コインチェックはネムの時価総額の1割以上を持っていて、それをハッカーに取られました。

だれがこんな話を信じるんでしょうか?

それにネット上には被害者が沸いて出てくるのですが
600億円取られた=1兆円くらいの預かり資産があるはずの会社が
「預かったお金は返さない」と同等のことを発表しているのに、
あまりにも出てくる被害者の数が少なすぎます。

もっと役者を雇ってから猿芝居しましょう。

役者の数が少なすぎるんです。
被害者役をあと100人くらい雇って、一人10人役をやらせて
一日中書き込みをさせる必要があります。