リップルをCCが暴落時になぜか大量購入してるってここで晒されてたから
ほぼCCは計画倒産を狙ってたんちゃうか
リップル購入してたの17日が18日にはここで晒されてたぞ。

怪しくて全額出金済みにしといて正解だったわ