思ったより狼狽してないところを見ると、XEMよりCC側の問題ってちゃんと理解できてるやつが一定数いるんだろうな
あとは会見後にもう一段下げて、一気にあげるパターンだなCC以外のネムホルダーはそのままガチホ推奨だぞ