しかしよーこれだけ各地で
ビットコインに仮想通貨で儲けた報告続出してるんだが
FXみたいにゼロサムゲームじゃないのか?
それ以上に損した書き込みがあってもいいものだが儲かった書き込みばっかなんだよなツイッターもブログも