ネムやリップルを盗まれたやつらが損害受けるだけだろ
他のコイン持ってたやつらは盗まれてないんだから
コインチェック内の自分のウォレットに残ってるやん
それがブロックチェーンってもんだろ

まあコインチェックからみんな資金引き上げるだろうから
もれなく倒産だろうけど