CCみたいなところ使うヤツはリスク管理が出来てない、ウォレットに入れとかないのが悪いとかの意見が多いね。
だが、そういう素人層が市場に入ってこないと仮想通貨の値段は上がっていかないんやぞ。気軽に安全に取引できるっていう信頼性が揺らぐなら、この先、仮想通貨は法定通貨の代わりには絶対になれん。市場そのものが終わりやな。