>>807

今、どこの業者も同じようなもんだよ。

昨晩も、肝心なところでBF鯖落ちて、
復活後には入れてたストップが発動しなくて、爆損した。

もうBFと金融庁には何度も設備増強とメンテナンス改善を申し入れているが、
全く改善の見込み無し。

糞業者ばかりだわ。

こんな業者が大手なんだから、仮想通貨は終わるの見えてるな。

GOXの時となんら進歩しちゃいないんだよ。