探検


【CC】Coincheck【コインチェック】Part.25

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/27(土) 00:17:15.98ID:Qmxvlr8h
和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo

☆Coincheck従業員一覧☆メンバー (81)
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees

https://megalodon.jp/2018-0126-2137-52/https://www.wantedly.com:443/companies/Coincheck/employees

https://i.imgur.com//zV8698i.png
https://i.imgur.com/gi2J5Yk.jpg
https://i.imgur.com/yJd5TCP.jpg

>>950踏んだら次スレ建ててね

※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.24
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516979379/
2018/01/27(土) 00:23:41.40ID:mUZ7o293
でもハッカーもこれ売るに売れんよな
とりあえず今は他の取引所もNEMの入金禁止してるみたいだし
そもそも送信先アドレス監視されてて動かせなさそうだし
誰も得しない騒動になってないかこれ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:23:42.26ID:SFCgJ8X7
>>14
ドッと笑い声が響いた

ほう
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:23:44.30ID:thDV+tNO
ネムは保証外なの?
2018/01/27(土) 00:23:44.38ID:Gq3zrf1/
>>44
でもこれだと出金申請対応できんのか?
一定数の移動ならわかるが
2018/01/27(土) 00:23:47.60ID:pB20/po/
めんどくせえから社長腹切れや
死ね
2018/01/27(土) 00:23:48.99ID:qw0NT272
>>105
終わった
2018/01/27(土) 00:23:49.71ID:mypxKVDY
>>105
記者に突っ込んで欲しいな
160 ◆jPpg5.obl6
垢版 |
2018/01/27(土) 00:23:54.52ID:e2R71NOf0?2BP(1000)

お前ら海外にこの騒動伝えてきてくれ


二度の暴落はしんどいわ
2018/01/27(土) 00:23:55.90ID:kjEL0o7u
>>134
実際これが一番現実味あるのが草
2018/01/27(土) 00:23:55.68ID:viwb9Xzs
客のコインを買うために預けた日本円を返すのに何故か株主の許可が

ちょっと何言ってるかわかりませんね
2018/01/27(土) 00:23:57.22ID:fDdO8KYU
保証ないな
2018/01/27(土) 00:23:58.04ID:XbxJ0WEe
JPYすら返ってこないってマジですか?wwwwwwwwwwwwwww
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:23:57.47ID:iLj5scNe
開発40人いてマルチシグ導入できず!
2018/01/27(土) 00:23:58.49ID:56PaAgk/
>>42
ワロタ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:23:59.73ID:6K62rCcf
マルチシグより出川を優先
2018/01/27(土) 00:24:00.14ID:9GZuF526
和田これから毎日刺される日々に怯えそうだね
何人狙ってるかな?
2018/01/27(土) 00:24:00.35ID:2G0shx1D
いいこというなこの記者
2018/01/27(土) 00:24:04.79ID:jiXyLMpq
無いものを持ち出された訳ではない。
預かった通貨を持っていかれただけ
全員が引き出し騒ぎを起こさなければ大丈夫。

まずは俺の40NEM返してー
2018/01/27(土) 00:24:05.10ID:umA5O0ks
>>1
カイジの三枚目貼ったのおれだけどテンプレ化ワロタwww
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:06.08ID:c+wjViEB
メガネ大塚が親分なのか?
2018/01/27(土) 00:24:06.48ID:A1nkVjei
>>9
淫行見つかった時の小出恵介
2018/01/27(土) 00:24:06.65ID:wg1igbGH
マルチシグってそんな難しいの?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:07.05ID:iQo8a44+
580億って日本経済潰すきっかけにならないだろうな
たのむぞ
2018/01/27(土) 00:24:08.47ID:2ya2my79
600億もキャッシゅあるわけない(´・ω・`)
2018/01/27(土) 00:24:08.66ID:+bbEIyfh
さすが日経というところか
2018/01/27(土) 00:24:08.87ID:qMp7amij
これは絶対倒産させて逃げるわ
2018/01/27(土) 00:24:10.08ID:nDkHHB+4
この手の事件に自分の金が関わってるのが初めてでドキドキしてるwww
コインチェックに置いてたの少額だけど
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:09.55ID:Up+Fjhzr
>>142
本当は自分達がハッカー・・・・・
2018/01/27(土) 00:24:10.63ID:K8dISWrN
責任嫌でも認めたくないんだなwww
2018/01/27(土) 00:24:10.67ID:UJxZyIC4
客の金使ってネム大量に買ってたとかひでえなぁ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:11.37ID:BsFofbiz
なんで価格が上がってる?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:11.76ID:TnzxPbKy
>>13
さっきから時々上がるんだよな
押し目買いのつもりかねぇ・・・
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:12.00ID:ZBorflMC
やらなかったんでしょ
また朝日のキレキレマンから突っ込まれるぞ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:12.43ID:Duq1amt+
>>152
ほんこれ
2018/01/27(土) 00:24:13.90ID:wl7vpFbm
キレッキレの質問やなぁ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:14.01ID:dJA3p1LZ
絶対に許さない
こいつら呪いながら自●してやる
2018/01/27(土) 00:24:15.13ID:RWRBz6tT
お前ら、いったんはすべて出金しときWWWWW
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:15.98ID:AF/RJ3rJ
倒産しちゃうの???
2018/01/27(土) 00:24:15.37ID:Ezh4OJUY
認識あったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホットウォレットで管理してマルチシグも入れてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 00:24:15.43ID:5+c+izvd
顧客>株主>和田やろが
なんで株主に相談が先なんだよwww
保管してる金を返すのは株主以前の話だろ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:15.69ID:i28qG2v1
危機感持ってマルチシグしねーってどういうこと?
そんでCMバンバン打つってどういうこと?
もう氏んでくれ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:15.83ID:zERVjOB4
広告を出す金はあってもそれを最優先でセキュリティー対策に回す気は有りませんと言う事だからな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:16.10ID:GvRgoMgq
お金は返ってこない
明日わかりましたー
取引再開ってならないでしょ
月曜には破産手続き
社長はまだ若いからやり直しきくね
2018/01/27(土) 00:24:17.79ID:Gq3zrf1/
JPYすら返ってこないってマジですか?wwwwwwwwwwwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:18.66ID:Uh4vmt2N
コールドウォレットすら使ってない時点でよく言うね
2018/01/27(土) 00:24:20.27ID:jO3lT+c+
泣いたほうがいいぞこれ
2018/01/27(土) 00:24:19.81ID:bqo9Dw23
>>59
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:21.04ID:4RNgoi0+
そろそろ止めてあげなよw
まだまだ続くぞ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:21.98ID:wewcYxLC
記者「取り返す以外にどうやって補償するんですか!」
ワシ「ICOします」
2018/01/27(土) 00:24:22.05ID:PangGOQo
メガネくん、和田にも振れよ
2018/01/27(土) 00:24:22.27ID:TR2GydJD
>>77
そうか
取れるものがあるとは思えないけど責任は追及されるわけだな
2018/01/27(土) 00:24:22.42ID:OBocYNrN
ムカつく女
2018/01/27(土) 00:24:23.53ID:ZH8HuoO/
>>119
これが心配
ふざけるなよ
2018/01/27(土) 00:24:24.37ID:0ziK6v+i
>>105
ビットコインにしか言及してないから
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:25.48ID:BxtB4nz/
野々村を超えろ!!!!
2018/01/27(土) 00:24:28.69ID:zruL98/+
マルチシグ入れてないのはモロ過失だろ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:29.52ID:lXMdx58N
580億なんか債務超過だろう
リーマンショックの似た仮想通貨ショックくるか?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:29.81ID:s8l0Kev+
ネム買いたいのにzaifから書類がこねーんだよー
2018/01/27(土) 00:24:31.27ID:Jb0v2LyV
お前らとりあえず現金だけでも戻ってきて欲しいならダメもとでも警察に集団で被害届けだしにいけよ
無事なのに保障検討とかは意味わからん
とりあえず捜査始まれば夜逃げのチャンスうばえるかもしれないぞ
2018/01/27(土) 00:24:32.90ID:gbJhlRH5
記者詳しいやつ多いな
さすが
2018/01/27(土) 00:24:32.70ID:2G0shx1D
和田『マルチシグ・・・・?』
2018/01/27(土) 00:24:32.87ID:g2pMChz/
この、メガネは社長じゃないよね。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:34.04ID:x8KLNUgO
俺のコインをチェックしてwwwwwww
2018/01/27(土) 00:24:34.89ID:VN9yilWb
>>155
全部保証外だよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:34.74ID:EiCpvOF2
仮想通貨は普通に保証しないだろ
預けてるJPY持ち逃げしたら許さないけど
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:35.16ID:M9Nx7H8I
さすがリクルート出身者は手強い
リクルート事件を切り抜けたDNAか?

みんなボロカスに言っているけれど、メガネはなかなか会見、良くこなしているよ
謝罪をしつつも、言質を取られないようにしているしな

いっぽうで、東工大の理系クンはダメだな
2018/01/27(土) 00:24:35.51ID:qw0NT272
お金返して
2018/01/27(土) 00:24:35.85ID:UN6n1Rqk
これだけ信用失って事業継続は無理だろうなー。それより580億円なんて返せないだろ
2018/01/27(土) 00:24:36.20ID:Oc/bza6P
弁護士無能
2018/01/27(土) 00:24:37.30ID:Gs4ChUTK
この会見でバンバン上がるってマジつええなw
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:37.37ID:H+SamPXw
高めていかなければいけない(使命感)


おせーよ
2018/01/27(土) 00:24:39.02ID:JZ8rJmqO
>>155
あたりまえすぎるだろ
日本円でさえ持ち逃げするか計画中だって明言してるとこなのに
2018/01/27(土) 00:24:39.61ID:VOaTBf04
>>153
ハカーはウォレット入ってるマシンを売ると思う
2018/01/27(土) 00:24:39.07ID:dsR4bFtE
>>105
ファーwww
2018/01/27(土) 00:24:40.34ID:zjMnio0J
mtゴックスと全く同じかもしかして
2018/01/27(土) 00:24:39.73ID:YfEFMflL
お前ら死ぬなよ
2018/01/27(土) 00:24:40.07ID:wStpsl4T
コインチェックは被害者だろ。
俺たち仮想通貨トレーダーは
この程度のエイスクは覚悟しているから
2018/01/27(土) 00:24:41.88ID:OEOCM0D0
豊田商事事件
2018/01/27(土) 00:24:42.91ID:vGrxXVM6
この程度の規模の会社でスピード感のない仕事しかできないってガチで終わってんね
2018/01/27(土) 00:24:42.91ID:1wJAa14a
つーか、600億なんて返せるわけないし、あと数日したら、精一杯頑張りましたが力及ばす…ってなるんだろうな
2018/01/27(土) 00:24:43.34ID:soY7ikL5
>>113
580億出してくれるエンジェル投資家がいれば助かる
2018/01/27(土) 00:24:46.90ID:9kfK+KVM
もう破産で終わりやな
管財人とお話しやな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:46.71ID:BsFofbiz
セキュリティは最優先(マルチシグはしない)
2018/01/27(土) 00:24:46.94ID:F7xEvpoy
>>44
9億枚中の5億持ってやってたなら相当ウマイはず。
2018/01/27(土) 00:24:48.94ID:XzB7I4YV
隣に泣きそうなチンパンジーが座っとるな
2018/01/27(土) 00:24:49.25ID:Ye2zfK8H
てめえが質問重複とか指摘する立場じゃねーだろ
2018/01/27(土) 00:24:49.16ID:WrPUd6Ha
>>214
弁護士じゃねえの
2018/01/27(土) 00:24:49.46ID:JO64a8au
当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、
賠償する責任を一切負わないものとします
http://corporate.coincheck.com/files/20170731/20170731_2riyoukiyaku_coincheck.pdf
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:50.57ID:ZBorflMC
お、朝日来たな
2018/01/27(土) 00:24:51.02ID:2G0shx1D
このおんなうぜーなきえろ
2018/01/27(土) 00:24:50.87ID:nDkHHB+4
ついにこの質問来たな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:51.06ID:dgWAPhGW
今度は手?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:24:51.94ID:kH6wRVR/
こんなんで、
金融庁登録できるのwwwwww
2018/01/27(土) 00:24:56.72ID:WR/XLTxM
煽りw
2018/01/27(土) 00:24:57.86ID:4N2QlKSW
そうだ、それを聞くべき

580は遥かに超えるお金を持ってて、それがバレる方を恐れてる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:25:00.31ID:z6QrUfL/
スポークスマンを野々村に頼めばよかったのにな


うわわぁぁぁぁぁぁぁん
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:25:00.34ID:Q3HXs/dT
これ朝まで続くぞwwww記者の怒りが収まらんwwwww
2018/01/27(土) 00:25:00.34ID:9A3B3zfW
ネムが580億分発行すればよくね?
2018/01/27(土) 00:25:00.36ID:OBocYNrN
>>180
やれる立場だしな
2018/01/27(土) 00:25:01.04ID:9GZuF526
日経有能
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況