余剰資金でやってたとはいえ、下落はともかくまるごとなくなるのは正直覚悟してたよりキツくて割と吹っ切れたので、bfに持ってるBTCが今年中に二倍くらいになってカバーしてくれますようにと願って気絶しとくかな
それでカバーできるような取引所ポートフォリオだったのが唯一の救い