和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo
☆Coincheck従業員一覧☆メンバー (81)
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://megalodon.jp/2018-0126-2137-52/https://www.wantedly.com:443/companies/Coincheck/employees
https://i.imgur.com//zV8698i.png
>>950踏んだら次スレ建ててね
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.21
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516976613/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.23
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516977705/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:09:39.96ID:0ld6XPOu2018/01/27(土) 00:09:43.95ID:QgxwXrkM
予定は未定w
2018/01/27(土) 00:09:51.56ID:oXTwdKAe
朝日有能すぎだろ
2018/01/27(土) 00:09:53.58ID:aVAqrnrY
なんか出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 00:09:53.98ID:1IzGJkeA
だんまりwwwwwwwww
2018/01/27(土) 00:09:54.56ID:xdJxMPbI
いちおつ
2018/01/27(土) 00:09:54.66ID:y5y4aJ88
猛攻www
2018/01/27(土) 00:09:56.38ID:NFM6uyni
顔背けて草
9承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:09:57.26ID:jj+DQsxt 朝日の記者もCCに預けてんだろこれww
2018/01/27(土) 00:09:58.15ID:IIBS/AVa
ささやき女将待ちの時間ですか?
2018/01/27(土) 00:09:58.37ID:zna6knwL
隣の弁護士なにしてんの笑
2018/01/27(土) 00:09:58.98ID:dLfTNkTF
完全論破されたな
2018/01/27(土) 00:10:00.44ID:ZBIpeyt7
「〜のほう」を濫用する奴は信用できない
2018/01/27(土) 00:10:01.01ID:4iYK5cFW
無言
2018/01/27(土) 00:10:00.61ID:gbJhlRH5
和田なんか言えよ
2018/01/27(土) 00:10:00.88ID:2oAF8dAG
この記者いくら突っ込んでたんだ???
2018/01/27(土) 00:10:01.15ID:AdRW9XLL
なんか可哀想に見えてきた
2018/01/27(土) 00:10:02.59ID:9GZuF526
黙るんじゃねえよ
セキュリティ甘かったって認めろよ
セキュリティ甘かったって認めろよ
2018/01/27(土) 00:10:03.10ID:IP2t///R
おい!メガネ!
泣いてんじゃねーーーよ!!!
泣いてんじゃねーーーよ!!!
2018/01/27(土) 00:10:03.62ID:QgxwXrkM
弁護士つれてこないからこうなる
素人では対応は無理だ
素人では対応は無理だ
22承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:04.46ID:Ht1qdaTF ミヤネ屋って朝日では?
2018/01/27(土) 00:10:03.75ID:LpqxBkj8
もうやめて!眼鏡のHPは0よ!!!
24承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:04.30ID:ZBorflMC ぐうの音も出ないな
2018/01/27(土) 00:10:05.14ID:AlS4lmTA
どうしたら良いのかわからないメガネ
2018/01/27(土) 00:10:05.31ID:D3wHrG/N
マスコミもビットコしてたやついるな
2018/01/27(土) 00:10:05.34ID:lfnUnTNH
沈黙長すぎwwww
2018/01/27(土) 00:10:05.68ID:9yefHgT5
社長さんなんとか言えば?
2018/01/27(土) 00:10:06.62ID:qPansYRI
社長とこれ誰?
2018/01/27(土) 00:10:06.94ID:EVe5UxFn
糞ワロタ
31承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:07.77ID:lQmWKeZS ここで無言はあかんやろーーーーwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 00:10:07.60ID:3EZEgBqd
朝日キレキレ
33承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:08.27ID:EiRo96SS しょぼい質問だったな
2018/01/27(土) 00:10:08.46ID:iTtnNAlK
朝日記者激怒wwwwwwwww
2018/01/27(土) 00:10:08.61ID:qW8s4WGY
朝日、日経はやってそうだなw
2018/01/27(土) 00:10:09.75ID:0G0/avJe
セキュリティ不備認めたら裁判とかで負けるから?
37承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:11.37ID:lJObCuSj この記者ネム持ってるなw
2018/01/27(土) 00:10:11.44ID:9iwf4JjQ
なんの沈黙なんだよw
2018/01/27(土) 00:10:12.76ID:JZ8rJmqO
結果的じゃねえから
2018/01/27(土) 00:10:12.45ID:/7v47Sui
朝日やるな
41承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:13.20ID:yujsnKUx 詰んだな
42承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:13.69ID:4RNgoi0+ 弁護士つええ
2018/01/27(土) 00:10:13.68ID:8mL9aM22
だーまっちゃったーよー
2018/01/27(土) 00:10:14.24ID:0I5K4ldF
記者の人、攻めろおおおおおおおおおおおおおおおお
45承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:14.44ID:nxearu53 会見のこういう空気苦手だこっちが泣きそうになる
2018/01/27(土) 00:10:14.97ID:WwB/XKgS
あらら黙っちゃった
2018/01/27(土) 00:10:15.50ID:B4jtR1kg
2018/01/27(土) 00:10:16.09ID:BUTYifa0
こんなゴミみたいな会社からゴミを買ってた奴wwww
49承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:16.54ID:dKtXuQGK もう倒産する気満々じゃないか
2018/01/27(土) 00:10:16.69ID:rnlMoB9S
記者「やっぱりセキュリティーが甘かったんじゃないですか?」
眼鏡「・・・」
眼鏡「・・・」
2018/01/27(土) 00:10:17.98ID:pvcQZlHY
アンビリーバボはたけしが死んだら終わるの?
2018/01/27(土) 00:10:19.19ID:rBgPrWGV
今質問したのどこの記者?
2018/01/27(土) 00:10:19.24ID:YnmD83c3
セキュリティーの甘さを頑なに認めないのは弁護士とかに言われてるのかな
2018/01/27(土) 00:10:20.44ID:hYAdoRwc
気持ち悪い
吐き気する
どうすればいいんだよ
もう無理です
吐き気する
どうすればいいんだよ
もう無理です
55承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:21.14ID:JBTfUtxS そういえばまともに謝罪一言も謝ってない
いいわけばっかりだったな
いいわけばっかりだったな
2018/01/27(土) 00:10:21.56ID:+ThzswU4
この記者もCCでコイン持ってるんやろか
2018/01/27(土) 00:10:21.64ID:ubIwWWAR
これはガチでまずい
2018/01/27(土) 00:10:21.84ID:KbOPrIkI
ゴリゴリでクソワロwww
2018/01/27(土) 00:10:22.20ID:7Iy5Om2Q
メガネ逆ギレしねーかなー
2018/01/27(土) 00:10:22.52ID:aVAqrnrY
記者ブチ切れw
2018/01/27(土) 00:10:23.27ID:74UOnUy6
非を認めたら負けなのか?w
2018/01/27(土) 00:10:23.79ID:ydLiYDlm
【速報】
ブルーバーグナカムラ「9月以降営業できた背景、金融庁からどのような?」
女「9月末までに完了した。適正だ」
ブルーバーグナカムラ「9月以降営業できた背景、金融庁からどのような?」
女「9月末までに完了した。適正だ」
2018/01/27(土) 00:10:25.17ID:tGOuy3pm
2018/01/27(土) 00:10:25.85ID:nDkHHB+4
セキュリティが甘いとは絶対認めちゃダメですって弁護士に言われてるなこれ
2018/01/27(土) 00:10:27.39ID:Zho0u39F
笑ってしまった
2018/01/27(土) 00:10:27.95ID:9ZUCM502
これ記者お客さんやろ
2018/01/27(土) 00:10:29.05ID:MfBiisE7
私は寝てないんだ位言えよ
2018/01/27(土) 00:10:29.75ID:w5i23VRE
認めるわけにはいかないんだろうな。
71承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:31.64ID:Qi8hfVT2 セキュリティツッコミ入れた記者絶対ここ見てるだろ
2018/01/27(土) 00:10:32.20ID:PE/29J7a
想像していた最悪の事態のさらに下を行ったな
2018/01/27(土) 00:10:33.40ID:XL581OB0
セキュリティが甘かったといえば無限責任になるから
ハッカーが全部悪かったことにして被害者の立場で痛いのだろう
ハッカーが全部悪かったことにして被害者の立場で痛いのだろう
2018/01/27(土) 00:10:32.90ID:v74hR8Dl
おまえら、これガチで0になる覚悟もったほうがいいぞ
リップルとか円でもってるやつらもな
これダメそうだわ
リップルとか円でもってるやつらもな
これダメそうだわ
75承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:33.69ID:ZL8pi5H/ 説教は黙らせて頂きますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 00:10:33.24ID:Bq9QM/0C
ちょっと朝日許したw
2018/01/27(土) 00:10:33.44ID:Gs4ChUTK
この程度想定問答に入ってないんかい
2018/01/27(土) 00:10:35.11ID:MD8wOObq
コールドウォレット
ハードフォーク
マルチシグ
さあ明日のニュースで解説が必要な言葉でしょ
ハードフォーク
マルチシグ
さあ明日のニュースで解説が必要な言葉でしょ
2018/01/27(土) 00:10:35.57ID:6sHppDkV
おねぇさんしゅき
82承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:39.05ID:ZWUsgx/h >>52
朝日
朝日
2018/01/27(土) 00:10:39.40ID:2s6i9H+P
はあ?
2018/01/27(土) 00:10:40.46ID:7XyWAGnW
メガネは何で強気なんだ?
セキュリティは問題なかったとかほざいてるし
セキュリティは問題なかったとかほざいてるし
2018/01/27(土) 00:10:40.96ID:jO3lT+c+
ストレス過多で2名ヤバそう...
2018/01/27(土) 00:10:42.29ID:4iYK5cFW
以降かわいそう禁止
2018/01/27(土) 00:10:43.06ID:aVAqrnrY
和田てきとう言ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 00:10:45.15ID:Lt/p8nLE
和田はなんで他人事みたいな感じなのw
2018/01/27(土) 00:10:45.19ID:i3ecXk5B
和田も喋れよカス
91承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:45.54ID:2v523YK4 朝日新聞購読確定
92承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:46.27ID:wxJCKVWS これ甘かったと言わなければ他の取引所にも迷惑を掛けるから
どうしても欲しい一言だろ!
どうしても欲しい一言だろ!
2018/01/27(土) 00:10:46.34ID:y5y4aJ88
ぬるぽ
2018/01/27(土) 00:10:47.08ID:umA5O0ks
95承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:47.90ID:ZBorflMC >>52
朝日新聞
朝日新聞
96承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:50.21ID:WTMZy6lZ 記者いいぞ、みんなそう思ってるよ
2018/01/27(土) 00:10:51.39ID:eW8Ld/CV
メガネの方が会社の本体っぽいな
2018/01/27(土) 00:10:52.19ID:/CKZpPNT
てかせめてコールド財布に8割ほど入れていれば良かったのにな
100承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:53.39ID:D4EAdmJB 俺の1,700万円くらい働いて返せるだろお前らなら
101承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:10:53.68ID:VmGZUxbk 和田腹立つなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww