探検


【暗号通貨】NEM part 86(ネム)【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/26(金) 18:30:05.35ID:ePg82qrq
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
2018/01/26(金) 18:31:13.03ID:ePg82qrq
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/

テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
2018/01/26(金) 18:31:14.01ID:o5S9uDoN
ああ、コインチェック社の件は14時過ぎには不正引き出しが各種暗号通貨であったと当事者が認識していた、で確認とってるので記事通り確定でいいと思いますよ。
また、一部の送金先も恐らくは日本国内の契約者を偽装した中華系グループ(昨年11月の事件と同様に)ではないかと見られます。

やまもといちろう
2018/01/26(金) 18:31:16.01ID:rMJQy7eg
そんな騒ぐことじゃないだろ
どうせ金なんか墓場まで持っていけないんだから
くだらん心配する暇あるならモンハンでもやってろやw
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:31:22.53ID:0Ergzgbe
死神ライゾー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:31:30.22ID:nuNF3nj4
ハードウォレット会社の株価上がる?
2018/01/26(金) 18:31:57.12ID:dquvrJoi
mizunashi.coincheck_stolen_funds_do_not_accept_trades:owner_of_this_account_is_hacker
2018/01/26(金) 18:31:59.66ID:o5S9uDoN
https://twitter.com/kirik/status/956814170275524608?%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E0

残念ながら確定ですね ネムさいなら
2018/01/26(金) 18:32:08.46ID:Bb1ua6Q6
一乙
2018/01/26(金) 18:32:13.16ID:mes4szsm
ライゾーのせいかな?
ほんま疫病神やわー
2018/01/26(金) 18:32:19.92ID:COA71I8o
出金停止→破産→預け資産JPY含め全て消滅
この可能性あるからな
2018/01/26(金) 18:32:25.13ID:rMJQy7eg
今日モンハンの発売日だよ?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:33:05.79
これ半分出川のせいだろ
2018/01/26(金) 18:33:13.13ID:7QRO8qO7
ライゾーが買う通貨はこうなるのか…
死神…死ぬ金…語呂が似てる
2018/01/26(金) 18:33:15.02ID:ePg82qrq
【暗号通貨】NEM part 85(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516953049/

前スレ
2018/01/26(金) 18:33:19.59ID:404dkmVs
ccに金いれてたやつ終わったか
来週電車とまるな
2018/01/26(金) 18:33:33.92ID:o5S9uDoN
ネム握ってるやつはとりあえず一旦は放した方がいいよ
これから売り浴びせが計り知れん
2018/01/26(金) 18:34:04.35ID:mnlphgEv
300万資産のうち半分になってたけど、上がると信じてネム持ってた
90円で損切りしたけど疲れたわ
仮想通貨は精神が摩耗していくな。。
2018/01/26(金) 18:34:05.70ID:n20zwngT
今頃CC和田は夜逃げ準備中
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:34:10.70ID:2hABmcYx
悩んでいたハードウェアウォレットの購入を後押ししてくれたCCありがとう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:34:29.74
過去に盗まれたビットコインが今いくらか知ってるか?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:34:39.96ID:urEcwMqL
かもんこいよ!!!!!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:34:54.67ID:1ESKpzI5
>>21
ゴクリ
2018/01/26(金) 18:35:11.54ID:CM2Zueft
NEM財団が新規発行してXEM補填したとしてもXRPはどうにもならんのか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:35:21.97ID:xN4c0Lee
>>18
クソ馬鹿w

いまがXEMの歴史の中でも超高値圏だと知らなかったか?w
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:35:40.14ID:MJct4Hig
>>20
ハードウォレットってPCのOS古くても大丈夫なん?
2018/01/26(金) 18:35:56.63ID:63TRaKOi
ザイフのネムガチホ民煽ったらブチギレで草
ネムには問題ない連呼してるけど問題ないならとられないからw
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:36:12.40ID:RoMqqYnS
Goxまじなら和田も転落人生だろうな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:36:14.79ID:uyTO5sCB
未認可の取引所を盲信してる奴にも問題はあるけどな。
いくつもの取引所が認可されてく中で、認可されないことを問題だと思わないようなのは、遅かれ早かれ、資産を失うことになってたと思うよ。
2018/01/26(金) 18:36:22.55ID:/hFYLe6I
下げ止まらんねwww
2018/01/26(金) 18:36:38.32ID:SmgywKej
>>24
なんかある度に新規発行しちゃう通貨とか糞通貨だろ
通貨としての価値ねーよ
2018/01/26(金) 18:36:40.00ID:Id2+7FyJ
あんだけCMやってたのにピタっと止まったな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:36:45.68ID:xN4c0Lee
>>28
twitterで客に煽り入れるような馬鹿は死んだ方が世のため
2018/01/26(金) 18:36:48.15ID:NSVse3Qt
出川YouTube実況したらめちゃくちゃ再生されそう
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:36:50.02ID:a50Nmw+8
まだまだ落ちるよ
一度離して50円で買い増しした方がマシだよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:36:50.82ID:zm+Qpp12
結局どういう結末を迎えるの?
2018/01/26(金) 18:36:55.43ID:ENXev16d
GOXしても仮想通貨自体は終わらなかったんだ
信じろ
2018/01/26(金) 18:37:13.21ID:gJkPGcW4
というか取引所にメイン資産置くなよ
2018/01/26(金) 18:37:20.42ID:N53vIEwY
一世一代の買い増しチャンス
2018/01/26(金) 18:37:25.15ID:d6ixdZnV
補填されれば出金停止から
段階追って解除で逃れるだろう
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:25.97
本当に終わるならXEMは今頃40円はいっててもおかしくない

ガチホ
2018/01/26(金) 18:37:27.70ID:3F98Rfru
とりあえずネムの名前が売れる→ネム財団補填→ビットフライヤー上場→カタパルトヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

CC以外のネムホルダーガチホ推奨
2018/01/26(金) 18:37:30.70ID:y4zy0+xu
去年はあんだけイケイケだったのにな
2018/01/26(金) 18:37:37.75ID:V2c3Unkp
CC逝ったあああああああwwwwwwwwww
昨年のロールバック事件の時にいつかGOXすると思ってたが
本当にきたなwww
あれほど散々CCはやめとけと言われてたのに
未だにCC使ってるのは馬鹿だろ
2018/01/26(金) 18:37:44.33ID:ENXev16d
しかしやっぱNEMの名前出てるからNEMだけ下げ酷いね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:57.35ID:0Ergzgbe
ハッカーかもんこいよ!
2018/01/26(金) 18:38:23.60ID:Ml+tSFJn
出川絶対許さない
2018/01/26(金) 18:38:28.75ID:Gb9w6sSV
相場どころか販売所を破壊したライゾーくん
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:38:31.62ID:a50Nmw+8
ガチホより落ちるの確実だから下で買い直せばいいじゃん
2018/01/26(金) 18:38:39.60ID:gJkPGcW4
下がりきったら買えばいい
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:38:41.27
>>29
ほんとこれ
馬鹿が頭の良い馬鹿に金取られただけの事
2018/01/26(金) 18:38:48.76ID:14ssk2YU
今知った俺に何が起こったか教えてくれ
ちなみにccにネム400持ってる
2018/01/26(金) 18:39:03.86ID:NoVR6hPe
とりあえずNEMは所有してるのが気持ち悪くなって
売る人多いんじゃないか。
ccがあんな状態だとNEMの印象が悪すぎる。
2018/01/26(金) 18:39:11.30ID:rMJQy7eg
>>36
失われた金は戻って来ず、まだ失っていない人達は我先に出金手続する
出金自体がストップされることになるだろう
2018/01/26(金) 18:39:13.45ID:9whF5cKw
GOXのcc
不正出金のzaif
指値バグのbb
クソスプのその他

まともな取引所が無いじゃないか(憤怒)
2018/01/26(金) 18:39:25.94ID:ENXev16d
>>52
CC「倒産しちゃおっかな」
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:39:26.49ID:XB5oEQMV
ネム財団は本当にたすけてくれるの?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:39:32.02ID:T2zL5Uve
そういやかまいたちもネム勧めてただろ!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:40:07.24ID:qsbjNLKi
てか最近も何回かビットコイン盗まれてたよなあれとなんか今回違う?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:40:09.14ID:67hmcfuU
やばいよやばいよー
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:40:11.46ID:zm+Qpp12
まだ85あるって何でだよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:40:15.82ID:jIvwuQVs
今夜が最高にやばいよ やばいよ
下げまくり
2018/01/26(金) 18:40:19.01ID:V2c3Unkp
>>52
CCでネムが盗まれた
ご愁傷様
2018/01/26(金) 18:40:24.31ID:63TRaKOi
暴落の時っていったん落ち着いてからもう何段階か下げるのが当たり前なのにリバった後の85円以上で買ってるやつアホすぎw
65山川k尚子.名古屋学芸大学講師
垢版 |
2018/01/26(金) 18:40:37.30ID:9v/qL2N5
10円なら買ってやるよ
はよ落ちろ
2018/01/26(金) 18:40:52.34ID:WxZTX9S5
>>57
一応手は差し伸べてる
うまくいけばXEM発行してくれるかも、価値は下がるけどね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:41:03.53
>>61
分かってるやつは分かってるんだよなあ
CCがやらかしただけなのにこのXEM売り煽りの嵐をどう判断するかは自由だ
2018/01/26(金) 18:41:05.20ID:PWojXoEm
もし仮にだ

財団から補てんがあったとしてもだ。
今回の暴落した分の補てんはない。
補てんがあったとして、もうCC使うか?おそらく使わない。全員
最後の逃げ場で出金という図式だってありうる。

よって完全にNEM相場は終わった可能性は否定できんよ。
2018/01/26(金) 18:41:05.80ID:s4uNdj9E
ここで買えるやつが勝つ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:41:17.88ID:1RUWaPLp
HitBTCにネム入金できんからCryptopiaで売ろうと思ったんだけどここ反映遅い?
セルフGOXしたんじゃないかと不安なんだが
2018/01/26(金) 18:41:21.25ID:ENXev16d
匿名じゃないのに追跡できないの?
2018/01/26(金) 18:41:41.08ID:Ml+tSFJn
>>61 まあ直接的にはネム関係ないし、CCなら海外から見たらそこまでのインパクトなさそうだし
2018/01/26(金) 18:41:44.74ID:by26Cr0N
ザイフ今からJPY入金して即座に反映されますかね
ネム全力したいんだが
2018/01/26(金) 18:41:44.90ID:gJkPGcW4
土日落ちるだろな
2018/01/26(金) 18:41:47.46ID:ENXev16d
>>68
>もうCC使うか?おそらく使わない。全員
CCはもうあかんやろね
2018/01/26(金) 18:42:02.33ID:y4zy0+xu
中央集権やん
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:42:08.86ID:9u/ijtyK
ここで大量に買ったやつが勝つ。
いくで。やるで。リップル買い増しや。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:42:15.01ID:r1WFtw72
プレミアムフライデーで酔ったリーマン真っ青
2018/01/26(金) 18:42:30.42ID:oCa9CbbT
思考停止ガチホしか道はないんやで
2018/01/26(金) 18:42:33.63ID:WaYLWvAN
前スレ950に貼られてたのはどゆこと?
2018/01/26(金) 18:42:33.03ID:H+2wKNGS
早く20円台に戻ってこい^_^
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:42:36.85ID:jIvwuQVs
>>73
大丈夫ですよ
2018/01/26(金) 18:42:40.01ID:vA+/SaIi
>>68
終わるのはCCだろ・・・
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:42:41.92ID:A//BvLeU
>>57
助けないと暴落する
2018/01/26(金) 18:42:52.44ID:d6ixdZnV
CCのウォレットから500億分のNEMが分散して動かされてるとツイート

CC出入金禁止 社長のツイート、現在調査中

なぜNEMが? CCがSNの運用を一括管理していたかららしい
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:43:01.02ID:r1WFtw72
あーあビットコのチャート崩れてあかんやん
Ccの野郎
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:43:08.29ID:J6jI5sMU
これから全部のNEMが売られるんだろ?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:43:12.35ID:+zxq9Cw1
>>73
マスコミ報道後、数時間経過した時にしとけ
今はまだ総悲観モードで暴落トレンド
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:43:12.27
すまん、余裕で含み益出てるからガチホで良いだけだwwww
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:43:38.85ID:hLc336fY
しかしこりゃハッカーも下手に動けんな
もしかしたら資金移動先に乞食すれば
捜査撹乱のために1万xemくらい分けてくれるかもな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:43:41.13ID:zm+Qpp12
誰がポジティブな一発逆転の展開を予想してくれよ 😿
2018/01/26(金) 18:43:46.15ID:lHB1p64B
>>68
今回NEM自体に落ち度はないだろ
CCはおわりかな
認可も降りんだろ
2018/01/26(金) 18:43:56.28ID:hSQqFqxv
あっ…

https://twitter.com/bitcoinjpnnet/status/956815828724334595
2018/01/26(金) 18:43:59.16ID:ENXev16d
>>89
頭めでたくて羨ましいぜ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:44:21.56ID:jIvwuQVs
今夜が最高にやばいよ やばいよ
下げまくり
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:44:24.71ID:OrEu7P4N
>>1
海外の反応

Japan: Coincheck Exchange Freezes All Withdrawals As Up To $723 Mln Leaves Its Wallet
https://cointelegraph.com/news/japan-coincheck-exchange-freezes-all-withdrawals-as-up-to-723-mln-leaves-its-wallet

https://twitter.com/XRPL_Monitor/status/956729169295024128
2018/01/26(金) 18:44:30.60ID:404dkmVs
ccに全資産置いてたやつw

ぶおおおおおおおお
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:44:45.01ID:T2zL5Uve
>>91
年末4,500円を信じろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:44:46.87ID:r1WFtw72
しかも今日ビットコ先物SQやで
2018/01/26(金) 18:44:59.57ID:TSQbr2pi
暴落してるね(*´・∀・*)
2018/01/26(金) 18:45:10.93ID:3F98Rfru
売り煽りひどいな笑
CC民はほんと心中お察しするが他の取引所のネムホルダーは歓喜だろ
あとは上がるだけだ買い増し買い増し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況