>>196
おまえがアホだろ
同じこと何回もレスすんな
アホ認定したやつらに「大丈夫だよ、お金返ってくるよ、BINANCEもKuCoinも大丈夫だよ」って言ってもらいたいのか?

何が「会社が苦境だから入金したほうがいい」だよ

関係者か?被害を広げるようなこと言ってんじゃねえよ