楽観視してる奴らの多さが事件のヤバさを物語ってる気がするわ
仮に奇跡が起きてネムが全額返金されてCCが完全に元に戻っても出金ラッシュが避けられない以上このまま凍結しておくのが会社としては最善手だろ
自分だけは助かるとでも思ってんのか?