探検


【CC】Coincheck【コインチェック】Part.24

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:22:01.36ID:e2R71NOf?2BP(1000)

お前ら海外にこの騒動伝えてきてくれ


二度の暴落はしんどいわ
2018/01/27(土) 01:28:48.84ID:YnZy3j9q
流出先ってかハッキングが北だったら…
2018/01/27(土) 01:29:00.43ID:49ngt3a/
出川って最近めっちゃ人気出てきたのに不運だなあ 仮想通貨のことなんかなんも知らないのに
2018/01/27(土) 01:29:02.09ID:gEo2E2Yj
カタパルトwwwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 01:29:06.93ID:oZeEHRLZ
>>664
イクときは一緒だよ〜!
2018/01/27(土) 01:29:08.28ID:ZTbtaATr
和田もメガネもイケメンだな
2018/01/27(土) 01:29:18.69ID:qw0NT272
>>680
自体の把握が出来てたらこんなことはせんしな

↓↓↓

https://www.businessinsider.jp/post-160988
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
2018/01/27(土) 01:29:25.30ID:54FuiH9A
今後かなり闇深いことが起きても不思議じゃないな
2018/01/27(土) 01:29:29.81ID:dLfTNkTF
>>674
まじで?ソースあればください
2018/01/27(土) 01:29:36.04ID:96cHhBIE
全員ボッシュート
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:29:41.54ID:9zY+/4DF
和田ってベラベラツイッターで偉そうな事言うわりには陰キャラで笑ったわ
ネット弁慶かよ
2018/01/27(土) 01:29:41.02ID:+3q5uC1V
ショボい標的型攻撃にでもかかったんじゃねえのマジで
つーか今この瞬間もビットコインの取引は動いてるんだよな?
どう考えてもいったんすべての外部との取引止めるべきだと思うんだが、、影響範囲とか絶対調べきれてないでしょこいつら
2018/01/27(土) 01:29:42.12ID:fI/NYTXY
>>668
JFXは16人だよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:29:53.60ID:x8KLNUgO
まあ怖いのはこっからだよな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:29:55.91ID:Ht1qdaTF
ymobileのCMでヤバイよヤバイよって言ってた
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:30:00.00ID:cWDJVBC8
>>575
独仏とかがG20で議題に上げるって言ってるから世界的に規制入るのも時間の問題だろ。
2018/01/27(土) 01:30:08.81ID:KIXjnc/s
てかバイナンス登録だけして本人認証も入金もしてなかった
2018/01/27(土) 01:30:13.67ID:dLfTNkTF
まあハーベストしてなくても
運用(笑)のつもりでNEMにつぎ込んでた可能性もあるわな
2018/01/27(土) 01:30:22.13ID:jjN9/xSv
607の追跡のやつおもしろそうだな
犯人捕まえた!ブロックチェーンすげえ!
という流れにはならないのか
2018/01/27(土) 01:30:23.27ID:9GZuF526
コインチェックヤフーニュースのしかもトップに出てるぞ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:30:29.61ID:9zY+/4DF
あんな大学サークルの延長みたいな集まりならハッカーは喜んで狙うわなw
2018/01/27(土) 01:30:52.06ID:i9MX+v9J
>>594
一体誰のお金で買ったと思ってるん
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:30:54.55ID:gmDJynxy
社長さんも謝ってるし許してあげましょうよ。
一番悩んで苦しいのは社長さんですよ。
2018/01/27(土) 01:30:58.89ID:nm8dUPia
まあccに資産置いてる奴は明日は我が身だね
2018/01/27(土) 01:31:08.24ID:lfnUnTNH
今回の会見みて安心したやつ一人もいないな
不安が確信に変わっただけだわ
2018/01/27(土) 01:31:21.47ID:wcDCtMU4
そういえば出川イッテQの占いで最低の年になる言われてたな
2018/01/27(土) 01:31:22.61ID:1IzGJkeA
全然有りなんだよなー
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A0%80%E5%A4%A9%E5%AD%90&;&&&
2018/01/27(土) 01:31:35.48ID:KIXjnc/s
>>706
和田乙
2018/01/27(土) 01:31:38.45ID:nm8dUPia
>>706
一番は被害者だよ!!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:31:44.62ID:E24ySuLd
>>535
これは有能
ぜんぶ繋がったわ

こりゃ、シャチョさんピンチだわ
2018/01/27(土) 01:31:47.00ID:82FJd7ol
>>695
あれが普通だろ
まだ20代で過去最大の損失を出していきなり多くの報道陣の前に出てもなおハキハキできてたら尊敬するわ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:31:48.32ID:ldVlWX5j
この前の週刊東洋経済に、会員数100万超ってのってたな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:31:50.03ID:JRRI3W5p
盗まれたネムが使用不可能になったとしたら、
五億枚が市場からバーンされたことになって
ネム値上がる可能性すらあるんじゃ

その代わりにcc民を生け贄にした事になるけども。。
2018/01/27(土) 01:31:51.33ID:9GZuF526
この段階でネムの値段上がってるのはほぼ売り注文できないからだろうな
ほんま日本人舐められてるな
2018/01/27(土) 01:31:58.67ID:S8uTnnkc
>>417

絶対、内部犯行だと思う。
外部からのハッキングは無理がありすぎる。
さすがに暗号鍵は、厳重に保管してるだろうし・・・と思うけど

しかし、彼らの会見をみたら・・・テキトーに保管してた可能性もあるよなぁ。
2018/01/27(土) 01:32:02.53ID:5vh2sPcS
>>706
社長よりも出金できない人らのほうがよっぽど可哀想だろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:32:07.60ID:rdkKuokl
俺は全く不安はないし、今後の暗号通貨には期待しかない。
ハードウェアウォレット使うのって常識だし。
初心者には気の毒だが。
2018/01/27(土) 01:32:08.65ID:SsMHXLHT
とりあえず念のためCC民はパスワード変更しておこうぜ意味あるかはわからんが
2018/01/27(土) 01:32:14.24ID:am8e8z0K
他の通貨も内部的に全部NEMにしてた場合、
送金指示が掛かったらどうすんの?
いちいちその通貨用意すんの?
2018/01/27(土) 01:32:18.26ID:7xvHiinA
さっさと親族友人漁れ
どうせ裁判じゃとりっぱぐれるんだから
2018/01/27(土) 01:32:24.23ID:82FJd7ol
>>695×
>>694
2018/01/27(土) 01:32:47.76ID:TR2GydJD
1200万パーにした人がいたけど
今どんな気持ちなんだろうな
2018/01/27(土) 01:32:52.33ID:PCz0ys1L
>>684
そんな運用ありなの?
2018/01/27(土) 01:32:52.96ID:mxyP4BdY
伝説が残ったんだよ
圧倒的ガバガバwwww
https://i.imgur.com/E4hKejm.jpg
2018/01/27(土) 01:33:00.54ID:VOaTBf04
ttps://i.imgur.com/RzXrkAi.png
そうだね
2018/01/27(土) 01:33:04.49ID:4bRD1s7g
>>706
実際この世代くらいなら普通にそんなこと考えてると思う
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:33:13.63ID:nD3RTP1y
会社は潰すだろうから日本円も返さんだろ
何百億も海外に資産持ってるだろうから数年は日本とおさらばでしょうな
顧客は訴訟自体起こせない、そもそも未認可の業者との取引は民事だから
行政も刑事も介入できない。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:33:20.40ID:DntmTBak
今後の展開によってはズルズル仮想通貨の値下がり引きずりそうだからダメならダメで直ぐに結論出してほしいわ
2018/01/27(土) 01:33:23.32ID:kjEL0o7u
ハーベストうまーしてたら盗まれたでござるの巻
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:33:29.17ID:VpGgH9DH
>>726
コインチェックではありなんだろ
2018/01/27(土) 01:33:39.06ID:96cHhBIE
でも和田君、今日は何度も吐いていると思うよ
20代で580億の損失とか精神が耐えられないでしょ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:34:02.57ID:hkvPdXB/
BTCはマルチシグ対応って会見で言ってたけど、マルチシグ対応のアドレスは3から始まるらしいけど、CCの受け取りアドレス1から始まってんのはどういうこと?
2018/01/27(土) 01:34:17.59ID:49ngt3a/
あー終わりだよ終わり
和田っち許さんぞ
2018/01/27(土) 01:34:17.72ID:82FJd7ol
>>734
自殺とかしなきゃいいけど
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:34:31.23ID:w/vtcVyy
保証できないんだったら死んで欲しい
2018/01/27(土) 01:34:36.45ID:t/dWNBgG
>>709
まじかww占いって凄いんだな。
2018/01/27(土) 01:34:40.45ID:yvxU0TbT
>>706
個人資産をすべて使ってでも可能な限り顧客の資産を保証しますって言えば許してあげる
2018/01/27(土) 01:34:48.09ID:rO5wVKaS
コインチェックを責める権利はないですよ。許しましょう。
取引所においたままがいけなかったんだと反省しましょう。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:34:57.93ID:ZP1nctWR
20代の若者だから…と言ってあげたい気もするが、インパクトがでかすぎて同情はかき消されてしまうだろうな
2018/01/27(土) 01:34:59.70ID:KIXjnc/s
>>735
!!!!!
2018/01/27(土) 01:35:03.78ID:T5pX7X1A
はした金返ってくるか自殺なら自殺の方が嬉しい
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:35:04.39ID:klPyF0zY
他の通貨も返済できるか怪しいよねwwww
2018/01/27(土) 01:35:09.94ID:CdBLz7gp
会見見たけどえーっとーとかまあ、とか使いすぎてマジでガキ共のサークルやんけ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:35:11.70ID:x8KLNUgO
>>734
別にどうでもいい
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:35:12.82ID:ldVlWX5j
>>737
何か困る事でも?
どうせ生きてても金は返せんやろ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:35:12.29ID:pyIPJ9H/
>>737
どうせ返ってこないからもう死んでいいよ
ていうか早く死ね 明日の朝電車に飛び込め
2018/01/27(土) 01:35:16.51ID:wcDCtMU4
>>739
なんか国家に認められた占い師だったよ
すげーな…
2018/01/27(土) 01:35:16.58ID:tM4rJsOr
>>684
これしかないんだよな
知ってる奴ほどこれしかないと思う
2018/01/27(土) 01:35:21.32ID:9GZuF526
自殺の心配よりも刺される心配した方がいいぞ
全財産無くなったやつが死ぬくらいならと和田刺す可能性なんか十分あるんだから
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:35:27.74ID:+s/3RBPE
>>734
電車に飛び込んで自殺すればいい
2018/01/27(土) 01:35:37.02ID:nm8dUPia
なんか社員っぽいの沸いてきたね
2018/01/27(土) 01:35:39.76ID:JZ8rJmqO
被害者の580万の借金のほうが現実的すぎて重い
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:35:41.65ID:P2RBoYzA
仮想通貨には何も問題ない事判明したし、会見後は順調に値上がりしてるね。
でも本当に気の毒だ。
今後は取引所に置きっぱなしは駄目という当たり前の事が知れ渡っていく事に期待。
2018/01/27(土) 01:35:43.01ID:96cHhBIE
まぁ、資金提供者と弁護士に言われたこと以外言えるわけないじゃんw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:35:43.36ID:nD3RTP1y
メガネ辺りがどうも怪しいと睨んでいる
あいつが中華と組んで、、、、、、
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:35:46.52ID:9zY+/4DF
まさか被害者泣き寝入りで運営し続けたりしないよな
2018/01/27(土) 01:35:51.59ID:zruL98/+
>>706
お金返してください
2018/01/27(土) 01:35:56.49ID:gEo2E2Yj
この状況で取引所に資産置いてるやつはアホ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:36:08.90ID:E24ySuLd
そりゃ、金融庁も認可出せないわな
2018/01/27(土) 01:36:11.28ID:IgQ9NSDR
ccはネムのハーベストは利用してないよ
管理がずさんだったのは事実だが金儲けのためにホットウォレットに置いてたんけではない
2018/01/27(土) 01:36:13.19ID:SjIkBYie
借金2000万あるけどここの人たちのこと見てたら今晩死のうとしてたのアホらしくなるな。
死ぬの止めるきっかけをくれてありがとう
2018/01/27(土) 01:36:14.62ID:fI/NYTXY
和田君もトレーダーだったらコレを機に、田舎か海外で細々とやっていけばいいよ。10億位は隠しているんだろうから。
でも、彼のように失敗や大損した事ないタイプって、まさにコツコツドカンの怖さを知っただろう。
2018/01/27(土) 01:36:16.33ID:t/dWNBgG
>>535
これだわ。これが事実ならほんとに生きてられなそう。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:36:19.05ID:gmDJynxy
>>694あれだけ謝り、真摯な姿勢を見せてるのにそんなこと言ってはいけないと思います。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:36:21.94ID:fntf8BGJ
・大手仮想通貨取引所コインチェックで仮想通貨の現金化などをめぐり、騒動が起こっている。

・当初は仮想通貨「NEM」の入金制限から始まったが、その後NEMの売買や出金が一時停止になり、現在は日本円も含め取り扱い「通貨」すべての出金を一時停止する事態になっている。

・コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっており、報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループも。オフィスのある3Fを訪れても、「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみだった。

・しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
2018/01/27(土) 01:36:30.00ID:Nok8aJbq
通貨まだ買ってないのにJPYだけ人質に取られた奴かわいそす
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:36:30.91ID:mo92vj+V
和田は完全に魂抜けてたな
2018/01/27(土) 01:36:35.01ID:ALJYoBHw
>>640
エンジニア気質のひとだね
2018/01/27(土) 01:36:38.12ID:oZeEHRLZ
>>764
いや死ねよ
2018/01/27(土) 01:36:43.21ID:lgEIK7xC
和田くんが失ったのは他人の金だから、今は痛くても喉元過ぎればノーダメなんだよなあ…
2018/01/27(土) 01:36:56.22ID:fIOF05DK
>>739
自分語りになるが、
この前、地元の神社へ初詣行っておみくじを引いたら、
「泡銭に気をつけなさい」と書かれたけど、無視してCCで口座作ってリップル買ったらコノザマだよ・・・
マジで占いを侮ったらいけないと思うよ・・・
2018/01/27(土) 01:36:58.26ID:JZ8rJmqO
>>750
まあ二年連続最下位のウッチャンは紅白司会者だけど
2018/01/27(土) 01:36:58.42ID:q6boj98s
豊田通商事件知再来
小林こいつマジヤバイと思う
2018/01/27(土) 01:37:20.21ID:tM4rJsOr
>>735
全対応してないホラも可能性もあるって事だな
ビット対応しないのに他対応するわけがない
2018/01/27(土) 01:37:21.24ID:49ngt3a/
シネシネシネシネ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:37:45.36ID:zGJNTeA9
他の通貨をネムに替えていたってことは(推測)
ネムが上がる見込みがあったってことだよね?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:37:46.15ID:zERVjOB4
>>734
舐めた事をしていたのだから血便出すくらいはならないと
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:37:46.39ID:bmv6T0xA
>>751
でもNEMなんてそれほど主流でない仮想通貨に運営が差し障るほどの資金を転用するとは思えないけどな
幾ら値段がついているとはいえ巨額取引の場合その値段で売れるわけではないからな虚構の数字
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:37:56.35ID:nD3RTP1y
和田は悪顔してないからな、
メガネが工作したのかもしれんぞ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:37:59.20ID:b0hRGyHp
眼鏡じゃない方が和田でしょ?
2018/01/27(土) 01:38:08.31ID:+1qyIC7R
社長は結構正直だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況