社長の前→「コインチェック最高www」
今→「頭コインチェック最高(白目)」
なー、俺の5万ネムはどうなるんだ?
返してくれるのか?おい、まじで、、
なんのために記者会見したんだよこれ
普通に補償しませんで終わりでいいだろ
社員がドヤ顔してる画像誰か貼って!
何度か貼られてたやつ
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ', / _/\/\/\/|_
\ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ / \ /
\ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \ < 顧客バーカ! >
/ /⌒ リ `ー'′ ' ⌒\ \ / \
(  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄
` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
| |
−−− ‐ ノ |
/ ノ −−−−
/ ∠_
−− | f\ ノ  ̄`丶.
| | ヽ__ノー─-- 、_ ) − _
. | | / /
| | ,' /
/ / ノ | ,' \
/ / | / \
/_ノ / ,ノ 〈 \
( 〈 ヽ.__ \ \
ヽ._> \__)
ネム以外も返ってくるかわからんとかさらっと恐ろしいこと言ってんなw
この会見じゃ駄目だな、フルボッコでメガネしか喋ってないやんけ
橋下弁護士か、唐沢尊師辺りを連れてきて逆に威圧してほしいw
手数料糞高な上に問い合わせ対応もいい加減だったから
とっくに全額出金してビットバンクその他に移してたわ〜
矢先にこれw笑えるwwww
この記者絶対ビットコイン所有者だろw
恨み節をひしひしと感じるwww
小さい会社だと記者会見ノウハウなんて無いから大変やね