仲良く使ってね( ^ω^ )
>>950踏んだら次スレ建ててね
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516917057/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516953821/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/26(金) 18:31:02.95ID:eg4dUg/c
153承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:43:58.27ID:o9WHT25W どうせゴックスしないから
今が買いだぞ
今が買いだぞ
154承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:02.20ID:5gFPmddY 短いブームやったのぉ
155承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:13.14ID:AVtAns3b で、どさくさに紛れて何が狙い目なん?
156承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:13.61ID:P36Cb7H3 XRPでたんまり儲けてそうだけどなあ
ほぼ国内でXRP販売してたのコインチェックでしょ?
ほぼ国内でXRP販売してたのコインチェックでしょ?
157承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:17.11ID:kCPBT8wU 新小岩が待ってるで^^
158承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:19.84ID:ZXmPjntW いい教訓になった
日本の取引所ならまだ訴訟なりなんなりできるけど、海外取引所でこれやられたや何も出来ずに死ぬわ
ガチホする時はウォレットにちゃんと入れとこう
日本の取引所ならまだ訴訟なりなんなりできるけど、海外取引所でこれやられたや何も出来ずに死ぬわ
ガチホする時はウォレットにちゃんと入れとこう
159承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:22.36ID:EgaDYTqm これが無事だったら逆に安全性で一気に資産10倍になるチャンスなのに
160承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:27.32ID:NOJfUCtu CC民全員死んだの?
161承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:29.69ID:YxHGXjuK 取引所が潰れた場合、前年度の税金は当然残るとして
今年分は損金計上できるのかも知りたいな
今年分は損金計上できるのかも知りたいな
163承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:37.30ID:x6crRQa1 Bitfinexの時は777億で時間かけて何とか返したんやろ?
い・・・いけるやん
い・・・いけるやん
164承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:38.40ID:tI+c9/BL コインチャックメイト!
166承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:43.61ID:UAmLn1nN ここは仮想通貨の未来のためにも協力しないとな
ビットフライヤーとzaif使ってるユーザーの資産から補填するってのはどう??
ビットフライヤーとzaif使ってるユーザーの資産から補填するってのはどう??
167承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:45.02ID:j9P+0DtZ168承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:50.10ID:xWYZYHD/ 日本円にしていいのか?
円にして返ってこなければ税金どうなるねん?
円にして返ってこなければ税金どうなるねん?
169承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:51.83ID:WU1SRYpu >>149
あれは条件厳しいからなあ
あれは条件厳しいからなあ
170承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:53.63ID:s896nxsc171承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:44:55.77ID:9SNVCqNu もう社長消されたのでは?
172承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:01.18ID:0yEVn9GI 自分はCCは使ってないけど大丈夫なの?
173承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:01.48ID:oNhCRB1Y コインの送金だけさせてくれよ。たのむよ
174承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:02.21ID:nqNNStIM ねぇ残りのJPYでBTC買った方がいいと思う?
日本円のままよりは仮想通貨にした方がまたどこかに送金出来たりするでしょ?
日本円のままよりは仮想通貨にした方がまたどこかに送金出来たりするでしょ?
175承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:02.73ID:IPDUj0pv 山本一郎ソースってのがなんとも胡散臭い
176承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:03.58ID:pcdfpPM8 やっぱりタンス預金が一番
金庫の中で輝いて見えるぜw
金庫の中で輝いて見えるぜw
177承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:06.55ID:AmXG4Cwj 620億の不正出川
178承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:15.43ID:UIYvjCRN 盗んだやつ捕まえるのは難しいん?
179承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:16.06ID:SIqUFKg6 >>165
金はもうない
金はもうない
180承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:28.18ID:BBLk0tSr 日本人が過半数を占める市場の最大の取引所がGOXしたらさすがに逃げるわ
ただの取り引き所が倒産しただけって考えるのはやばい
ただの取り引き所が倒産しただけって考えるのはやばい
181承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:29.08ID:vE3xFmGC コインチェック株式会社
所在地: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3?28?13 渋谷新南口ビル
電話: 03-6416-5370
債権者として債務者の情報収集は基本だよな
所在地: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3?28?13 渋谷新南口ビル
電話: 03-6416-5370
債権者として債務者の情報収集は基本だよな
182承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:36.88ID:Yp3JkP2A これが無事に済んだら二度とCCとは関わらない
だから神様
だから神様
183承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:46.29ID:fO5hRn5i >>174
全部停止してんだから同じだけど
全部停止してんだから同じだけど
184承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:46.45ID:YxHGXjuK 債権者になったら社長の臓器売ってもらって補填してもらうしかないな
185承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:51.31ID:OrEu7P4N >>1
海外の反応
Japan: Coincheck Exchange Freezes All Withdrawals As Up To $723 Mln Leaves Its Wallet
https://cointelegraph.com/news/japan-coincheck-exchange-freezes-all-withdrawals-as-up-to-723-mln-leaves-its-wallet
https://twitter.com/XRPL_Monitor/status/956729169295024128
海外の反応
Japan: Coincheck Exchange Freezes All Withdrawals As Up To $723 Mln Leaves Its Wallet
https://cointelegraph.com/news/japan-coincheck-exchange-freezes-all-withdrawals-as-up-to-723-mln-leaves-its-wallet
https://twitter.com/XRPL_Monitor/status/956729169295024128
186承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:52.22ID:QND3VPt1 GOXと聞いてすっ飛んできました
187承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:56.09ID:omDO3zv5 債権者とかかっこいいな
189承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:57.43ID:Bbj7fwZB >>181
すでに閉鎖されてるんじゃね
すでに閉鎖されてるんじゃね
190承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:45:58.04ID:IzjhWxtu 販売所に残ってる玉を全部売り払えばネムの補填くらいできるんじゃね?
600億円分のxrpとか持ってるだろ
600億円分のxrpとか持ってるだろ
191承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:05.57ID:g3bXE51i 盗んだネムを今ビットコインに替えてるのか?なかなか下がらんな
192承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:09.52ID:j9P+0DtZ193承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:10.61ID:duRMBiaK 出川オワタ
194承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:11.65ID:kCPBT8wU 自己責任やで^^
自分の頭CCさを恨むんやな^^
自分の頭CCさを恨むんやな^^
197承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:28.98ID:GVRWBkmE 600億円分がバーンされたと思えばいいんじゃない?
198承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:38.78ID:tI+c9/BL マウントチャック!
199承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:39.98ID:wn2aHyD/200承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:41.10ID:dlE+6vVL もうアベコインしか信じられねえ
202承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:48.51ID:pcdfpPM8 cmやってる?
203承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:52.45ID:zahKITax XRPが10$いけばGOXみたいに返して貰える可能性あるからXRP買うしかないな
204承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:46:53.61ID:xvtbMrl5 やまもといちろうだって裏取れてなきゃこんな情報出せないよ
これで何もありませんでしたじゃ文字通り殺される
これで何もありませんでしたじゃ文字通り殺される
206承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:04.10ID:JKLYsI01 自分コインチェックに登録はしてた
けど結局入れなかった。
ビットフライヤーと比してセキュリテ
ィ弱いと見たから。
けど結局入れなかった。
ビットフライヤーと比してセキュリテ
ィ弱いと見たから。
207承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:15.61ID:z+imfCl0 >>185
ブルームバーグにも流れてるよ。
ブルームバーグにも流れてるよ。
208承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:15.89ID:Blkfy33b 公式速やかに否定せず
これはマジじゃん
これはマジじゃん
209承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:20.71ID:9SNVCqNu 明日新小岩行こうぜ
210承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:24.37ID:nS1jXsdM リップルも盗まれてるって噂だけど
211承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:26.94ID:0kKD6Hjg やばいよやばいよ
213承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:32.10ID:fO5hRn5i 600億はコインチェックの預かり金の何%だよ
215承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:36.68ID:RXEVjg71 誰がどう見てもまさにゴックス!
216承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:43.20ID:uvLOkj0a 被害額400万やけどワイより大きい奴いる?
217承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:48.90ID:Jo9Y2xnY XRPも盗まれたて他スレに書かれてたんだがマジか?
218承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:49.63ID:cQfCEw/4 国内最大(620億円)の盗難事件で確定
219承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:51.75ID:SCIhlOgo 泣き寝入りだよ
一億返せって念仏唱え続ける
一億返せって念仏唱え続ける
220承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:53.69ID:71x6ePo+ 前から営業してた業者で金融庁の許可のない業者は半年だけ営業を継続できる
4月に営業できなくなる前にやってきたな
自作自演の可能性すらある
4月に営業できなくなる前にやってきたな
自作自演の可能性すらある
224承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:08.38ID:dlE+6vVL 盗難確定っすかwwww
225承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:09.35ID:C8mA/3g0 俺の2000円返ってくる?
227承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:15.38ID:zaKFSdyd どうしてビットコインはコインチェックがいいんだよ!
228承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:18.57ID:ENXev16d 新小岩オフとかガチで開かれそう
229承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:21.39ID:j9P+0DtZ230承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:25.67ID:JKLYsI01 ビットフライヤーとざいふしか残ら
ないのでは取引所は。
ないのでは取引所は。
231承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:26.21ID:bd5+IV/c 俺の0.47398円もGOXされてしまうん?
232承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:37.71ID:b0DDkgTU セルフィーまで撮ったお前らが何でこんな目にあうんだ!
233承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:47.21ID:/xBYp3xj 出川めっちゃ逆恨みされそうだな
よくわからんCMに出るからだぞ
よくわからんCMに出るからだぞ
234承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:53.26ID:Blkfy33b 山本がここまで嘘ついて裁判になるようなリスクとるわけないよね
235承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:54.04ID:6LqUeP8R そもそも金融庁の認可降りてないとこ使うとか頭弱すぎだろ
自己責任だよそんなものは
自己責任だよそんなものは
236承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:48:54.67ID:c4ahWTyD たしか中国の取引所もハッキングでお亡くなりになってたしな••••
せめて日本円だけでもかえってくればまだいいのだが•••••
せめて日本円だけでもかえってくればまだいいのだが•••••
238承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:17.67ID:Yp3JkP2A ネムが盗まれたってだけで何で全通貨が全滅なんだよ
239承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:22.01ID:omDO3zv5 我々は、一人の英雄を失った!しかし、これは敗北を意味するのか!?否!始まりなのだ!
240承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:29.94ID:Z1CqeKOf >>182
勉強代と思って諦めろ
勉強代と思って諦めろ
241承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:31.36ID:vzMktkLu チャット見てるだけで飯が美味い
みんな肥やしだね
みんな肥やしだね
242承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:33.46ID:ZXmPjntW この資金が北朝鮮のミサイルになって核戦争が起こるんやな
人類は頭CC
人類は頭CC
243承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:38.68ID:xp5nprRB 第二のはれのひか
金額的に比べ物にならんが
金額的に比べ物にならんが
244承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:40.02ID:/XVz13aU 仮に無事に復活したとしても、失った信頼が大きすぎる。
12月のバブルで人やサーバ増やしたりしてただろうけど、その投資も泡となりそうだな。
12月のバブルで人やサーバ増やしたりしてただろうけど、その投資も泡となりそうだな。
245承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:39.72ID:ENXev16d CCが出金可能にした瞬間サーバーダウン
そして復帰を繰り返す中アクセス出金できた幸運な奴だけ救われあとは倒産巻き込まれでアボン
眠れないぞ!^^ 金曜日でよかったな
そして復帰を繰り返す中アクセス出金できた幸運な奴だけ救われあとは倒産巻き込まれでアボン
眠れないぞ!^^ 金曜日でよかったな
246承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:42.06ID:SnKEdgbZ どうでもいいから送金させろや!!!!!!!!!!!!
247承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:49.24ID:ZO5PCf9U 松ちゃんてどこの取引所使ってるんやろ
発言力のある人が色々言ってくれたらもしかして全員助かるかも
発言力のある人が色々言ってくれたらもしかして全員助かるかも
248承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:49:57.05ID:Blkfy33b そりゃみんな一旦円にしたくなる心理が働くじゃない
249承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:50:04.04ID:UPd8+cU9 >>195
GOXが持ってたビットコインが急騰して全額救済されたって見たな
GOXが持ってたビットコインが急騰して全額救済されたって見たな
250承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:50:08.51ID:vLK5mOHu 早い者勝ちや
ほかのたとえば、gmoとかに送金する方法おしえて
ほかのたとえば、gmoとかに送金する方法おしえて
251承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:50:12.01ID:SIqUFKg6252承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:50:19.92ID:kCPBT8wU いやぁ、飯が美味い^^
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- とらせん
- 【D専】
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- チュニジア監督、辞任へ