5億ネムも盗まれたら、犯罪者が今後価格操作できるじゃん。
どんな通貨だよ。
キリいいところで手引くわ。
リスクマネージメントも出来ないなんて、マジでクソだな。
法定通貨なら銀行強盗なら使えなくなるのに。死ね。