お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやれ、ただお前は黙って見てるだけか?
損した分は無かったことにすればええんや、さぁここから再出発や!
何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!CoinCheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
【暗号通貨】NEM part 86(ネム)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
875承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:31:38.89ID:upXoUJZu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています