https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/956863571484291073

与沢 翼‏認証済みアカウント
@tsubasa_yozawa

一番良いシナリオはXEMのおっさん一同、その取引を即刻無効にすることである。
盗むのは犯罪で本来コインチェックは悪くない。
盗まれた方が悪いみたいのは意味がわからん。
もちろん高度の監視義務があり、CMも出したんだから、何重の予防を張る責任はあったけどな。
ただそもそも盗むやつが一番悪いだろ