【CC】Coincheck【コインチェック】Part.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お前ら海外にこの騒動伝えてきてくれ
二度の暴落はしんどいわ
仮想通貨には何も問題ない事判明したし、会見後は順調に値上がりしてるね。
でも本当に気の毒だ。
今後は取引所に置きっぱなしは駄目という当たり前の事が知れ渡っていく事に期待。
まぁ、資金提供者と弁護士に言われたこと以外言えるわけないじゃんw
メガネ辺りがどうも怪しいと睨んでいる
あいつが中華と組んで、、、、、、
ccはネムのハーベストは利用してないよ
管理がずさんだったのは事実だが金儲けのためにホットウォレットに置いてたんけではない
借金2000万あるけどここの人たちのこと見てたら今晩死のうとしてたのアホらしくなるな。
死ぬの止めるきっかけをくれてありがとう
和田君もトレーダーだったらコレを機に、田舎か海外で細々とやっていけばいいよ。10億位は隠しているんだろうから。
でも、彼のように失敗や大損した事ないタイプって、まさにコツコツドカンの怖さを知っただろう。
>>535 これだわ。これが事実ならほんとに生きてられなそう。
>>694あれだけ謝り、真摯な姿勢を見せてるのにそんなこと言ってはいけないと思います。
・大手仮想通貨取引所コインチェックで仮想通貨の現金化などをめぐり、騒動が起こっている。
・当初は仮想通貨「NEM」の入金制限から始まったが、その後NEMの売買や出金が一時停止になり、現在は日本円も含め取り扱い「通貨」すべての出金を一時停止する事態になっている。
・コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっており、報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループも。オフィスのある3Fを訪れても、「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみだった。
・しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
通貨まだ買ってないのにJPYだけ人質に取られた奴かわいそす
和田くんが失ったのは他人の金だから、今は痛くても喉元過ぎればノーダメなんだよなあ…
>>739 自分語りになるが、
この前、地元の神社へ初詣行っておみくじを引いたら、
「泡銭に気をつけなさい」と書かれたけど、無視してCCで口座作ってリップル買ったらコノザマだよ・・・
マジで占いを侮ったらいけないと思うよ・・・
>>750 まあ二年連続最下位のウッチャンは紅白司会者だけど
>>735 全対応してないホラも可能性もあるって事だな
ビット対応しないのに他対応するわけがない
他の通貨をネムに替えていたってことは(推測)
ネムが上がる見込みがあったってことだよね?
>>734 舐めた事をしていたのだから血便出すくらいはならないと
>>751 でもNEMなんてそれほど主流でない仮想通貨に運営が差し障るほどの資金を転用するとは思えないけどな
幾ら値段がついているとはいえ巨額取引の場合その値段で売れるわけではないからな虚構の数字
和田は悪顔してないからな、
メガネが工作したのかもしれんぞ
FX老舗大手の外為ドットコムの総預かり資産が約1000億円しかない。
庶民が預けて楽しんで投資、ギャンブルできる金額ってそんな程度だ。
それなのに、
にわか仮想通貨取引所の中で扱ってる一通貨の資産が
数百億円あったって、かなり不自然ではないか?
これは、顧客の総預かり資産を超える数字だと思うんだよね。
外為ドットコムに口座を持っている人は何人も知っているけど
コインチェックに口座を持ってる人は一人しか知らない。
なので体感的には総預かり資産はせいぜい500億程度だと思うんだけど。
不自然だ。
>>772 そう言うなよ。ここの社長を見習うことにするよ
登録→給料入ったら仮想通貨やるんだ!→入金→ワクワク→凍結
こんな人いそうww
日本円人乳に取られてるやつはどうせ暴落してんだしどれでもいいからなんか買って明日売れば?って無責任なレスしようと思ったけどbtc以外買えないんだった
btc買おうぜ
オレはCCのネムは65,000円だけだが
オレて的な価値は、12万だからな!
>>743 BFのアドレス見ると3から始まってるから、CCはBTCもマルチシグ未対応なんじゃね?って気がしたりしなかったり・・
>>535 まあこれだろうね
金返してよ
笑えてきたわ
血便出しながら頑張って生きて償ってほしい
死んだらいけんよ
ハッカー一日で580億手に入れたんか裏山
でもどうやってさばくんやろ
コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒
和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
坊ちゃん育ちの可愛らしい顔したのが和田
えげつなそうな下品な顔のやつが怪しい
>>764 2000万の借金なんてそこらのリーマンが家買うために余裕でやってる額だぞ
和田くんは資産を隠すだろうなあ
そして被害者のことをカイジみたいに見てるんだろうな
今の和田は頭真っ白になってるけど
次の日には残ってる資産を使ってどうやって夜逃げするか考え始めるよ
ゼム財団がハーベスト量調べてハッカー特定とかできないもんかね
>>783 テラフォーマーズに出てくるゴキブリの顔にそっくりだった人?
若いのでかいことやろうとしてでかい失敗とかいいじゃない
また挑戦すればいいよ
今時の日本人はちいせいから、これぐらい豪快な大失敗とかいいねぇ
がんばれがんばれ
>>710 これで"たかね"って読むのか!
天子のはなこさんだな
>>803 いやー。そういう健全な借金じゃないのよ
>>785 全てを今の価格で買ったわけではない
殆どは安い時期に買われたものだろうから不自然じゃないよ
傷をなめ合いたいからみんな何万円goxしたのかレスくれや
俺は4000XRP GOX!
ビットコインに移すのと日本円に移すのどっちが良い?
ビットコインも出金出来ないんだよね?
悲しくも俺のリップルちゃんがコインチェックで値上がりしてるわ、、、
出せもできないのになw
>>814 これはビットコインだけ助かるってことだな
>>617 SBIにしても、ユーザ数が業界トップクラスにいきなりなれるんだろうしアリなんじゃないかな
>>680 まあ乾いた笑いなんでしょ...さすがに
取引所の仮想通貨って決算書上では「資産」って扱いでいいの?
ビットコ買ったら資産が増えた!
でも最後に×0されちゃうの????
ネムの時価総額が5600億円程度なのに
その1割以上のネムがコインチェックにあった。
かなり不自然。
いま起きて見たけど
まあ彼もまだ若いし精一杯の回答はしているし。1杯飲んで忘れましょう。
>>727 でもこの被害額って、当時のレートで計算なんでしょ?
>>535 もうその線しかないな
会見途中でこれ考えてる人は多数いたと思う
もしこれなら破産申請しても和田は逃げられんでな
そもそもBTC以外は取引所じゃなくてなんで販売所なんだよ
リップルだいぶ下がってるんだね
どうでもいいけど笑
おまえら和田君を許してあげないか?
おまえらの子供くらいの年齢だぞ
まだいるどころかこれから24時間張り付きだろうし
文春だの新潮だのの記者が全力で洗ってる最中だろ今まさに
コインチェックのチャット荒れすぎw
ko4
01/27 01:22
btcも送金無理
どういう事
01/27 01:22
イーサリアムも⁉
ナノハナ
01/27 01:22
仮想通貨やめて、株にもどるわ
User 87537579
01/27 01:22
送金飛ばないよ
仮想通貨に掛けてみようか
01/27 01:22
損切りした分も払えやワロタ
User 105618576
01/27 01:22
億→0ってどんな気持ちなんだろう?
ビッチの宴
01/27 01:22
仮想通貨、ハッキング簡単なんやね。
User 169535829
01/27 01:22
ビットフライヤー も今日は動き悪かったで。なんかアタックされとったんかいな?
>>832 今btc売買で増やしても返ってこない可能性もあるしね
試しにイーサをザイフに送ってみたらCCの総資産が減っただけだった
>>830 ネムは全部で99億枚だから全体の5%
このくらいはよくある 全体の数10%を取引所が保有してるコインもある
>>817 80万円くらいだなー
まぁこの程度損失も取り返せないようなつまらん相場ならどの道消える金
CCは潰れる。NEMは盗られたとして顧客のJPYや他の通貨を全損させて保障にあてる事なんて可能なん?
買収って言っても680億のマイナススタートはかなりキツい
今のCC社員全員が一生タダ働きしてもトントンになれば奇跡なレベル
>>833 まだいる→ドッ(爆笑)
これが真実だぞ
まあ金融庁含めこれから警察から熱い捜査受けることになるだろうしXEM以外の資金の流れもいずれ判明するでしょ
間違いなく逮捕されるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています