>>753
俺もkoじゃないが東京の学校だったよ。
他大学のやつらのサークルで遊んでたんだが
マーチ、早慶上はすげー多かった。当然東大もな

どこのサークルかしらんが品川のマンションや六本木で女子大生コンパニオンのパーティやったはずだ
んでテレビ局やなんやら紹介されてaまいあがるんだよな
俺の友達も大学やめて起業してたよ。

あそこは出資h数百万以上、最高で数千くれるからな
ただ欲しいのはアイデアとお飾りさんだけ
経営にめちゃくちゃ口突っ込んできて自分色に染めるから厄介
まぁccもanriとはしらなかったが。。。