仲良く使ってね( ^ω^ )
>>950踏んだら次スレ建ててね
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516962667/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.16
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516965970/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.17
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516969017/
【頭CC】Coincheck【頭コインチェック】Part.18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/26(金) 21:50:39.75ID:VWdrAgjA
2承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:51:13.36ID:/q1TlrMq マジでどうにもならんの?
リップルとか円はどうなるの?
リップルとか円はどうなるの?
2018/01/26(金) 21:52:18.80ID:+aL4WUVv
ここまで経っても何も発表がない時点でお察しだ
巻き返せるレベルなら早めに声明でも出してまず今後のためにまず不安を取り除くだろ
巻き返せるレベルなら早めに声明でも出してまず今後のためにまず不安を取り除くだろ
4承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:52:23.45ID:aSTOGo64 和田大塚だけじゃなく社員全員このまま逃げ切れると思ってるのかな
とりあえずFBの魚拓拡散やろな
とりあえずFBの魚拓拡散やろな
5承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:52:51.37ID:H7VJ0UXt コインチェックで有り金GOXした人の顔が見たい〜〜〜
2018/01/26(金) 21:53:20.07ID:5YJDzwHH
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516970716/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516970716/
2018/01/26(金) 21:54:39.23ID:pXA29KW+
一番最悪な人
去年CCで大勝利利確
CCに税金分の残コイン残してる
救われるのか
ほんまに死人でるな
去年CCで大勝利利確
CCに税金分の残コイン残してる
救われるのか
ほんまに死人でるな
2018/01/26(金) 22:03:31.86ID:MWbsAsYk
利確の証拠がなけりゃいいんでない
CCが全部消去すればいい
CCが全部消去すればいい
2018/01/26(金) 22:49:47.35ID:PD43AxQ7
おまいらこれでも見て落ち着け
https://www.youtube.com/watch?
https://www.youtube.com/watch?
2018/01/26(金) 22:50:08.16ID:PD43AxQ7
ttps://www.youtube.com/watch?
2018/01/26(金) 22:50:29.54ID:PD43AxQ7
2018/01/27(土) 00:09:32.21ID:aVAqrnrY
なんか出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 00:09:32.58ID:Gq3zrf1/
コールドウォレットすら嘘かよ
2018/01/27(土) 00:09:43.15ID:6sHppDkV
おねえさんでてきた
2018/01/27(土) 00:09:52.60ID:WwvUqDSB
優先順位が高いもの
出側CMwwwwwwwwwwwwwww
出側CMwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 00:09:54.49ID:B4jtR1kg
2018/01/27(土) 00:09:56.11ID:VOaTBf04
和田助けてやれよ
お前の会社やねんぞ
お前の会社やねんぞ
2018/01/27(土) 00:10:03.10ID:Ezh4OJUY
かたくなに認めないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 00:10:07.84ID:vGrxXVM6
全部嘘です
検討もしてねえんだろ
検討もしてねえんだろ
2018/01/27(土) 00:10:21.59ID:BLVDssJP
ピアス穴が気になる
2018/01/27(土) 00:12:17.53ID:Gq3zrf1/
かたくなに認めないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:48:01.01ID:0pESOlhi コインチェック社 NEMには鍵をしていませんでした。(棒
和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
和田社長 「マルチシグキーしてなかったけど全力で管理してました。」
和田社長 「僕が株式権者なので利益と被害額は言いません。」
2018/01/27(土) 19:10:56.74ID:5vvVLmHD
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
25承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:18:16.72ID:OZbpqiXo VIB来てる
26承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:02:16.11ID:Nsng2E3I うめっつーか普通に使うのか?
27承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:17:57.35ID:whrP6C+a28承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:12:58.46ID:qsacTREZ 【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
2018/01/30(火) 10:39:41.88ID:K9jzSqob
30
31承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:58:11.95ID:UnomcbYg .
32承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:58:40.23ID:LICe7Hkn 大口「まだやってる笑」
2018/01/31(水) 09:59:17.66ID:LrGHWgbc
出金できない失望感きてる
あかーん
あかーん
2018/01/31(水) 10:01:27.68ID:GGYkK56X
2018年3月期第3四半期 SBIホールディングス(株)決算説明会
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言
世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言
世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで
2018/01/31(水) 10:01:53.52ID:LyDNhW3q
CCにビットコ預けてる人はこの下げで逃げることもできないんだろ?
実質強奪してるようなもんだよね
実質強奪してるようなもんだよね
36承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:02:00.45ID:vogOoYqd NEM取引始めの2ヶ月は、ノミでやってたんだろ、そしてだんだん上がってきたから慌てて買ったら、益々上がって、高い所で買った。それを観ていたハッカーに盗すまれたっちゅう感じかな
37承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:02:27.93ID:wQjst/6A 黒幕 元社長とアンリ 和田とメガネはお飾り 元社長もう海外?
2018/01/31(水) 10:02:38.12ID:uvQjZE3x
業務改善報告書を提出して受理されないことには何も起きることはない まあ提出した瞬間に
こいつらは裁判所に破産申請するよ なので2月13日が命日 告別式よ 出川の誕生日でもある
こいつらは裁判所に破産申請するよ なので2月13日が命日 告別式よ 出川の誕生日でもある
2018/01/31(水) 10:03:12.26ID:fsiq+/tV
凍結されたままロスカされまくってそう
2018/01/31(水) 10:05:49.38ID:Z99F1sJn
アンリ Twitter更新しないな
これは…
これは…
41承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:58:58.11ID:Lc1529Bc 秒でhateを稼ぐ男 和田
42承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:59:52.91ID:zci3ZhVm あ
2018/01/31(水) 11:49:05.23ID:kXKi82Uz
ネム88円割ったら儲けじゃね?
88円換算で処理してくれるんでしょ?
88円換算で処理してくれるんでしょ?
2018/01/31(水) 11:51:43.11ID:XLpS6zqK
顧客に迷惑かけて株主利益云々って会見で言っちゃうところでダメだろ
しかも株主は自分だしw
出金より自分財産保全のための時間稼ぎのコメントしか出ないよ
いきなり破産申請出されても驚くなよ
申請するなら、月末だから今日の午後とか可能性ありそうだけどな
年度末、年末、月末、週末はそのタイミングだからな
しかも株主は自分だしw
出金より自分財産保全のための時間稼ぎのコメントしか出ないよ
いきなり破産申請出されても驚くなよ
申請するなら、月末だから今日の午後とか可能性ありそうだけどな
年度末、年末、月末、週末はそのタイミングだからな
46承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:06:06.03ID:3b5qiEOj ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2018/01/31(水) 17:31:10.95ID:StaSHNas
コインチェック「XEM560億円分ハッキングで盗まれたよ!」
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」
コインチェック「明日からコインチェック電気止めるよ!」
顧客「平気だよ!」
コインチェック「やっぱ、電気止めるのやめるよ!」
顧客「太っ腹ですね!」
コインチェック「おまたせ!出金のスケジュールを検討するお知らせを知らせるお知らせをするよ!」
顧客「やっぱり信じてよかった!」
コインチェック「やっぱり電気止めるわ。今日からな!頼んだで!」
顧客「とにかく信じてます!」
コインチェック「安全第一やしブログとブログ記事の閲覧を停止することにしたで!」
顧客「これでハッカーも泣き入りますねww」←NEW
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」
コインチェック「明日からコインチェック電気止めるよ!」
顧客「平気だよ!」
コインチェック「やっぱ、電気止めるのやめるよ!」
顧客「太っ腹ですね!」
コインチェック「おまたせ!出金のスケジュールを検討するお知らせを知らせるお知らせをするよ!」
顧客「やっぱり信じてよかった!」
コインチェック「やっぱり電気止めるわ。今日からな!頼んだで!」
顧客「とにかく信じてます!」
コインチェック「安全第一やしブログとブログ記事の閲覧を停止することにしたで!」
顧客「これでハッカーも泣き入りますねww」←NEW
48承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:03:16.53ID:0vjCTJur 2000円ぐらい入れてたnanaco落としてもかなり凹むのに
百万単位で凍結されてる人て精神的にタフだな
百万単位で凍結されてる人て精神的にタフだな
49承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:04:37.02ID:ZyULC048 可愛いJKを買収して、パパ活アプリで和田を呼び出して貰おう!
50承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:06:34.56ID:O4ZoRfDG >>49
和田そんなことやってんの?気持ち悪いな
和田そんなことやってんの?気持ち悪いな
51承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:07:49.81ID:O4ZoRfDG ccが継続するメリットってないよなぁ
人はまず減るし、裁判起こるし、そうなると破産しかないんだよな!
人はまず減るし、裁判起こるし、そうなると破産しかないんだよな!
52承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:09:05.41ID:qDsVoITo そろそろホームページが入金リンクだけの募金サイトに変わる
2018/01/31(水) 20:10:24.88ID:/Vxcs0ef
85万はさすがに痛いけど明日から2月だしキッパリ忘れて希望を持って生きることにしたよ
54承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:10:45.75ID:ZyULC0482018/01/31(水) 20:11:00.90ID:99H/DgdH
金融庁「凄い騒ぎですね。大丈夫ですか?」
コインチェック「いやーやられましたわ」
金融庁「盗まれて紛失したXEM通貨はどういうふうに処理するんですか?」
コインチェック「預貯金などの自己資本で460億円補填します」
金融庁「えっ?」
コインチェック「えっ?」
金融庁「460億円って…自己資本あるんですか?」
コインチェック「あります!」
金融庁「じゃあわかるように説明してもらえますか?」
コインチェック「嫌だ」
金融庁「えっ?」
コインチェック「えっ?」
金融庁「でも説明が無いと納得出来ないですし、説明することで混乱は最小限に抑えられますよ?」
コインチェック「嫌だ」
金融庁「・・・」
コインチェック「いやーやられましたわ」
金融庁「盗まれて紛失したXEM通貨はどういうふうに処理するんですか?」
コインチェック「預貯金などの自己資本で460億円補填します」
金融庁「えっ?」
コインチェック「えっ?」
金融庁「460億円って…自己資本あるんですか?」
コインチェック「あります!」
金融庁「じゃあわかるように説明してもらえますか?」
コインチェック「嫌だ」
金融庁「えっ?」
コインチェック「えっ?」
金融庁「でも説明が無いと納得出来ないですし、説明することで混乱は最小限に抑えられますよ?」
コインチェック「嫌だ」
金融庁「・・・」
56承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:12:10.31ID:xpp6HZje CCが一番使いやすい
BF,Zaif,BTC BOX,GMOコイン全ての登録してあるけど、やっぱ使い勝手、画面の見やすさ、サーバーの軽さ
CCがダントツで良い
今回の件でセキュリティの問題点を全てクリアして金融庁認可を受けたら、CCはダントツ1位に返り咲くと思う
出金規制あるけど、別に出すつもりもないしね
このまま使い続けていくよ
BF,Zaif,BTC BOX,GMOコイン全ての登録してあるけど、やっぱ使い勝手、画面の見やすさ、サーバーの軽さ
CCがダントツで良い
今回の件でセキュリティの問題点を全てクリアして金融庁認可を受けたら、CCはダントツ1位に返り咲くと思う
出金規制あるけど、別に出すつもりもないしね
このまま使い続けていくよ
2018/01/31(水) 20:13:11.26ID:OKG6P8XO
出金停止が長引けば長引くほど
倒産だよ勢の口角があがり
返金されるに決まってんだろバーカと言ってた奴が大人しくなる
倒産だよ勢の口角があがり
返金されるに決まってんだろバーカと言ってた奴が大人しくなる
58承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:13:17.69ID:0vjCTJur59承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:13:33.01ID:xpp6HZje BFはまあまあの使い勝手だし、出入金上限の制限がないのはCC以上だけど
いかんせんサーバー重すぎ
画面が止まるたびにムカつくわ
いかんせんサーバー重すぎ
画面が止まるたびにムカつくわ
60承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:13:35.98ID:ZyULC048 >>55
金融庁「話にならないので今度国税の同期を連れて遊びに来ますね!」
金融庁「話にならないので今度国税の同期を連れて遊びに来ますね!」
61承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:15:27.04ID:eX06D6y+ ちんしゃく大賞砲?だっけ 和田さんがそれを公開すれば皆土下座することになるからw
今はそのタイミングを待ってるだけw 手のひら返すなよ!
今はそのタイミングを待ってるだけw 手のひら返すなよ!
62承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:15:59.51ID:ZyULC048 和田「仮想通貨系の仕事をしています!」
系www
系www
63承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:19:08.64ID:xpp6HZje BF Lightningも画面構成ゴチャゴチャしてて見にくいしダサくて、なんか昭和のセンスなんだよな
CCは一番洗練されてて画面も見やすく使い勝手も最高にいい
いい機会だからこれまでみんなが指摘してきたセキュリティのポイントを全部洗いだして改善して欲しい
それで金融庁の認可を受ければCC大復活するだろうな
CCは一番洗練されてて画面も見やすく使い勝手も最高にいい
いい機会だからこれまでみんなが指摘してきたセキュリティのポイントを全部洗いだして改善して欲しい
それで金融庁の認可を受ければCC大復活するだろうな
2018/01/31(水) 20:19:35.64ID:Sgp8DBx3
出金停止が長引くほど野次馬が確信を得て行くみたいに言ってるけど
頭CC以外は皆100%再開はないと思ってたよ
頭CC以外は皆100%再開はないと思ってたよ
65承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:21:34.05ID:xpp6HZje 出金停止ももうどうでも良くなってきた
どうせ横横相場だし、出金できても強制ガチホ以外今はすることないからな
どうせ横横相場だし、出金できても強制ガチホ以外今はすることないからな
2018/01/31(水) 20:22:38.99ID:xFDW4ENN
追跡は結構だけどその後ことを深く考えてなかったんだろうな
結果的にはNEMのモザイクとか追跡やらない方が良かったのかもしれない
それでCCがホルダーに弁済だけする、結果倒産するかもしれないが
うんこまみれではNEMに将来は無いしな
結果的にはNEMのモザイクとか追跡やらない方が良かったのかもしれない
それでCCがホルダーに弁済だけする、結果倒産するかもしれないが
うんこまみれではNEMに将来は無いしな
67承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:24:36.82ID:xpp6HZje CCは潰れないよ
手数料の高さはダテじゃないw
手数料の高さはダテじゃないw
2018/01/31(水) 20:41:23.35ID:D+EnXhR6
70承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:12:54.27ID:FPaHJxex >>69
期が終わってないから払ってない
期が終わってないから払ってない
2018/01/31(水) 21:22:29.62ID:OKG6P8XO
72承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:24:48.01ID:FPaHJxex >>71
仮想通貨素人でもなければわかるはずだが
仮想通貨素人でもなければわかるはずだが
73承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:33:19.71ID:gF/1uyYX 2018年3月期第3四半期 SBIホールディングス(株)決算説明会
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言
世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで
https://www.youtube.com/watch?-Aoo
1:16:15〜
SBIホールディングス社長 北尾吉孝の発言
世界中からいろんな悪い輩が攻めて来るであろうということは想定されてる
従って、それに対する対応を十二分にやっていかないと駄目です
まったくやってなかったのがコインチェックですよ
580億円相当不正流出と
まぁ、本当に初歩的な問題
ホットウォレットでインターネット外部に接続した環境で保持してたと
全くナンセンスですね
インターネットに繋がって保持してるってことは、いつやられてもいいです、どうぞってこと
NEM財団から推奨されているマルチシグネチャーもやっていない
まぁ、極めて初歩的な問題全部やってない
400数十億返しますって、私はあの会社が返せると思えない
返せるとしたら、あのビジネスがそれだけ儲かってたってことですよね
作って何年になるんですか?この会社?そんなベラ儲けしてたんですか?
儲かってたのなら、ちゃんと税金払ってるんでしょうね?申告して?
あの会社が多額の税金払ってるというのは聞いたことが無い
どうやって400数十億のお金出すんですか?
金融庁は徹底的に審査をしないといけない
これはシステムだけではない、財務においてもチェックしないといかん
おそらく、これ400数十億払えたら、これ税務署も入っていくと思いますよ
ゲスですけど、常識的に考えて
今どき現金でそれだけ払えますよって会社は少ないと思いますよ
よっぽど2,30年の歴史を踏まえた相当な収益を毎年出してきた内部留保潤沢な会社じゃないと
昨日今日できたようなベンチャー企業が
最も腹立つのは、コインチェックがコマーシャルに多額なお金を払っている
システムに最もお金かけないといけないところにお金かけないで
お客さんを集めることにお金使っている
こういう輩は、もうカス中のカスですね
幸い、私どもはこんな会社に投資してないから
一切のおつきあいは止めると私は宣言している、グループで
74承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:40:41.25ID:k9Fh5YAt くこ?
75承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:41:08.65ID:e2NGADyW お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやれ、ただお前は黙って見てるだけか?
損した分は無かったことにすればええんや、さぁここから再出発や!
何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやれ、ただお前は黙って見てるだけか?
損した分は無かったことにすればええんや、さぁここから再出発や!
何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
77承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:43:44.15ID:3HGj33te 和田サンは早く破綻宣告してCC民を楽にしてやれよ
2018/01/31(水) 21:47:39.41ID:zjek3HLx
「コインチェックはカス」、SBI北尾氏“衝撃発言”の真意
https://moneyforward.com/media/career/50780/
こういう輩はカス中のカスだ
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
https://moneyforward.com/media/career/50780/
こういう輩はカス中のカスだ
私には彼らが4百数十億円も返せるとは思えない。そんなにボロ儲けしていたのか。
そうであれば、ちゃんと税金は納めていたのか。今どき現金でそれだけの額を払える会社は少ない。
2018/01/31(水) 22:27:33.39ID:OKG6P8XO
仮想通貨の未来は来ると思ってるけど
まだまだこういう事件が4、5回起きて荒れに荒れまくったあと落ち着いてからくると思ってるわ
そん時乗っかればいいし(当然大儲けはできないけど)
まだまだこういう事件が4、5回起きて荒れに荒れまくったあと落ち着いてからくると思ってるわ
そん時乗っかればいいし(当然大儲けはできないけど)
80承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:31:17.07ID:k9Fh5YAt 本スレの次スレよろ
81承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:32:30.50ID:vx+X/ew8 頭CCって、どういう意味ですか
82承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:32:38.28ID:0vjCTJur 【悲報】CC民 、国営放送に晒し者にされる
2018/01/31(水) 22:33:20.47ID:cNDIhoIm
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| コインチェック |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ お前の含み損 /ヽ__//
/ ワロタ / / /
/ / / /
/ ____ / / /
/ / / /
/ / / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / /
| コインチェック |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ お前の含み損 /ヽ__//
/ ワロタ / / /
/ / / /
/ ____ / / /
/ / / /
/ / / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / /
85承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:35:12.08ID:RVTzEiF9 最悪、出金停止日に振り込んだ俺の現金だけは返せや。
俺の金持ったままなのに、返さんとか振込詐欺となんらかわらんやろ。
俺の金持ったままなのに、返さんとか振込詐欺となんらかわらんやろ。
86承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:38:39.35ID:kWbJiYJQ >>85
入金できて、出金できない状態て・・・
入金できて、出金できない状態て・・・
87承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:39:05.21ID:vx+X/ew8 頭CCって、どういう意味ですか
88承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:40:01.58ID:kWbJiYJQ90承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:41:14.94ID:CCStmMOt げんりゅうけんさんきしん
91承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:41:59.71ID:kWbJiYJQ >>87
CC = キャラクターチェンジ
CC = キャラクターチェンジ
2018/01/31(水) 22:42:14.03ID:wc8ufDH9
93承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:42:25.00ID:f9BSGLeS RBL反発ムーン寸前だぞ
インサイダー的な動きがあるのに何故かさほど話題になってないけど爆下げからのヨコヨコでムーン寸前なので仕込んでおくのが吉
24h High 25000satoshi
24h Low 480satoshi
現在 3000〜4000satoshi
RBL
https://www.coinexchange.io/market/RBL/BTC
インサイダー的な動きがあるのに何故かさほど話題になってないけど爆下げからのヨコヨコでムーン寸前なので仕込んでおくのが吉
24h High 25000satoshi
24h Low 480satoshi
現在 3000〜4000satoshi
RBL
https://www.coinexchange.io/market/RBL/BTC
2018/01/31(水) 22:42:49.09ID:99H/DgdH
>>87
こういう思考回路の人達のこと
417 承認済み名無しさん 2018/01/31(水) 16:27:02.21 ID:IPIgaqLg
コインチェック騒動、投資家に広がる意外な楽観
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356170R30C18A1000000/
ところが、28日に雰囲気が変わる。転機になったのはコインチェックがNEMの保有者に対して示した現金補償方針だ。
他の取引所のレートを参考に、流出したNEMの全額を日本円で顧客に返金するという。
「資産がゼロにならずよかった。コインチェックを少し見直した」 「今回騒動を起こしたので、セキュリティーが強化されるはず。
むしろ世界で一番安心な取引所になるのでは」 との楽観論まで出始めた。
28日、NEMファンらが東京・六本木で開いた「NEMミートアップ」は盛り上がりを見せた。さぞNEMに悪いイメージがついた
ことに怒っているかと思いきや、「これでNEMは(時価総額でビットコインに次いで2位の)イーサリアムより有名になった。
次はNEMの時代がくる」(都内在住の26歳男性)との声があがるほど。
ある30代の男性投資家は「この場で騒いでいてコインチェックの社員たちのプレッシャーにならないだろうか。大変だと思うけど
頑張ってほしい」との気遣う余裕ぶりだった。
こういう思考回路の人達のこと
417 承認済み名無しさん 2018/01/31(水) 16:27:02.21 ID:IPIgaqLg
コインチェック騒動、投資家に広がる意外な楽観
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26356170R30C18A1000000/
ところが、28日に雰囲気が変わる。転機になったのはコインチェックがNEMの保有者に対して示した現金補償方針だ。
他の取引所のレートを参考に、流出したNEMの全額を日本円で顧客に返金するという。
「資産がゼロにならずよかった。コインチェックを少し見直した」 「今回騒動を起こしたので、セキュリティーが強化されるはず。
むしろ世界で一番安心な取引所になるのでは」 との楽観論まで出始めた。
28日、NEMファンらが東京・六本木で開いた「NEMミートアップ」は盛り上がりを見せた。さぞNEMに悪いイメージがついた
ことに怒っているかと思いきや、「これでNEMは(時価総額でビットコインに次いで2位の)イーサリアムより有名になった。
次はNEMの時代がくる」(都内在住の26歳男性)との声があがるほど。
ある30代の男性投資家は「この場で騒いでいてコインチェックの社員たちのプレッシャーにならないだろうか。大変だと思うけど
頑張ってほしい」との気遣う余裕ぶりだった。
95承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:50:23.52ID:cifFaDTu 月にお金戻って来るように願ったCC民
97承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:51:17.08ID:NTm5kkRy2018/01/31(水) 22:52:45.74ID:h34++A6x
仮想通貨協会の会長の言葉が笑える
「個人資産で補填できるかもしれないキリッ」
会社としては終わりってことねw
「個人資産で補填できるかもしれないキリッ」
会社としては終わりってことねw
99承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:53:07.14ID:vx+X/ew8 与沢って何ですか
100承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:02:32.93ID:OKG6P8XO その大儲けした利益とやらを突っ込んだのが
流出した多額のNEMだったんじゃないのか?
流出した多額のNEMだったんじゃないのか?
101承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:44:54.01ID:frPc4ZZT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww