これさあ、取引所だからまぁ皆たたいてるけどさ
仮に儲かった分が一億でさあ、銀行に移動してたけど、銀行が潰れ鱈たら、イッセンマンしか保証ないわけじゃん?そしたらキツイよね。

極端な例なのは承知だけどさ