ぶっちゃけ関係者拉致って強制的に出させないと
帰ってくる確率はゼロに等しいだろ。
ガードをガチガチに固めてるだろうけど。

犯罪者になるか電車でミンチになるか選ぶしか無いな。
お前らどうする?