【CC】Coincheck【コインチェック】Part.24
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
お前ら海外にこの騒動伝えてきてくれ
二度の暴落はしんどいわ
海外に逃げたら逆に殺されそうだし
もう詰んだやろ和田とメガネ
ダメじゃんw
アフィリエイトのせいでアドレス貼れない
おまえら当然リスクヘッジはしてたんだろうな?
まさかCCに全額預けてたヤツとかいないだろうな?
そっかー客のコイン流用してハーベストかー。上手く行けば素晴らしいね!
>>849 アベコインがジンバブエドル並みに価値下がったら余裕や(震え声)
>>833 渋谷に行ってビルの周りの人に言ってこい
>>849 ロハで会社毎提供するなら、買ってくれるところはありそうね。
楽天とか。
今日はCCの社員は徹夜だろ〜な。っていうか帰ってたら許さんわ
これからの補填もハーベストで分配配当とかだったらどうする?w
満額返還まで数年か、もしくは一時金で終了か
https://twitter.com/minarin_/status/956929973356453888 こういったことも始まってるようです。
全通貨でこういった対策をすれば、いずれハッキングも無くなりそう。
今回の件は、仮想通貨の発展のうえでは良かったかもしれない。
>>854 ガイジ
ネット詳しくないやつでもセキュリティあかんってわかる内容やん
>>852 未登録業者の場合は民事だから警察も動かんぞ
XRP2万枚持ってかれただけでマジで殺してやりたい気分なんだから億預けてた奴とか誰かが殺してくれるやろ
楽しみだわ
NEMが盗まれただけではまだ致命的ではない
ネム太郎は知らんけど
でもこんなガバガバで利益も損失も言えないのは絶対後ろ暗いことやってるよね
そうすると他の通貨も日本円も使い込みしてる可能性が相当程度ある
というかこんなセキュリティホール空けたのがそもそもわざとじゃないのという気さえしてくる
>>874 額が額だけに渋谷でやられる可能性もあるぞ
NEMの時価総額の10%が盗まれたわけw
財団の救済のみ祈るしかないね
>>805はい?意味分からないから。誠実に対応するって言ってるし。
>>865 承継会社が債務を引き継がないとユーザーはついて来ないのでロハはムリぽい
下手すりゃメキシコの動画みたいにされるだろうなぁ
怖いなぁ
なんでccがいつまで経っても登録されない理由がわかったね
金融庁はちゃんと仕事してるわ
ここのやつらも想像以上で煽ってこなくなったなwwwww
絶対言えない資金の動かし方してたよね
逮捕されるのも時間の問題でしょ
>>881 まぁ損失補填出来るほどの利益が無いってことでしょうなぁ
本当に客の預かり資産を流用していたら刑務所行きだね
こういう時って一般社員は速攻で退職、おさらばでいいんかな?w
>>830 これなぁ
ネム買うような層がCCしか使ってないとか考えにくいんだよなぁ
でもここ見ると取引高はzaifがトップだからあながち無いとはいえないか
https://coinmarketcap.com/currencies/nem/#markets >>879 補填は確実に出来ないキャッシュが足りない
>>869 有志の方が自分の金がかかってる分、きっちりと仕事してるな
時価で580億ということだが、ネムが安いうちに仕込んでたという可能性はある?
>>879 誠実だろうが犯罪者だろうが会見ではそう言うに決まってるんだよなあ…
逃げる気マンマンの奴が会見で「夜逃げ考えてます」とか正直に言ったら笑うわ
>>887 匿名通貨扱ってるからっていうだけかと思ってたけど、
それだけじゃなさそーだな。
流石に億ってる奴はウォレット使ってる
数百万から数十万の奴はめんどくさいからウォレット作ってなくて死んでそう
600億払えるか払えないかで言えば払えると思うけど
払わないほうがお得って判断される可能性がある
大塚「株主の意向を汲まないと発言できない。
」
記者「和田と大塚で過半数持ってるやろ?」
大塚「はい。」
会場「wwwwwwwwwww」
>>886 日本一ヘイト溜まってる安倍ですら暗殺未遂すら起こってないからないだろw
>>886 どっかのユーチューバーが麻薬王を煽って殺されてたよね
コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒
和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
>>896 業務継続を断念したら
社員が出社すると、業務を停止しましたと言う紙が会社の入口に貼られ
債権者が殺到が定石
まぁ金なくしたやつはざまぁだわ
能無しは一生働いてなさいってこった🤴🤴
FX老舗大手の外為ドットコムの総預かり資産が約1000億円しかない。
庶民が預けて楽しんで投資、ギャンブルできる金額ってそんな程度だ。
それなのに、
にわか仮想通貨取引所の中で扱ってる一通貨の資産が
数百億円あったって、かなり不自然ではないか?
これは、顧客の総預かり資産を超える数字だと思うんだよね。
外為ドットコムに口座を持っている人は何人も知っているけど
コインチェックに口座を持ってる人は一人しか知らない。
なので体感的には総預かり資産はせいぜい500億程度だと思うんだけど。
不自然だ。
>>907 資産公開しないのはそういう可能性が高いよねぇ
リップル1万枚以下の俺ですらコールドウォレット使ってるというのに...
>>897 ご新規さんが急増した影響じゃないの?
この前の暴落で7万xem全部バンクエラにぶっ込んで正解だったw80万返して欲しいけど
CC内での分散投資wwwww
外枠がダメとは想定できんかったwww
口座数も利益もわからないて(・_・;
全取引履歴はダウンロードしておかないとね(・ω・`)
>>869 なにこれ 流出したNEM取り返して全員救われるの?
>>916 山田くぅーん、和田さんのXEM全部持ってっちゃいなさいよ!
さすがに含み益1000万超えるとウォレット入れ始めるだろバカだなー🕵??
お前らの金なんて無くなろうがどうだっていいけど🤷
ネムがハードフォークとかいうのを実行すれば解決するらしいじゃん
やってやれよどうせゴミみたいなもんじゃん本来は仮想通貨なんて
>>917 fxのスプレッドがどのくらいかしらんがコインチェックは5%位のヤクザスプレッドなんだけどね
口座数も利益もわからないなら国税も追跡できなくて税金逃れできるってこと?
>>924 山田くん「かしこまりました最後の1枚持っていきまーす」
>>913 破産手続に入ったら財産状況報告集会とかが実況されるんやろうな。
まだまだ祭りは続くな。
>>929 ここはやっちゃ駄目なパターン
言う事聞かない悪い業者は
守ってあげない姿勢を見せるのはいい事
コインチェックの含み益おくりびと抹殺してくれてハッピー💃
>>535 これは謎の事故死がありそうなパターンやね(ニッコリ
夜道に気をつけてね!なにもかも無くした人間って怖いよ!
ちなみに登録前だけど本人確認の画像認証しなくていいよ!こんなクソで売買なんかしねーからw
じゃあな!セーフティー()感じる生活送れることを祈るよCC諸君!
>>816 多くの人は上がる過程で利益確定する。
上がったまま持ち続ける人は少ない。
確定した利益の一部は引き出して、残りでもう一度投資するのが素人スタイル。
なので、一通貨に数百億円もあるのは不自然。
これが本当なら
この会社の総預かり資産は1兆円くらいになっているはず。
取締役は海外にでも高飛びしないと夜道怖くて歩けねーんじゃないか?
メスイキ堀江がのうのうと生きてんだから大丈夫やろ
まぁライブドアでは別の方が不審死してたけど()
>>938 取引所が糞だったのは分かるけど
この不安感が仮想通貨全体の信用を下げてしまったからなぁ
>>946 他の通貨は大丈夫って言っちゃってるからなぁ
>>917 会社潰れるぐらいの金額じゃないとダメだからね
まあ、裏で色々やっているんだろう
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。