コインチェックは急成長して既に利益1000億規模あるらしい
(すごいですね)
それなら大丈夫じゃ?

それと、ブロックチェーンなので追跡したら
誰が犯人かわかるんじゃ?

というかコインチェックのセキュリテイの不備は前々から言われてたよね
こないだも、誰かがお金盗られたってツイッターで言ってなかった?

安全な取引所はないの?クーコインもバイナンスもそのうち
同じような事が起こりそうでとても恐ろしい。