倒産したら補填無理っていうのはどういうこと?
その他の莫大なアルトはどこに行くんだ?
保証ないですよっていう規約も、今回ネモが狙われたからネモの保証はないけど
その他の残ったアルトは引き出せます、その上で倒産、じゃないのか?