ゆっくりしていけ
※前スレ
【吐きそう】ガチで死にそうなコインチェック民の緊急避難所【真っ白】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516954930/
【吐きそう】ガチで死にそうなコインチェック民の緊急避難所 2【真っ白】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516966390/
【吐きそう】ガチで死にそうなコインチェック民の緊急避難所 3【真っ白】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/27(土) 00:42:19.53ID:FLc8iwWs
153承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:21:11.92ID:eKrFKqHE 朝から大ニュースやろ
日本円も凍結されてんのに新規なんて参加しないやろ。億り人より、莫大な損した話の方が拡大するし、これから市場全体下落する。
日本円も凍結されてんのに新規なんて参加しないやろ。億り人より、莫大な損した話の方が拡大するし、これから市場全体下落する。
154承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:23:42.34ID:8iqpXWKW 一時的に下落してもただのccの管理不足だから2月からは上がり調子になるに決まってるやん
人間すぐ忘れるからな
人間すぐ忘れるからな
155承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:24:30.66ID:jGPPQP7J >>52
粗利率が高くって儲かってウハウハだから決算なんか年に一度で充分なんだろ。
粗利率が高くって儲かってウハウハだから決算なんか年に一度で充分なんだろ。
156承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:25:46.41ID:hOLuRpbf コインチェック一連まとめ
http://notjpymining.com/114.html
http://notjpymining.com/114.html
157承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:25:53.95ID:/nH5iUJc158承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:30:55.26ID:67X8thz6 71人の社員達も危なそうだな
159承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:31:53.09ID:CxsolQdB 最良のストーリー
・ネム財団が送金されたアドレスを枝まで追跡&凍結
↓
・上記凍結分を無効通貨とし、その差分を再発行しCCに戻す
↓
・CC復活&エンドユーザーにコインが戻る
最悪のストーリー
・誰も助けない
↓
・実は他の資産もネム建てでハーヴェストしてました
↓
・勝手に運用されていた分も含め不明アドレスへ送金
↓
・会社資産凍結&倒産でエンドユーザーには金戻らない
・ネム財団が送金されたアドレスを枝まで追跡&凍結
↓
・上記凍結分を無効通貨とし、その差分を再発行しCCに戻す
↓
・CC復活&エンドユーザーにコインが戻る
最悪のストーリー
・誰も助けない
↓
・実は他の資産もネム建てでハーヴェストしてました
↓
・勝手に運用されていた分も含め不明アドレスへ送金
↓
・会社資産凍結&倒産でエンドユーザーには金戻らない
163承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:42:23.20ID:iGADarmr 倒産で消えた分って損失扱いでいいの?税金払わなきゃいかんのならマジで自殺者出まくりだぞ
164承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:46:39.65ID:j6quNsyJ 俺の210億😭
165承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:48:46.63ID:Z9I/nF2C 補填してもしなくてもcc終わったな
出金が出来た時点で即退会だろこんなん
出金が出来た時点で即退会だろこんなん
166承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:49:31.28ID:sZpzGPRy こんな公務員や老人だらけの美しい国に納めるはずの税金が払えず自死になるなんてことになったら笑うに笑えないな
167承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:49:55.63ID:xZc9IvL5 マジで自殺しちゃうの?
かわいそう
かわいそう
168承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:50:25.20ID:RSoLoCY3 セルフィーは売られたくないな
169承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:50:43.23ID:xZc9IvL5 ていうか税金納めてない奴が普通に生活してるのに何で税金払えなくて自殺するのか意味が分からない
170承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:55:21.14ID:NezRVApp171承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:56:54.59ID:O2eLNrxk 納められた税金でナマポやハム務員が飯を食えるんだよね
172承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:57:07.43ID:N5d/OPOz 公的機関の人も巻き込まれてるのもいるから黙ってはいないと思うけどね
173承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:57:56.17ID:xZc9IvL5 いやだから払ってない奴が生きてるのに払えなくて自殺するのおかしくね?
174承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:57:59.65ID:QQh9xoOm つうか書き込み少ないけど
こんな事態なのによく寝てられるなみんな
こんな事態なのによく寝てられるなみんな
175承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:58:56.73ID:ij6PbbZT177承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:59:10.63ID:NezRVApp >>173
儲けたら払うからしゃあない
儲けたら払うからしゃあない
178承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:59:14.87ID:E+Ge97go ほんとうにヤバい奴は書き込みどころじゃないだろ
180承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:02:39.54ID:C9ni5J5D >>152
ネタですか?
ネタですか?
181承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:03:41.51ID:GpXhDAJl182承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:04:50.15ID:xZc9IvL5 そもそも自殺する理由がわからないが
183承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:04:58.87ID:C2K2XB9b もう計画倒産の準備に入ってるな
184承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:05:19.71ID:AMvOeazE >>159
セキュリティを疎かにしてる時点で預かり資産をきちんと保全してる会社とは思えない。だから、預かり資産を勝手に運用してただろうな
セキュリティを疎かにしてる時点で預かり資産をきちんと保全してる会社とは思えない。だから、預かり資産を勝手に運用してただろうな
185承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:05:53.08ID:8viOvh4P186承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:06:08.60ID:iWtnn82j 睡眠薬って病院いけば処方してもらえる?
188承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:07:00.91ID:xZc9IvL5189承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:14:14.77ID:GgdEM3wu 記者会見に顔出したって事は顧問弁護士と打ち合わせして金を残す逃げ道のシナリオ出来たって事だろうな。
和田は若い割にはよー頑張ってたわ。
また頑張って頭角あらわしや!
和田は若い割にはよー頑張ってたわ。
また頑張って頭角あらわしや!
190承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:14:49.89ID:vwNVVAnh 社員も盗まれたのかな
191承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:17:17.56ID:UtKoDyYB >>158
HPは社員とか消えて見れないわ
HPは社員とか消えて見れないわ
192承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:17:53.52ID:+cdJkEbU この会社、まるで大学のサークルような集団だな
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw
こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w
オレは仮想通貨やってねーから、
いまのオレは安全なコインチェックの外から、
中の困っている社員を見るカイジみたいな遊び方してる
月曜の新小岩駅にて
A「あ、おたくもコインチェックで…」
B「ええ、そうなんですよ。
なので人生終わりにすることにしたんです」
C「あっ!あなたたちもですか!
実はわたしもコインチェックでやられまして…」
A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!」
BC「ええ!仲良く一緒に!!それでは!!」
ABC「ドカーン!!グモッチュイーン!!ビチャグチャバキバキバキ」
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw
こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w
オレは仮想通貨やってねーから、
いまのオレは安全なコインチェックの外から、
中の困っている社員を見るカイジみたいな遊び方してる
月曜の新小岩駅にて
A「あ、おたくもコインチェックで…」
B「ええ、そうなんですよ。
なので人生終わりにすることにしたんです」
C「あっ!あなたたちもですか!
実はわたしもコインチェックでやられまして…」
A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!」
BC「ええ!仲良く一緒に!!それでは!!」
ABC「ドカーン!!グモッチュイーン!!ビチャグチャバキバキバキ」
193承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:22:00.34ID:IN3WkFS1 死ぬくらいならコインチェック訴えることにエネルギー回そうよ
194承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:22:25.82ID:l94FyGpC 5億50億ならまだしも500億だからな
ご愁傷様としか…
ご愁傷様としか…
195承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:25:57.75ID:yO41EeFg 580億で誰も消えないなら今後は安泰やな数百、数千万程度の借金なんてホコリ程度に思えてくるだろ
196承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:26:34.14ID:jUk1U4RP よし!!
殺すか!?
殺すか!?
197承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:47:35.15ID:mPwR2VMx 社長まだ若くしてものすごい責任を負ったね…
どの取引所もいつハックされるかわからんからウォレットはやっぱり大事
どの取引所もいつハックされるかわからんからウォレットはやっぱり大事
198承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:48:57.68ID:sJeHkRvT >>196
通報
通報
199承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:50:30.10ID:E7gBaEBb 税金分の200万来週出金しようと思ってたのに😭
200承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:50:44.03ID:R1tRhdp5 君たちgoxから何も学ばなかったの?
201承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:58:39.78ID:Iyfd9uYV ヴォエ!!!!!
202承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:02:17.63ID:KFh9IBUf >>200
今泣きを見てる人達はそもそもgoxの時に仮想通貨の世界に踏み込んで無かった人達でしょ。投資する時点である程度の下調べを完了させてるはずだが、それすらしてないから知らずに泣きをみてる。
今泣きを見てる人達はそもそもgoxの時に仮想通貨の世界に踏み込んで無かった人達でしょ。投資する時点である程度の下調べを完了させてるはずだが、それすらしてないから知らずに泣きをみてる。
203承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:02:45.12ID:7VDvPBQM 本サービスは資金決済法に基づく仮想通貨交換業としてのサービスではありません。従って、本サービスでコインチェックが借入れる仮想通貨は分別管理の対象とはなりません。
仮想通貨の価格は常に変動しており、貸付時と返却時では価格が異なるためユーザーは仮想通貨の価格変動リスクを負うことになります。
貸仮想通貨サービスをご利用いただくにあたり、コインチェックと締結いただく契約は「消費貸借契約」であり無担保契約です。従って、コインチェックが破綻した際はユーザーの貸付けた仮想通貨が返還されないなどのリスクを負うことになります。
仮想通貨の価格は常に変動しており、貸付時と返却時では価格が異なるためユーザーは仮想通貨の価格変動リスクを負うことになります。
貸仮想通貨サービスをご利用いただくにあたり、コインチェックと締結いただく契約は「消費貸借契約」であり無担保契約です。従って、コインチェックが破綻した際はユーザーの貸付けた仮想通貨が返還されないなどのリスクを負うことになります。
204承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:05:14.60ID:Z9I/nF2C 和田腹抱えて笑ってるだろうなぁ
匿名通貨チョイスしてる理由がようやくわかったわ
匿名通貨チョイスしてる理由がようやくわかったわ
205火葬通過人に捧げる・・・
2018/01/27(土) 06:05:46.29ID:Acbg9atq 学生用2F建てのボロアパートをイメージ。2Fの自室に入る前にまず、2Fに上がりこむ
ために鍵一個目が必要。そこから各自、自分の部屋(203号室とかねw)に入る
ために鍵二個目が必要とする。この鍵がセキュリティーの面で必要なのは言うまでも無い。
今回の件は、2Fの入り口の鍵と各自住人が持ってた全ての鍵が同じ鍵で出来ていた
ことに近似できるのかな。
オフラインで厳重管理と謳ってても、各部屋に通帳と実印があればキャッシュカードの暗証番号は
知らなくても全額引き落とせるから、書籍で厳重な管理うんぬんの記述は後の祭り。
高みの見物さまには祭り状態かもしれないが一応おいらも7桁強の預金はしていた
わけで。自己責任と言えば仕方ないけれど「はれのひ」の会見も26日にあったし、
なんだかブラックフライデーだったなあ。一億円弱の資本で1,000億円の仮想通過盗難は
余りにも大きすぎて余波が心配。信用を根底から覆されたね。まあ、イメージで言うと
1万円分のFXをレバ100,000,000倍で取引して、瞬時に為替が10円幅動いてしまいロスカット
も間に合わず、反対ポジションだったばっかりに、追証なので1,000万円を2営業以内に
指定の口座に振り込んでね♪ ←こんなイメージw
ために鍵一個目が必要。そこから各自、自分の部屋(203号室とかねw)に入る
ために鍵二個目が必要とする。この鍵がセキュリティーの面で必要なのは言うまでも無い。
今回の件は、2Fの入り口の鍵と各自住人が持ってた全ての鍵が同じ鍵で出来ていた
ことに近似できるのかな。
オフラインで厳重管理と謳ってても、各部屋に通帳と実印があればキャッシュカードの暗証番号は
知らなくても全額引き落とせるから、書籍で厳重な管理うんぬんの記述は後の祭り。
高みの見物さまには祭り状態かもしれないが一応おいらも7桁強の預金はしていた
わけで。自己責任と言えば仕方ないけれど「はれのひ」の会見も26日にあったし、
なんだかブラックフライデーだったなあ。一億円弱の資本で1,000億円の仮想通過盗難は
余りにも大きすぎて余波が心配。信用を根底から覆されたね。まあ、イメージで言うと
1万円分のFXをレバ100,000,000倍で取引して、瞬時に為替が10円幅動いてしまいロスカット
も間に合わず、反対ポジションだったばっかりに、追証なので1,000万円を2営業以内に
指定の口座に振り込んでね♪ ←こんなイメージw
206承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:14:09.97ID:V0RCkGS6 ■渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。
報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。
待っていると再びドアが開いて 「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
https://www.businessinsider.jp/post-160988
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。
報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。
オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。
待っていると再びドアが開いて 「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。
中からはドッと笑い声が響いた。
https://www.businessinsider.jp/post-160988
207承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:14:54.10ID:jfnMnQ2e 規約外だから保証責任は無いのかもしれないけど、自分達が規約守ってないんだからどうにもな
208承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:15:10.69ID:eu9Fnwbh マンション用にと嫁と貯めてた1500万、どうなってしまうんや。。。先月から黙ってやってたんだけど。。。
209承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:18:04.85ID:6+wZbLYP 仮想通貨は少しすりゃ値が上がるからいいよ。
コインチェッカーは値が上がろうがゼロなんだ、お金戻ってこないんだよ
wwwwwwwwwwwwwww
コインチェッカーは値が上がろうがゼロなんだ、お金戻ってこないんだよ
wwwwwwwwwwwwwww
210承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:20:52.51ID:vpPSmC28 クレカ全力してたんだけど、もう返ってこないの?
211承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:26:41.95ID:fELG0CAJ 去年嫁に説明して貯金使おうかと思ったけど猛反対されてやらなかった
それで正解だったんだな
ちなみに損害は俺の小遣い2万円
それで正解だったんだな
ちなみに損害は俺の小遣い2万円
212承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:28:33.65ID:lgyCttxX JPYの口座振り込みできないのか?
213火葬通過人に捧げる・・・
2018/01/27(土) 06:38:33.12ID:Acbg9atq214承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:39:41.03ID:1rcfWNWu はれの日社長が一番得した件
215承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:44:00.08ID:htDfCugI >>211
嫁に感謝しろ
嫁に感謝しろ
217承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:50:25.80ID:WpNmqH4Z 「CCでの損害を取り戻せますよ」と言った新たな特殊詐欺が出てくるかもね。被害者の方は慎重に…
218承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:53:28.98ID:eVWP38I9 下手くそ回転しまくって250万があと25万になってるから、いっそのこと完全にゼロにしてくれたほうが仮想通過を潔く引退できる。
219承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:57:02.54ID:D4mGiGj/ ちょwwwリボで50万どうすんねんwww
220承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:57:57.72ID:KFh9IBUf >>211
おまいは嫁に感謝してこいw
おまいは嫁に感謝してこいw
221承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:58:33.83ID:hzwEDzmv 和田だけど質問ある?
222承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:59:37.38ID:+BQfk3E6 他は返してネムの人だけは無理
そんな不公平はないでしょ
そんな不公平はないでしょ
224承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:02:00.93ID:u04pCz9c ワイzaif民
罪悪感を感じながらXEMを回転
罪悪感を感じながらXEMを回転
225承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:02:08.04ID:gS0jkP+T NEM以外無事なのに、入出金制限後にリップルとリスクが大量に送金されてる。
これはつまり、コインチェックの社員だけ他の取引所に送金して逃げた説が濃厚
許せますかね?
これはつまり、コインチェックの社員だけ他の取引所に送金して逃げた説が濃厚
許せますかね?
226承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:02:41.25ID:iVIJQVb0 国税
「出金出来ないから税金払えない? そんな事は知らんな 借金してでも払って貰う」
「出金出来ないから税金払えない? そんな事は知らんな 借金してでも払って貰う」
228承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:05:06.53ID:eu9Fnwbh >>225
中の人がこんなクソシステム使うわけねーだろ(笑)
中の人がこんなクソシステム使うわけねーだろ(笑)
229承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:05:20.00ID:eVWP38I9 ネムがダメだから他も無理もおかしいよね
いやあんたらその手に持ってるやつとまこ持ってくのってなるわけだし
一番はまずは円の出金は無しにしてそのかわり違うWalletに送金させてもらう。
ネムは凍結してるハッカーのアカウントから返してもらうか、もしくは市場なら消して、下落したとこでコインチェックが買い戻して分配
いやあんたらその手に持ってるやつとまこ持ってくのってなるわけだし
一番はまずは円の出金は無しにしてそのかわり違うWalletに送金させてもらう。
ネムは凍結してるハッカーのアカウントから返してもらうか、もしくは市場なら消して、下落したとこでコインチェックが買い戻して分配
230承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:06:07.63ID:jcWuEeHz 皆は仮想通貨って値上がり期待して買うの?
232承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:07:45.37ID:RSyZwKz+ 生きてりゃいいことあるよドンマイ
233承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:07:48.84ID:3al/yx/m 取られたのはネムだけだから
他のコインや日本円の人は全員保証されるよ
なんかみんな勘違いしてるけど
他のコインや日本円の人は全員保証されるよ
なんかみんな勘違いしてるけど
234承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:09:19.08ID:jcWuEeHz237承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:09:43.98ID:/4p1mYNm >>64
さすが官僚、有能ですわ……
さすが官僚、有能ですわ……
238承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:10:10.00ID:z/fDE6MK 会見でそんなこと言いましたっけ?
239承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:10:39.36ID:7TUmGzT6 >>111
300万の借金でも知り合いは家ごと燃えたけどな
証拠はないが真昼間に家族がいる状態だぜ
しかもその1週間前は俺の前にきて新しい仕事をする話してたのにな
みんなヤクザに焼かれたって言ってたよ
300万の借金でも知り合いは家ごと燃えたけどな
証拠はないが真昼間に家族がいる状態だぜ
しかもその1週間前は俺の前にきて新しい仕事をする話してたのにな
みんなヤクザに焼かれたって言ってたよ
240承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:12:14.36ID:jcWuEeHz >>239
ちなみに中の人はご無事で?
ちなみに中の人はご無事で?
241承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:12:53.81ID:iHAZ29GA 去年の8月、西麻布でインドネシアで仮想通貨売り抜ける仕事しに行かなきゃと言ってた奴らいてなあ、価格下がらない様にって。あの時、もうそろそろヤバイなあと思ってたら。
242承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:13:58.12ID:3NAYTUS/ コインチェック使ってた奴wwwwwwww
平等に連帯責任wwwwwww
平等に連帯責任wwwwwww
243承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:16:11.89ID:j9u3fIHs >>242
よし、コインチェック本社前でそれ言ってこい!
よし、コインチェック本社前でそれ言ってこい!
244承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:16:29.44ID:1naF068f わての3000万円どうなりますか?jpyで保持しています。
246承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:17:32.91ID:P4AyIELD 億り人が億られ人か。。、
247承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:18:03.18ID:yNqF/FbR >>244
一割返ってくれば良い方じゃね?
一割返ってくれば良い方じゃね?
248承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:18:17.17ID:KFh9IBUf >>229
日本円で報道されてるから気づかないかもだが、盗難にあったのは5億XEM。1ネム=1円まで暴落しても買い戻すのに5億円かかるんだぞ。資本金1億にも満たない会社がその買い戻す金をどこから工面するのかな?
日本円で報道されてるから気づかないかもだが、盗難にあったのは5億XEM。1ネム=1円まで暴落しても買い戻すのに5億円かかるんだぞ。資本金1億にも満たない会社がその買い戻す金をどこから工面するのかな?
249承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:12.26ID:IRu57eZR 冷静になって考えるとコインチェックの取引のうち半分はbtcだしその次はxrpなんだよな
ネムはいいとこ20%だから全員の資産20%減で返金でコインチェックは倒産ってのが妥当な線かな
つまんね
ネムはいいとこ20%だから全員の資産20%減で返金でコインチェックは倒産ってのが妥当な線かな
つまんね
250承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:24.99ID:s923yBtW CCは若い人多いみたいだから、渋谷いって
本社で暴動起こしてこい。
怒号やら、本社ぶったたいて中突っ込んできてもいいぞ。
本社で暴動起こしてこい。
怒号やら、本社ぶったたいて中突っ込んできてもいいぞ。
251承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:25.44ID:y0N8+8hx マウントゴックスってまだ裁判やっているんだよな。
顧客は大変だわ。
顧客は大変だわ。
252承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:20:33.28ID:+JvQNtqr ttps://i.imgur.com/cChAMCN.jpg
ハッカーさん、どうぞリモートで盗んでくださいって言ってるようなもんだな
ハッカーさん、どうぞリモートで盗んでくださいって言ってるようなもんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています