死んでも金返せクソども
マルチシグやってねぇ時点でセキュリティ確保できてないし、経営陣は責任取るべきだろ
なんでいのいちにやんなきゃいけないことがロードマップの後ろになるんだよ
客の金なんだと思ってんだ
あーーーーーーーーーー