探検


【CC】Coincheck【コインチェック】Part.24

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:22:01.36ID:e2R71NOf?2BP(1000)

お前ら海外にこの騒動伝えてきてくれ


二度の暴落はしんどいわ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:45:31.63ID:Ht1qdaTF


繋げてね
2018/01/27(土) 01:45:51.34ID:IP2t///R
海外に逃げたら逆に殺されそうだし
もう詰んだやろ和田とメガネ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:46:02.84ID:Ht1qdaTF
ダメじゃんw
アフィリエイトのせいでアドレス貼れない
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:46:06.69ID:2QV23o/h
おまえら当然リスクヘッジはしてたんだろうな?
まさかCCに全額預けてたヤツとかいないだろうな?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:46:22.34ID:mo92vj+V
>>854
これはアホすぎ
2018/01/27(土) 01:46:32.51ID:rO5wVKaS
そっかー客のコイン流用してハーベストかー。上手く行けば素晴らしいね!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:46:32.64ID:CQqfEUvu
https://pbs.twimg.com/media/DUejrpnVMAAJjP-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DUejsMaVAAEXfhI.jpg
2018/01/27(土) 01:46:39.84ID:bmv6T0xA
>>849
アベコインがジンバブエドル並みに価値下がったら余裕や(震え声)
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:46:41.64ID:9zY+/4DF
まぁ親の金で起業した糞ガキってとこだな
2018/01/27(土) 01:46:42.58ID:2iobS+Br
>>833
渋谷に行ってビルの周りの人に言ってこい
2018/01/27(土) 01:47:02.09ID:jDlsU0oE
>>849
ロハで会社毎提供するなら、買ってくれるところはありそうね。
楽天とか。
2018/01/27(土) 01:47:06.30ID:OJFooPqt
>>861
まじかよ
こいつすげえな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:47:09.25ID:9NAr6Gep
今日はCCの社員は徹夜だろ〜な。っていうか帰ってたら許さんわ
2018/01/27(土) 01:47:12.04ID:tM4rJsOr
これからの補填もハーベストで分配配当とかだったらどうする?w

満額返還まで数年か、もしくは一時金で終了か
2018/01/27(土) 01:47:12.28ID:S8uTnnkc
https://twitter.com/minarin_/status/956929973356453888

こういったことも始まってるようです。
全通貨でこういった対策をすれば、いずれハッキングも無くなりそう。

今回の件は、仮想通貨の発展のうえでは良かったかもしれない。
2018/01/27(土) 01:47:19.35ID:9GZuF526
>>854
ガイジ
ネット詳しくないやつでもセキュリティあかんってわかる内容やん
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:47:34.54ID:nXznq+R9
>>854
これ本人か、まじか・・・
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:47:36.58ID:nD3RTP1y
>>852
未登録業者の場合は民事だから警察も動かんぞ
2018/01/27(土) 01:47:37.87ID:VbJvA5mK
XRP2万枚持ってかれただけでマジで殺してやりたい気分なんだから億預けてた奴とか誰かが殺してくれるやろ
楽しみだわ
2018/01/27(土) 01:47:57.75ID:fIOF05DK
和田が樹海でハーベストされるかも・・・
2018/01/27(土) 01:48:03.88ID:D9iUBlWs
NEMが盗まれただけではまだ致命的ではない
ネム太郎は知らんけど

でもこんなガバガバで利益も損失も言えないのは絶対後ろ暗いことやってるよね
そうすると他の通貨も日本円も使い込みしてる可能性が相当程度ある
というかこんなセキュリティホール空けたのがそもそもわざとじゃないのという気さえしてくる
2018/01/27(土) 01:48:35.35ID:IP2t///R
>>874
額が額だけに渋谷でやられる可能性もあるぞ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:48:40.61ID:9NAr6Gep
>>869
NEMやるやん
2018/01/27(土) 01:48:49.41ID:9nnDBBH2
NEMの時価総額の10%が盗まれたわけw

財団の救済のみ祈るしかないね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:48:58.54ID:gmDJynxy
>>805はい?意味分からないから。誠実に対応するって言ってるし。
2018/01/27(土) 01:49:02.00ID:OWGKZ0qq
お前らざまあwww

ざまあ・・・
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:49:09.44ID:mo92vj+V
>>875
利益も言えないって意味わからんよね
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:49:19.88ID:lBYyeHUM
>>880
元気だせ
2018/01/27(土) 01:49:26.08ID:Jysb5bpS
>>875
取り込み詐欺やで
目を覚まそう
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:49:32.14ID:E24ySuLd
>>865
承継会社が債務を引き継がないとユーザーはついて来ないのでロハはムリぽい
2018/01/27(土) 01:49:32.79ID:TKsKqGh+
ハーベストしてなかったってマジか
意味わかんねー
2018/01/27(土) 01:49:39.13ID:oZeEHRLZ
下手すりゃメキシコの動画みたいにされるだろうなぁ
怖いなぁ
2018/01/27(土) 01:49:49.47ID:nm8dUPia
なんでccがいつまで経っても登録されない理由がわかったね
金融庁はちゃんと仕事してるわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:49:50.03ID:x8KLNUgO
ここのやつらも想像以上で煽ってこなくなったなwwwww
2018/01/27(土) 01:49:52.41ID:4fQoOsRz
ネム以外が返ってくる可能性は?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:49:55.17ID:cosowZRv
億→0

www

ファーwww
2018/01/27(土) 01:50:04.40ID:9GZuF526
絶対言えない資金の動かし方してたよね
逮捕されるのも時間の問題でしょ
2018/01/27(土) 01:50:05.05ID:jDlsU0oE
>>881
まぁ損失補填出来るほどの利益が無いってことでしょうなぁ
2018/01/27(土) 01:50:07.05ID:dwtyF9kP
仮想通貨って安全地帯から眺めるには楽しすぎる
2018/01/27(土) 01:50:16.91ID:xacvPvZx
>>889
検討中です
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:50:25.18ID:zERVjOB4
本当に客の預かり資産を流用していたら刑務所行きだね
2018/01/27(土) 01:50:26.72ID:PuWn7zAw
こういう時って一般社員は速攻で退職、おさらばでいいんかな?w
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:50:32.71ID:/5MSKDxM
>>830
これなぁ
ネム買うような層がCCしか使ってないとか考えにくいんだよなぁ
でもここ見ると取引高はzaifがトップだからあながち無いとはいえないか
https://coinmarketcap.com/currencies/nem/#markets
2018/01/27(土) 01:50:36.28ID:qw0NT272
>>879
補填は確実に出来ないキャッシュが足りない
2018/01/27(土) 01:50:37.08ID:KIXjnc/s
今頃CC億持ち連合が立ち上がってるかもな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:50:47.00ID:9NAr6Gep
>>886
麻薬カルテル系の動画はエグイよな
2018/01/27(土) 01:50:56.79ID:qW8s4WGY
>>869
有志の方が自分の金がかかってる分、きっちりと仕事してるな
2018/01/27(土) 01:50:56.84ID:6siWTf8W
時価で580億ということだが、ネムが安いうちに仕込んでたという可能性はある?
2018/01/27(土) 01:50:57.98ID:lgEIK7xC
>>879
誠実だろうが犯罪者だろうが会見ではそう言うに決まってるんだよなあ…
逃げる気マンマンの奴が会見で「夜逃げ考えてます」とか正直に言ったら笑うわ
2018/01/27(土) 01:51:06.51ID:VU3qpQXx
預かってたお金使い込んで破産しまーす
2018/01/27(土) 01:51:10.33ID:hwbGzBD7
>>887
匿名通貨扱ってるからっていうだけかと思ってたけど、
それだけじゃなさそーだな。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:51:21.07ID:VpGgH9DH
流石に億ってる奴はウォレット使ってる
数百万から数十万の奴はめんどくさいからウォレット作ってなくて死んでそう
2018/01/27(土) 01:51:22.55ID:1IzGJkeA
600億払えるか払えないかで言えば払えると思うけど
払わないほうがお得って判断される可能性がある
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:51:24.30ID:Ht1qdaTF
誰やボインチェック流行らせてるやつ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:51:32.26ID:8nnuL1+2
大塚「株主の意向を汲まないと発言できない。

記者「和田と大塚で過半数持ってるやろ?」
大塚「はい。」
会場「wwwwwwwwwww」
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:51:39.72ID:bmv6T0xA
>>886
日本一ヘイト溜まってる安倍ですら暗殺未遂すら起こってないからないだろw
2018/01/27(土) 01:51:48.94ID:nm8dUPia
>>886
どっかのユーチューバーが麻薬王を煽って殺されてたよね
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:51:50.85ID:2QV23o/h
コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒

和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
2018/01/27(土) 01:52:01.23ID:jO3lT+c+
>>896
業務継続を断念したら
社員が出社すると、業務を停止しましたと言う紙が会社の入口に貼られ
債権者が殺到が定石
2018/01/27(土) 01:52:07.15ID:gEo2E2Yj
億り人が社長の送り人に
2018/01/27(土) 01:52:21.94ID:rO5wVKaS
まぁ金なくしたやつはざまぁだわ
能無しは一生働いてなさいってこった🤴🤴
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:52:25.64ID:DntmTBak
>>909
大喜利会場かな?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:52:39.43ID:4wSFPX+N
FX老舗大手の外為ドットコムの総預かり資産が約1000億円しかない。
庶民が預けて楽しんで投資、ギャンブルできる金額ってそんな程度だ。
それなのに、
にわか仮想通貨取引所の中で扱ってる一通貨の資産が
数百億円あったって、かなり不自然ではないか?
これは、顧客の総預かり資産を超える数字だと思うんだよね。

外為ドットコムに口座を持っている人は何人も知っているけど
コインチェックに口座を持ってる人は一人しか知らない。
なので体感的には総預かり資産はせいぜい500億程度だと思うんだけど。

不自然だ。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:52:39.86ID:nXznq+R9
>>907
資産公開しないのはそういう可能性が高いよねぇ
2018/01/27(土) 01:52:45.89ID:8CtrjFzk
リップル1万枚以下の俺ですらコールドウォレット使ってるというのに...
2018/01/27(土) 01:53:01.57ID:jDlsU0oE
>>897
ご新規さんが急増した影響じゃないの?

この前の暴落で7万xem全部バンクエラにぶっ込んで正解だったw80万返して欲しいけど
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:53:05.82ID:x8KLNUgO
CC内での分散投資wwwww
外枠がダメとは想定できんかったwww
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:53:20.48ID:E24ySuLd
口座数も利益もわからないて(・_・;
全取引履歴はダウンロードしておかないとね(・ω・`)
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:53:36.11ID:RJ41m9CK
>>869
なにこれ 流出したNEM取り返して全員救われるの?
2018/01/27(土) 01:53:59.37ID:oZeEHRLZ
>>916
山田くぅーん、和田さんのXEM全部持ってっちゃいなさいよ!
2018/01/27(土) 01:54:21.60ID:rO5wVKaS
さすがに含み益1000万超えるとウォレット入れ始めるだろバカだなー🕵??
お前らの金なんて無くなろうがどうだっていいけど🤷
2018/01/27(土) 01:54:24.47ID:l/K96iee
他の客はどうでもいいけど
俺の分は保証しろよ
2018/01/27(土) 01:54:25.96ID:SWXXnFEb
お前ら冷静を装ってるけどいくら預けてたんだ?
2018/01/27(土) 01:54:31.75ID:KIXjnc/s
リップル1枚だけ残して他に送金したい
2018/01/27(土) 01:54:35.34ID:jKvZRkIP
ネムがハードフォークとかいうのを実行すれば解決するらしいじゃん
やってやれよどうせゴミみたいなもんじゃん本来は仮想通貨なんて
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:54:42.65ID:VpGgH9DH
>>917
fxのスプレッドがどのくらいかしらんがコインチェックは5%位のヤクザスプレッドなんだけどね
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:54:58.29ID:RJ41m9CK
口座数も利益もわからないなら国税も追跡できなくて税金逃れできるってこと?
2018/01/27(土) 01:55:03.78ID:qw0NT272
和田っちお金返して
2018/01/27(土) 01:55:19.45ID:Z5ErmqJT
ライゾー大丈夫かな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:55:35.88ID:QoRfTfyn
30万円消えた
死んでくれ
2018/01/27(土) 01:55:41.28ID:IP2t///R
じゃあな糞眼鏡
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:55:46.18ID:DntmTBak
>>924
山田くん「かしこまりました最後の1枚持っていきまーす」
2018/01/27(土) 01:55:51.98ID:YTENzU4z
>>913
破産手続に入ったら財産状況報告集会とかが実況されるんやろうな。
まだまだ祭りは続くな。
2018/01/27(土) 01:55:58.94ID:KIXjnc/s
>>929
ここはやっちゃ駄目なパターン
言う事聞かない悪い業者は
守ってあげない姿勢を見せるのはいい事
2018/01/27(土) 01:56:04.19ID:tM4rJsOr
>>911
それ生きてたらしいで
2018/01/27(土) 01:56:15.18ID:oZeEHRLZ
ああ、XRPも全部持ってっちゃった
2018/01/27(土) 01:56:17.39ID:rO5wVKaS
コインチェックの含み益おくりびと抹殺してくれてハッピー💃
2018/01/27(土) 01:56:22.09ID:X37IfTsh
1ネムだけ残されたら
会見1時に終了しちゃったよ
2018/01/27(土) 01:56:31.87ID:PirXvIdX
>>535
これは謎の事故死がありそうなパターンやね(ニッコリ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:56:56.46ID:Q3t6AQYo
夜道に気をつけてね!なにもかも無くした人間って怖いよ!
ちなみに登録前だけど本人確認の画像認証しなくていいよ!こんなクソで売買なんかしねーからw
じゃあな!セーフティー()感じる生活送れることを祈るよCC諸君!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:57:21.66ID:Vd60wo4q
こんなことになるなんて震えがくる
信じられない
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:57:24.60ID:4wSFPX+N
>>816
多くの人は上がる過程で利益確定する。
上がったまま持ち続ける人は少ない。
確定した利益の一部は引き出して、残りでもう一度投資するのが素人スタイル。
なので、一通貨に数百億円もあるのは不自然。
これが本当なら
この会社の総預かり資産は1兆円くらいになっているはず。
2018/01/27(土) 01:57:34.90ID:l/K96iee
お金ないで押し通す予定!
2018/01/27(土) 01:57:48.13ID:rO5wVKaS
コイン貸出してる奴〜🤦🤦🤦
2018/01/27(土) 01:57:49.15ID:SWXXnFEb
取締役は海外にでも高飛びしないと夜道怖くて歩けねーんじゃないか?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:57:57.72ID:b0hRGyHp
メスイキ堀江がのうのうと生きてんだから大丈夫やろ
まぁライブドアでは別の方が不審死してたけど()
2018/01/27(土) 01:58:07.72ID:4cGWWDDi
>>938
取引所が糞だったのは分かるけど
この不安感が仮想通貨全体の信用を下げてしまったからなぁ
2018/01/27(土) 01:58:42.54ID:jDlsU0oE
>>946
他の通貨は大丈夫って言っちゃってるからなぁ
2018/01/27(土) 01:58:48.92ID:Jysb5bpS
>>917
会社潰れるぐらいの金額じゃないとダメだからね
まあ、裏で色々やっているんだろう
2018/01/27(土) 01:58:55.28ID:tM4rJsOr
( ´∀`)和田はまだ生きてんの?w
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況