(土) 09:43:21.14ID:gA/+KOrT
ちょいと回復してるかい?
2018/01/27(土) 09:43:42.29ID:P5hbz7CS
どんどん上がってるね
2018/01/27(土) 09:44:17.80ID:P5hbz7CS
狼狽売りされた日本人のNEMを外人が買い込んでる流れ
2018/01/27(土) 09:54:05.76ID:OhUH/DkM
まだいる民息してるか〜?
2018/01/27(土) 09:56:41.21ID:Qs+BbbfJ
今月の風俗我慢して2万円分買っておこう
2018/01/27(土) 10:12:24.89ID:6R6WxuLW
https://i.imgur.com/TJzUFMr.jpg
もうネムも終わり
もうネムも終わり
2018/01/27(土) 10:15:08.99ID:bBidl+aP
思ったほどレートが下がらないね
でも、まだccが破産とかした場合に暴落すると思うから買わない方がいいと思うけど
でも、まだccが破産とかした場合に暴落すると思うから買わない方がいいと思うけど
13承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:56:03.41ID:3FSXzMq6 こっち捨てるのか?
使うのか?
ルール守れよ
使うのか?
ルール守れよ
14承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:57:40.68ID:3FSXzMq6 保守
15承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:58:26.44ID:3FSXzMq6 最低限のルールも守れないならそりゃ盗まれますわ
16承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:59:16.69ID:3FSXzMq6 あ
17承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:59:34.14ID:3FSXzMq6 か
18承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:59:56.06ID:3FSXzMq6 クソスレ
19承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:00:18.81ID:3FSXzMq6 破産しろ
20承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:09:04.86ID:0A/+HXi4 盗まれた通貨が市場に出ると、怖いよな、、、
ネム終わったか
ネム終わったか
21承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:13:53.88ID:pyIPJ9H/ コインチェックが全面的に悪いけど、使われたネムもネズミ講カタパルトやるやる詐欺に加えて犯罪者コインのイメージついたな
2018/01/27(土) 11:27:05.31ID:9JgN2um3
盗むならモネロにすりゃ良かったのに
24承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:29:50.93ID:fKjAhrZ3 NEMチームからの発表:
- #NEM は盗まれたXEMを追跡するタグをつけるシステムを24-48時間で完成
-これにより盗まれたXEMは売ることができない
-NEMがこの重大なハッキングを解決する
-他の取引所にも重要。NEMコミュニティはこういったサポートをする
-ハッカーではなく我々が勝つ
$XEM #コインチェック
twitterより
- #NEM は盗まれたXEMを追跡するタグをつけるシステムを24-48時間で完成
-これにより盗まれたXEMは売ることができない
-NEMがこの重大なハッキングを解決する
-他の取引所にも重要。NEMコミュニティはこういったサポートをする
-ハッカーではなく我々が勝つ
$XEM #コインチェック
twitterより
2018/01/27(土) 12:21:54.62ID:mqMyOJ8q
昨日騒いでた人は電車に飛び込んだのかな
2018/01/27(土) 12:32:29.69ID:iFJIRkkR
こんな状況でNEM買ってるバカがいることに驚き
今回の件で規制に向けて日本政府動くレベルなのに・・・・・・・
動くなら最低でも月曜なんだよなー
今回の件で規制に向けて日本政府動くレベルなのに・・・・・・・
動くなら最低でも月曜なんだよなー
2018/01/27(土) 13:03:54.61ID:W/FIPKte
ゼニゲバジャップ政府が美味しい税源を手放すわけがない
34承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:16:20.32ID:fJDvCAiF ネムCCの社員が持ち逃げしたってマジ?
2018/01/27(土) 13:17:55.91ID:OFNEz4gx
元本だけは保証してくれよ
2018/01/27(土) 13:20:24.05ID:AKadUI78
もしNEMのポテンシャルで解決できたらNEMもう単価一万円いってもおかしくない
2018/01/27(土) 13:20:46.79ID:XKqzx9OI
俺の1200ネムは帰ってくるのか?
2018/01/27(土) 13:24:23.88ID:gFtmEmiT
JPYはいいからとりあえず送金だけさせろよ
こんな糞みたいなところ一生使わねーから
ハードウォレットに入れとくわ
こんな糞みたいなところ一生使わねーから
ハードウォレットに入れとくわ
41承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:58:55.38ID:wsXzE4vl >>11
嘘だろ……
嘘だろ……
42承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:59:45.32ID:CFRbGmJM 保守
2018/01/27(土) 14:00:05.46ID:wxbLTqaf
次スレここ?
44承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:00:28.62ID:6vuh6Rqh >>24
ハッカーがコールドウォレットに入れて死ぬまでガチホするから凍結したとしてもネム財団もお手上げ
ハッカーがコールドウォレットに入れて死ぬまでガチホするから凍結したとしてもネム財団もお手上げ
2018/01/27(土) 14:00:59.02ID:anr1NqFr
これ爆上げきそうだなぁ
2018/01/27(土) 14:01:06.93ID:wxbLTqaf
実質バーンだし爆上げだろうな
2018/01/27(土) 14:01:47.36ID:wxbLTqaf
明日には200円つけるだろ
2018/01/27(土) 14:01:53.66ID:CFRbGmJM
1XEMだけ残してたらしいから愉快犯というよりJOKEだったんじゃないか。
ガチホだろうなぁ。
ガチホだろうなぁ。
2018/01/27(土) 14:01:54.44ID:IeFAnISg
まさにここ!ここで握力が試されるんだぞ
CCのやつらはしょうがないとして他の取引所でネムってるやついたら死ぬ気で握っとけ
CCのやつらはしょうがないとして他の取引所でネムってるやついたら死ぬ気で握っとけ
52承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:03:16.43ID:/A9GecqQ2018/01/27(土) 14:03:45.01ID:zrxDr9L2
この下げでナンピンしてトントンまで持ってこれた
2018/01/27(土) 14:05:45.12ID:1O8AObKx
このまま行くと流通量が減ることになるのか
価値上がるじゃん
価値上がるじゃん
55承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:06:08.11ID:WBQoGa/k モザイクリスト外すのは通常のクラックするよりずっと簡単だな
つまりネムの脆弱性が増えた
つまりネムの脆弱性が増えた
2018/01/27(土) 14:08:03.73ID:u90FDHtv
コインチェックは月間数百億位利益があるだろう
返済できないはずがないと思うぞ
返済できないはずがないと思うぞ
2018/01/27(土) 14:08:44.63ID:CFRbGmJM
CCって表面上ウォレットにまだXEMがあるんだよな。
ポートフォリオでも計算されるから、爆上げされると資産額もあがるんだよ(もう無いのに)
傷口に塩を塗られる感じだよ。上げないでくれ orz
ポートフォリオでも計算されるから、爆上げされると資産額もあがるんだよ(もう無いのに)
傷口に塩を塗られる感じだよ。上げないでくれ orz
58承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:10:03.24ID:e/CgTC1Q59承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:10:23.32ID:XPLh8nMt スーパーハカー様
ずっとヨコヨコでつまらないとか言ってすみませんでした
ずっとヨコヨコでつまらないとか言ってすみませんでした
2018/01/27(土) 14:11:34.89ID:CFRbGmJM
2018/01/27(土) 14:11:39.55ID:wxbLTqaf
正直CCでGOXした奴みてメシウマすぎるwww
メシウマだと思ってる奴手あげてみ?
ザマァとしか思わんわ
メシウマだと思ってる奴手あげてみ?
ザマァとしか思わんわ
2018/01/27(土) 14:12:06.39ID:Vu5/JPsy
nemとかいう詐欺コインの価格が0円になれば皆助かって円満解決なんだが
アホルダーははよ全部投げ売りしてこい
アホルダーははよ全部投げ売りしてこい
63承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:12:50.47ID:s5820a5B 佐俣アンリという株主がセキュリティよりも広告費に金を使うように圧力かけてたって記事が出てるな
当人は「私がハッキング犯と取り上げられてる。訂正しろ」って言ってる
けど問題は圧力があったかどうかであって、なんか話そらしてるように感じるや
当人は「私がハッキング犯と取り上げられてる。訂正しろ」って言ってる
けど問題は圧力があったかどうかであって、なんか話そらしてるように感じるや
64承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:14:10.68 >>61
これで頭コインチェックを置き去りにして爆上げしたら笑いが止まらんわwwww
これで頭コインチェックを置き去りにして爆上げしたら笑いが止まらんわwwww
66承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:15:07.63ID:/A9GecqQ2018/01/27(土) 14:15:12.66ID:B68sMtqi
NEM財団ってどこまで権力持ってるんだ?結局中央集権って事?
2018/01/27(土) 14:16:50.16ID:zrxDr9L2
結局中央集権
じゃないとビットコイン分裂騒動なんかもない。
誰かが産み出して誰かが牛耳ってるからこそ
じゃないとビットコイン分裂騒動なんかもない。
誰かが産み出して誰かが牛耳ってるからこそ
69承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:16:58.41ID:hR5//4xR 頭がお花畑のネムラーがいると聞いて,...。
まだ持ってるwww
まだ持ってるwww
70承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:17:27.48ID:NjUCrY25 ずっとカタパルトがあるから!ゼウスがあるから!って言い続けてたけどもうだめかもわからんね
ハーベストで不労所得!→月340円とかもうギャグレベル
スーパーノードに血税を捧げる民じゃんこんなん
ハーベストで不労所得!→月340円とかもうギャグレベル
スーパーノードに血税を捧げる民じゃんこんなん
71承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:17:48.27ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
72承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:18:55.86ID:e/CgTC1Q >>66
いや、その記事が引用元にしているtwitterアカウントと、
英語のネム財団のサイトに当該記述見当たらないということ
どうやら以下のネム財団へのインタビューに行き着くみたいだが。
https://youtu.be/kAN0C3__5qU
いや、その記事が引用元にしているtwitterアカウントと、
英語のネム財団のサイトに当該記述見当たらないということ
どうやら以下のネム財団へのインタビューに行き着くみたいだが。
https://youtu.be/kAN0C3__5qU
2018/01/27(土) 14:19:36.74ID:/GkAJWWj
本当にタグ付けXEMの流通禁止とかをやるとしたら、NEM財団は神と同じだよ。
司法的なプロセスを一切抜きにそういうことしたら価値を落とす。
司法的なプロセスを一切抜きにそういうことしたら価値を落とす。
74承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:20:30.68ID:Kr5us7GR あのぅもう少し値下がりしませんかね
2018/01/27(土) 14:21:05.78ID:Km+3yaJn
ネムおばさんの貼った動画誰か解説しとくれ
出先で見れん
出先で見れん
2018/01/27(土) 14:21:35.20ID:Vu5/JPsy
nemなんて最初に全部発行して1600人に配ってんだぞ
お前らは1600人を儲けさせるための餌でしかない
1600人がもうだめっぽいなと気づいたら全部売りに出て0円
お前らは1600人を儲けさせるための餌でしかない
1600人がもうだめっぽいなと気づいたら全部売りに出て0円
78承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:21:39.02ID:cszW4cIZ >>72
聞いてみたけど、財団としてはこれ以上何もしないね。
聞いてみたけど、財団としてはこれ以上何もしないね。
79承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:22:49.14ID:r/LaEXIF2018/01/27(土) 14:22:54.96ID:W/FIPKte
CC民は、今普通に回復してきてる相場を見て何を思うんだろう?
2018/01/27(土) 14:24:23.41ID:qFz0rgx1
結局おれのネムは戻ってくるのか!?
82承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:24:44.26 あのさあ
ピーチクパーチクさえずってねえで黙って動向を見守れよ
てめえらの憶測なんてなんの意味も見出さないんだからよ
上がるか下がる、逃げるか留まる
これだけだ
ピーチクパーチクさえずってねえで黙って動向を見守れよ
てめえらの憶測なんてなんの意味も見出さないんだからよ
上がるか下がる、逃げるか留まる
これだけだ
2018/01/27(土) 14:24:53.33ID:9JgN2um3
汚ネムでよければ
84承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:24:57.80ID:8H3VuixR 【悲報】社員リスト消される
逃げた模様w
これ半分詐欺グループだろ
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
なお
コインチェック従業員 魚拓
1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
逃げた模様w
これ半分詐欺グループだろ
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
なお
コインチェック従業員 魚拓
1ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121352/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
2ページ目
https://web.archive.org/web/20180126121702/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
3ページ目
https://web.archive.org/web/20180126125403/https://us.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
https://gb.wantedly.com/companies/Coincheck/employees?
85承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:25:33.12ID:vard/GTq2018/01/27(土) 14:26:02.14ID:Vu5/JPsy
オンラインにすれば金稼げるPoS/PoI通貨の脆弱性じゃん
今後もあちこちの取引所がGOXするわ
今後もあちこちの取引所がGOXするわ
2018/01/27(土) 14:26:42.25ID:Vu5/JPsy
詐欺師NEM財団を許すな
2018/01/27(土) 14:26:51.76ID:13qYCAQh
監視してたWiresharkに脆弱性とか笑える
2018/01/27(土) 14:26:55.61ID:W/FIPKte
なんか失敗もしくは蒸発したやつが道連れしたがってるようにしか
見えないレスが多いな。
見えないレスが多いな。
2018/01/27(土) 14:28:26.73ID:wxbLTqaf
Bittrexもずっと出金制限してるな
CCの件が落ち着くまで逃がさないつもりか
CCの件が落ち着くまで逃がさないつもりか
92承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:29:23.53ID:sbKuXPm8 早過ぎず遅過ぎず順調に値が戻ってるな
2018/01/27(土) 14:30:32.52ID:uCCbZvFJ
中国規制暴落がなくていきなりこれならキツかったな
どうせ高値掴みしてるしほっとこって人多いだろ
どうせ高値掴みしてるしほっとこって人多いだろ
94承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:30:35.28 CC民息してないwwwwww
95承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:30:51.56ID:Lc3RQzIB これからネムを扱う取引所は多大な面倒をしょいこむことになる
ハードフォークしたほうが良いよ
ハードフォークしたほうが良いよ
96承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:32:41.40ID:sbKuXPm8 まさかNEMが他のALTに比べて極めて中央集権的なの知らずに買ってる情弱とかおらんよな
97承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:33:12.10ID:GnTjjm0H2018/01/27(土) 14:33:39.36ID:zzzGHty2
CC民イライラしすぎw
ネムが悪いんじゃなくて預けたお前の自己責任やで。認可下りてないとこ選んで預けたんだろ
ネムが悪いんじゃなくて預けたお前の自己責任やで。認可下りてないとこ選んで預けたんだろ
2018/01/27(土) 14:33:58.22ID:zrxDr9L2
私もネム財団作ったら好きにできますか?
100承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:34:01.52ID:6Il5ywpo ネム78円の時にヤケ買いしてCC凍結分取り返してやったわ
土日で99円なったら一回売る
土日で99円なったら一回売る
101承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:34:04.45ID:WvlsaL7r 俺のコインチェックのネム戻ってこないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]