今年の分の利益の税金も
もし会社がお父さんにならないで、ぐだぐだ存続して
いつか出金できます、会社が軌道に乗るまでなんで
いつになるか分かんねえけえど、ってことになったら
国税は「いつか引き出せる可能性あるなら雑損控除は適用せん、
    戻ってくる可能性も1%はあるんだからしっかり税金払えよ。」
って言われて積まないか?