去年に利益確定して、利益分のJPYはそのままCCに置いたままにしてた
奴ってたくさん居るだろ。
その場合でも税金を支払わないといけないの?
それとも国税庁の見解でそういった場合の特例措置でもあるの?
預けた分や買った分が丸損になるだけならまだしも、
儲かって出金していなかった為に余分な金が掛かるというのはあまりな話だな。
例えば5000万去年利益確定して、今年まだ利益分を出金してなかったら
約2500万の税金が掛かって到底払えないだろうし、こんなもん自己破産レベルじゃん。