638円
ふざけんな!!!!!!!
コインチェックで失った額を素直に書いていくスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/27(土) 01:46:10.79ID:rlzczFgY
2承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:50:18.20ID:0pESOlhi コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒
和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
2018/01/27(土) 02:04:56.01ID:j3/T68go
9500円ふざけんな!!
2018/01/27(土) 02:06:55.01ID:1wJAa14a
88円
2018/01/27(土) 02:07:48.12ID:qHt5i+LK
9円
6承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:08:56.40ID:PjXTWs9W 7円
2018/01/27(土) 02:10:58.67ID:N+1oF3oz
51円
2018/01/27(土) 02:11:28.38ID:2uCS4M14
端数は残してるんだな結構
9承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:13:05.94ID:6ny1zYoJ 20万相当のワイ、高みの見物
2018/01/27(土) 02:14:10.32ID:BjB3U37D
4000リップル
11承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:14:33.06ID:BaK4Vcmo 9400円
2018/01/27(土) 02:16:00.62ID:E8PH6vF5
20万
13承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:17:04.39ID:dfMiNpSt 3JPY
2018/01/27(土) 02:18:54.31ID:igmG9u6z
1000xem 15万ぐらいで購入
2018/01/27(土) 02:19:23.52ID:A1UT3kCD
35000円がぁ〜〜勿体ねぇ
16承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:24:27.65ID:0pESOlhi コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒
和田社長 「マルチシグキーないけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
和田社長 「マルチシグキーないけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
17承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:27:35.56ID:c+iWWSkT 23円
2018/01/27(土) 02:37:22.19ID:iY9mlW7F
200万くらい
19承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:40:55.62ID:pLNIqEWI バーチャル クソがあああ!!
2018/01/27(土) 02:41:44.58ID:CVKkf3Xo
22まん
21承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:42:59.14ID:eLddOEkn 567円
2018/01/27(土) 02:46:41.74ID:pvcQZlHY
0円
23承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:47:56.18ID:kFToTNHS 44円
ネタではない、ふざけやがって
ネタではない、ふざけやがって
2018/01/27(土) 02:48:19.59ID:8C+c2RV+
650円ふざけんなや
25承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:02:23.01ID:TT94T9S1 汗水たらして必死に貯めた資金
35円
35円
26承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:03:38.71ID:Gcyx1Dbb 95000円。
学生には大金なんやで。゚(゚^^゚)゚。
学生には大金なんやで。゚(゚^^゚)゚。
2018/01/27(土) 03:07:07.57ID:w2Wtnw1T
今出金出来ないのは不便だけど、落ち着いたら出金出来るから安心しな
あっもちろん自分は日本円の端数だけなんだけどね
あっもちろん自分は日本円の端数だけなんだけどね
28承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:12:00.19ID:oCX1O8sY 0.7964jpy
12月頭から1月初旬だけの期間で抜けてまじラッキーwww
12月頭から1月初旬だけの期間で抜けてまじラッキーwww
29承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:14:12.73ID:CqyZjiHa ビットコFXの練習で1万入れてただけだわ
大金失った奴らはこれに懲りてちゃんとウォレット使えよな
大金失った奴らはこれに懲りてちゃんとウォレット使えよな
2018/01/27(土) 03:14:30.00ID:XL581OB0
ここの奴らみたいなのしかいなかったら被害額2000万くらいで済みそう
31承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:20:09.46ID:9MN3uafx 仮想通貨わろた
2018-01-27 00:56:29NEW !
テーマ:ブログ
コインチェックから500億盗まれる。わろた。今世紀最大のメシウマだわ。
いやー俺も仮想通貨にがちで100万くらい投資しようと考えていた時期もあった。でも辞めとけと言う、仮想通貨は所詮未来が見えない期待値がないギャンブルだからと言う忠告を受けていて良かった。
そんなうまい話あるわけないやん。世間に流されて仮想通貨に踊らされた人ざまぁー。これで仮想通貨は落ちる一方じゃないかな。知らんけど。
いや逆に仮想通貨ブームに乗っ取り500億盗んだ人を誉めてあげたいね。それこそが真の勝ち組だね
真面目にコツコツがやはり一番だね。真面目にコツコツ明日からもスロエナだわ
https://ameblo.jp/jtmgjad/entry-12347759673.html
2018-01-27 00:56:29NEW !
テーマ:ブログ
コインチェックから500億盗まれる。わろた。今世紀最大のメシウマだわ。
いやー俺も仮想通貨にがちで100万くらい投資しようと考えていた時期もあった。でも辞めとけと言う、仮想通貨は所詮未来が見えない期待値がないギャンブルだからと言う忠告を受けていて良かった。
そんなうまい話あるわけないやん。世間に流されて仮想通貨に踊らされた人ざまぁー。これで仮想通貨は落ちる一方じゃないかな。知らんけど。
いや逆に仮想通貨ブームに乗っ取り500億盗んだ人を誉めてあげたいね。それこそが真の勝ち組だね
真面目にコツコツがやはり一番だね。真面目にコツコツ明日からもスロエナだわ
https://ameblo.jp/jtmgjad/entry-12347759673.html
2018/01/27(土) 03:24:43.52ID:cvmnNQfN
ほんと5000億円も盗まれたんか?
33承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:25:33.60ID:6Pci92Y4 やっぱ情強はコインチェック使わんのか
2018/01/27(土) 03:28:32.30ID:ukPMWE2h
0.00004BTCと0.00004BCHだわ
54円
54円
35承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:52:43.52ID:4OrXMaas 25円だからあげるよ
2018/01/27(土) 03:56:10.79ID:bGep2ykE
40えん
37承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:57:03.74ID:BFV89bY6 3万円 わいの小遣いが・・
38承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:00:38.27ID:7o8SDr5x やばい、、おろの500万、、まじでどうしよ。嫁になんて言えばいい。まじでどうしよ。これから大変な時に。
2018/01/27(土) 04:01:48.69ID:uUcEzuxf
0円
チャートチェックにしか使ってなかった
チャートチェックにしか使ってなかった
40承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:06:56.06ID:5fBCFOHW 10円
仮想通貨始めた時コインに変えれなかった端数だよ
他の資産は別の取引所とウォレットに移動してる
仮想通貨始めた時コインに変えれなかった端数だよ
他の資産は別の取引所とウォレットに移動してる
41承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:08:38.17ID:25Ozq5mf ほんとキレそう。まじふざけんな。
0円。
0円。
42承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:10:05.93ID:MnRva+m2 俺もチャートチェックのみ
社員見りゃ怪しいの一目瞭然なのになんで使うかね
一緒に沈んどけ
社員見りゃ怪しいの一目瞭然なのになんで使うかね
一緒に沈んどけ
43承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:11:09.34ID:9L7ZkOTD44承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:13:28.87ID:7yN7kPH6 0
下がるの待ってて救われたわ
下がるの待ってて救われたわ
2018/01/27(土) 04:26:42.42ID:2uCS4M14
>>43
結局コールドウォレット(オフライン状態)にもできたけど
報酬ゲットしたいが為にオンラインにしてスーパーノードで客のネムも使って報酬得ていたわけだ
そこをハッキングされた
らしい
どう入り込んだか知らないが油断してたとはいえまさかだったんじゃないかな
結局コールドウォレット(オフライン状態)にもできたけど
報酬ゲットしたいが為にオンラインにしてスーパーノードで客のネムも使って報酬得ていたわけだ
そこをハッキングされた
らしい
どう入り込んだか知らないが油断してたとはいえまさかだったんじゃないかな
2018/01/27(土) 04:33:18.02ID:tl8shfHK
740円(´・ω・`)
2018/01/27(土) 05:34:24.24ID:7UyZ7tuP
15万円。
48承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:27:32.57ID:KbAlYlyE 25万
2018/01/27(土) 06:46:48.73ID:qYjL6M+/
ビットフライヤーのワイ天空からの見物
51承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:08:37.16ID:Qe/vTqVm >>50
ネム周りの人は識者はデマといってる
ネム周りの人は識者はデマといってる
52承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:17:48.59ID:3bPB9e7t 725000
2018/01/27(土) 07:18:02.85ID:wAO0+vCl
200万円
2018/01/27(土) 07:18:43.44ID:c9ovN8wk
70万
55承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:23:35.15ID:BDEE0Pkp 35元
56承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:24.99ID:i3rp13yS 二段階認証のキャンペーンでもらった0.0003BTC
57承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:24:31.74ID:jfdr7tdM 5600マン
死にたい
死にたい
2018/01/27(土) 07:25:02.99ID:BfGED1Xw
はらわた煮えくり返る思いだわ…
0円
0円
2018/01/27(土) 07:29:10.90ID:tjJrM/uT
マジで和田とメガネは許せねえ!
0円
0円
60承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:30:09.63ID:2B9/2XgV 被害額は1円くらいだが俺のセルフィー失ったぜ
2018/01/27(土) 07:30:57.12ID:vkznIYg0
ボーナス10万(5万)
62承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:33:36.49ID:adh7szgb 1ヶ月前にBBに全移ししたから0円
63承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:35:48.41ID:BixiG3UH 24万 これ1円ももう無理?
2018/01/27(土) 07:36:57.35ID:vx2ltRbR
放置してた30LTCと0.5ETH
2018/01/27(土) 07:37:27.22ID:KMzy2+Nt
3000円
66承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:15.22ID:+Pde9/mz 金融テロだな 最悪だ
0円
0円
67承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:41:09.97ID:gKiOQ3X6 3500円
ふざきんな!!!!11
ふざきんな!!!!11
68承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:41:18.06ID:1naF068f 3000万円
69承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:45:43.43ID:zy4WM8nK 絶対取り返すからな 許さんぞ
0円
0円
2018/01/27(土) 07:47:38.65ID:BucNK5El
今のところ-400万
仮想通貨全部消えたら2000万円丸損だ
仮想通貨全部消えたら2000万円丸損だ
71承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:48:06.93ID:dfMiNpSt >>45
CCが顧客のコインを使ってハーベストしてたっていう意味ならそれは違う。
CCのXEMのアドレスにはRemote Accountがないからハーベストはできない状態だった。
腹立たしいのか面白がってるのかはわからないけど、混乱を招く発言はよくないよ。
CCのアドレス
http://chain.nem.ninja/#/account/NC3BI3DNMR2PGEOOMP2NKXQGSAKMS7GYRKVA5CSZ/0
CCが顧客のコインを使ってハーベストしてたっていう意味ならそれは違う。
CCのXEMのアドレスにはRemote Accountがないからハーベストはできない状態だった。
腹立たしいのか面白がってるのかはわからないけど、混乱を招く発言はよくないよ。
CCのアドレス
http://chain.nem.ninja/#/account/NC3BI3DNMR2PGEOOMP2NKXQGSAKMS7GYRKVA5CSZ/0
72ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 07:49:02.81ID:2G0shx1D >>70
コインチェックにいれてたら消えるよね
コインチェックにいれてたら消えるよね
2018/01/27(土) 07:50:33.74ID:+Ju3Kh/Y
24000xrp
74承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:52:32.53ID:+0xA+CyT 入金しただけで50万きえたゾ
なんにも仮装通貨買ってないゾ
なんにも仮装通貨買ってないゾ
2018/01/27(土) 07:58:32.29ID:jYZ/PgKE
336円
セルフィー流出したら許さない
セルフィー流出したら許さない
76承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:06:43.72ID:chWSmxnZ 724万
入社してからずっとコツコツ貯めてきた老後のための”自分年金”が…
入社してからずっとコツコツ貯めてきた老後のための”自分年金”が…
2018/01/27(土) 08:06:51.80ID:j3akI7BB
免許証握りしめた写真。
2018/01/27(土) 08:08:39.38ID:RSyZwKz+
79承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:23.00ID:a3vnb9VD 55まんこ
80承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:10:26.00ID:FgCf9MUj 6万
2018/01/27(土) 08:13:29.21ID:AYN+o72K
120万
マジ吐きそう
マジ吐きそう
82承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:58.40ID:Y0t6lkDo 総資産70万
XEMは10万くらい
残りの60万は帰ってくるよな?
XEMは10万くらい
残りの60万は帰ってくるよな?
83承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:14:46.30ID:QQpNHO+c コインチェックには全ての通貨の入金額が1兆円近い。これが出金も約定も出来ないわけで、たぶん裁判終わらないと出金出来ない。100万円、1000万円資産の人かなり多いだろう。万人単位でいるはず。1億円越えも100人はいるだろう。
84承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:04.11ID:kujfICUh >>82
無理だな。俺は5000XRP諦めた
無理だな。俺は5000XRP諦めた
85承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:22.81ID:o6hQ8W45 90万。
ネムは30万。
ネムは30万。
86承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:16:54.76ID:Vahd20gU 無理です
87承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:17:50.23ID:sgviT5II 2980
88承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:45.92ID:5BB4kdzy 90マン
89承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:19:08.73ID:bIgbzcoo 200xemのみ、60円のときに買うたので12000円だな
他は海外取引所に分散
少額なのでサクっと返して欲しい
他は海外取引所に分散
少額なのでサクっと返して欲しい
2018/01/27(土) 08:20:51.28ID:SGo4UTMc
800円(出金手数料2回分)
500万入金したが手を出せず、10日くらい前にふと嫌な予感がして全額出金した
500万入金したが手を出せず、10日くらい前にふと嫌な予感がして全額出金した
91承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:22:16.57ID:AbGqJlnN 0
92承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:22:47.00ID:6VZFUQub おいお前ら!!!!何言ってんだ
なにもまだ失ったと決まったわけじゃねーだろ!!!!
自分で決めつけるな!!!諦めんなよ!!!!
なにもまだ失ったと決まったわけじゃねーだろ!!!!
自分で決めつけるな!!!諦めんなよ!!!!
93承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:24:00.99ID:07itvU9P もう諦めよう。全部返ってこないんだからさ
94承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:24:26.72ID:sgviT5II 大爆笑
プライレス 0円
プライレス 0円
2018/01/27(土) 08:25:17.76ID:V15OC+CE
97承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:25:36.85ID:QQpNHO+c モナコイン買おうと考えていたが0円だ
98承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:26:11.59ID:/dveg0jx 6万くらい
いい勉強代になったわ CC社が持ってとんずらだったら絶許だが
いい勉強代になったわ CC社が持ってとんずらだったら絶許だが
99承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:26:13.27ID:1AQAKAIX あれ、みんな少ないな
本当に580億もあるのか?
本当に580億もあるのか?
100承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:26:34.68ID:PQqS9U+U こんなスプレッドが酷いクソ取引所使うわけねーだろ
0円
0円
101承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:26:56.71ID:1AQAKAIX >>45
ハーベストされてないってば
ハーベストされてないってば
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- わしせん3
- とらせん10
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 【高市悲報】初めて「射精」した時の思い出🥺 [616817505]
- 高市早苗、震度6弱の大地震やダブル台風の襲来もものともせず今日土曜も終日公邸で過ごす [597533159]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW