補償?するわけねーだろ!馬鹿がw

CCの名前でもう事業できねーからよぉ、さっさと会社たたみますw

会社の資産はばれねーとこに隠しといて別名義でまた取引所やっからよろしくな!

だからお前らには1円も返さないよーんw

いやー、社長の資産数百億まだあるからしばらく隠れて遊んでおくかな(笑)

それがいやなら会社まで直訴しにこいやw