仲良く使ってね( ^ω^ )
>>950踏んだら次スレ建ててね
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516917057/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/26(金) 17:03:41.27ID:VYxLX3f8
596承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:59.40ID:NHSB06xd あああああ
死ぬ
死ぬ
597承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:59.72ID:fO5hRn5i ネムが600億なら他で1兆以上あるだろうし客全員が資産の数%損被れば返ってくるだろ
598承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:06.13ID:8fQjPmjh 114億でこれだからな
https://i.imgur.com/SeNGTFc.jpg
https://i.imgur.com/SeNGTFc.jpg
599承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:07.26ID:m/lmrLxC CC改め44
601承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:17.48ID:BtpwbT1z とりあえず残ってる金で全部ビットコ買ったわw
こんな大バーゲンめったにないよね
こんな大バーゲンめったにないよね
602承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:18.29ID:EbFZe7Oy 余裕をもって2日前に退避済み
https://i.imgur.com/8jgghhU.png
https://i.imgur.com/8jgghhU.png
605承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:26.18ID:FwZSfPx0606承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:29.14ID:TjcSjYi0 すまん何が起きたのか教えてエロい人
607承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:29.78ID:L+9ODPO+ >>580
お好きな方、オラはBTCにかけてるけど。
お好きな方、オラはBTCにかけてるけど。
608承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:30.75ID:cQfCEw/4 出金停止じゃなくて、
出金する金がないんだよ
580億円盗まれた
出金する金がないんだよ
580億円盗まれた
609承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:32.65ID:kqJfDTE8 仮想通貨終了かな
さすがに盗まれすぎ
さすがに盗まれすぎ
610承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:36.84ID:xUjQMQNW ここ仮想通貨交換業者として登録してなかったの?
ユーザーもだな
ユーザーもだな
611承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:39.24ID:uFyeDtEX 関西人が何かにつけて関西と関東との比較を好むのは、関西人の側に関東に対する根深い劣等意識があることが原因である。
これは韓国人が常日頃、韓国VS日本の比較という観点で物事を語りたがるのと奇妙な相似をなしていることは興味深い。
一般の日本人が普段の日常生活の中で韓国をほとんど意識することがないこともまた、関東人にとって関西というのはただの周辺地域のひとつにしか過ぎないこととダブって見えてくるではないか。
むしろ最近では、日本人が韓国の文化を賞賛したり、関東人が関西に興味を持つ傾向が見られるが、
これはあくまで政治的・経済的・文化的に優位にある側のマイノリティに対するつまみ食いにも似た遊興的関心であり、マイノリティの側ではかつてアメリカ人が日本をフジヤマ・ゲイシャと捉えた時にも似た息苦しさがある。
日本のマスコミがこぞって韓国を取り上げ、関東の雑誌が関西の特集を組む
回数が増えるほど、マイノリティの側では中央に屈折した憎悪を燃やすという困難な構図がここに見られるのである。
東京と大阪が勝負して 東京が100:1 で勝っていたとしても、大阪人は、東京に1つでも勝てる項目を見つけ、それを必死にアピールする。
もちろん、現実はあまりに差がありすぎて比較対象にすらならないのだが、 だからこそ大阪人にとっては、その「1」に希少価値があり、それを強調することに人生を捧げようとするのだ。
そしてどう足掻いても敵わないと察すると、最後には結局「東京は人が冷たい」「東京弁は気持ち悪い」「東京の男の喋り方はオカマ」などと大阪人お決まりの言葉を並べ東京サゲに必死になる。
大阪府のランキングを見ると、大阪が1位の項目は、ほとんどがネガティブ項目。
ポジティブ項目は、神奈川や愛知に負け、3位以下が多い。
つまり大阪は、個別では東京どころか神奈川や愛知に負けている。
総合力で、やっと神奈川や愛知を僅差で上回っているのが、現実。
関西人は大阪東京こそが二大都市、大阪と東京はライバルなどと勘違いしているが、実際は東京が頭何個分も抜けており、大阪のライバルは神奈川と愛知なのである。
東京(第一グループ)>>>>(異次元の壁)>>>>神奈川・愛知・大阪(第二グループ)
これは韓国人が常日頃、韓国VS日本の比較という観点で物事を語りたがるのと奇妙な相似をなしていることは興味深い。
一般の日本人が普段の日常生活の中で韓国をほとんど意識することがないこともまた、関東人にとって関西というのはただの周辺地域のひとつにしか過ぎないこととダブって見えてくるではないか。
むしろ最近では、日本人が韓国の文化を賞賛したり、関東人が関西に興味を持つ傾向が見られるが、
これはあくまで政治的・経済的・文化的に優位にある側のマイノリティに対するつまみ食いにも似た遊興的関心であり、マイノリティの側ではかつてアメリカ人が日本をフジヤマ・ゲイシャと捉えた時にも似た息苦しさがある。
日本のマスコミがこぞって韓国を取り上げ、関東の雑誌が関西の特集を組む
回数が増えるほど、マイノリティの側では中央に屈折した憎悪を燃やすという困難な構図がここに見られるのである。
東京と大阪が勝負して 東京が100:1 で勝っていたとしても、大阪人は、東京に1つでも勝てる項目を見つけ、それを必死にアピールする。
もちろん、現実はあまりに差がありすぎて比較対象にすらならないのだが、 だからこそ大阪人にとっては、その「1」に希少価値があり、それを強調することに人生を捧げようとするのだ。
そしてどう足掻いても敵わないと察すると、最後には結局「東京は人が冷たい」「東京弁は気持ち悪い」「東京の男の喋り方はオカマ」などと大阪人お決まりの言葉を並べ東京サゲに必死になる。
大阪府のランキングを見ると、大阪が1位の項目は、ほとんどがネガティブ項目。
ポジティブ項目は、神奈川や愛知に負け、3位以下が多い。
つまり大阪は、個別では東京どころか神奈川や愛知に負けている。
総合力で、やっと神奈川や愛知を僅差で上回っているのが、現実。
関西人は大阪東京こそが二大都市、大阪と東京はライバルなどと勘違いしているが、実際は東京が頭何個分も抜けており、大阪のライバルは神奈川と愛知なのである。
東京(第一グループ)>>>>(異次元の壁)>>>>神奈川・愛知・大阪(第二グループ)
612承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:40.54ID:5b8GOpJL 出金できないおじさん「やっぱり出金できない」
613承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:47.01ID:QPTxrUsE マウントゴックスは、犯行時に比べてビットコインの価格が爆上げしたから、残ってるビットコインで賠償したら全額賠償できたとか
614承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:47.13ID:MsvNFwnG 600億てwこんなん確実に倒産やんw
NEM保有者だけじゃなくて、JPYもBTCも全部まとめて精算やな
破産で20%戻ってきたら御の字やろ
すかしたイケメン風の和田さんが滝汗流してると思うと
今日の晩飯は美味しく食べれそうだわ
NEM保有者だけじゃなくて、JPYもBTCも全部まとめて精算やな
破産で20%戻ってきたら御の字やろ
すかしたイケメン風の和田さんが滝汗流してると思うと
今日の晩飯は美味しく食べれそうだわ
615承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:49.46ID:XwZErcSq 口座のNEMの残高は反映されてるけど、これでも駄目なの?
617承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:54.12ID:omDO3zv5 このーまちはー戦場だからー
男はーみんなー傷を負ったせんしー
男はーみんなー傷を負ったせんしー
618承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:57.61ID:Blkfy33b 500億消失マジ?
619承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:58.36ID:jzo7r4UW >>602
よくやった!
よくやった!
620承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:04.27ID:uFyeDtEX 関西人が何かにつけて関西と関東との比較を好むのは、関西人の側に関東に対する根深い劣等意識があることが原因である。
これは韓国人が常日頃、韓国VS日本の比較という観点で物事を語りたがるのと奇妙な相似をなしていることは興味深い。
一般の日本人が普段の日常生活の中で韓国をほとんど意識することがないこともまた、関東人にとって関西というのはただの周辺地域のひとつにしか過ぎないこととダブって見えてくるではないか。
むしろ最近では、日本人が韓国の文化を賞賛したり、関東人が関西に興味を持つ傾向が見られるが、
これはあくまで政治的・経済的・文化的に優位にある側のマイノリティに対するつまみ食いにも似た遊興的関心であり、マイノリティの側ではかつてアメリカ人が日本をフジヤマ・ゲイシャと捉えた時にも似た息苦しさがある。
日本のマスコミがこぞって韓国を取り上げ、関東の雑誌が関西の特集を組む
回数が増えるほど、マイノリティの側では中央に屈折した憎悪を燃やすという困難な構図がここに見られるのである。
東京と大阪が勝負して 東京が100:1 で勝っていたとしても、大阪人は、東京に1つでも勝てる項目を見つけ、それを必死にアピールする。
もちろん、現実はあまりに差がありすぎて比較対象にすらならないのだが、 だからこそ大阪人にとっては、その「1」に希少価値があり、それを強調することに人生を捧げようとするのだ。
そしてどう足掻いても敵わないと察すると、最後には結局「東京は人が冷たい」「東京弁は気持ち悪い」「東京の男の喋り方はオカマ」などと大阪人お決まりの言葉を並べ東京サゲに必死になる。
大阪府のランキングを見ると、大阪が1位の項目は、ほとんどがネガティブ項目。
ポジティブ項目は、神奈川や愛知に負け、3位以下が多い。
つまり大阪は、個別では東京どころか神奈川や愛知に負けている。
総合力で、やっと神奈川や愛知を僅差で上回っているのが、現実。
関西人は大阪東京こそが二大都市、大阪と東京はライバルなどと勘違いしているが、実際は東京が頭何個分も抜けており、大阪のライバルは神奈川と愛知なのである。
東京(第一グループ)>>>>(異次元の壁)>>>>神奈川・愛知・大阪(第二グループ)
これは韓国人が常日頃、韓国VS日本の比較という観点で物事を語りたがるのと奇妙な相似をなしていることは興味深い。
一般の日本人が普段の日常生活の中で韓国をほとんど意識することがないこともまた、関東人にとって関西というのはただの周辺地域のひとつにしか過ぎないこととダブって見えてくるではないか。
むしろ最近では、日本人が韓国の文化を賞賛したり、関東人が関西に興味を持つ傾向が見られるが、
これはあくまで政治的・経済的・文化的に優位にある側のマイノリティに対するつまみ食いにも似た遊興的関心であり、マイノリティの側ではかつてアメリカ人が日本をフジヤマ・ゲイシャと捉えた時にも似た息苦しさがある。
日本のマスコミがこぞって韓国を取り上げ、関東の雑誌が関西の特集を組む
回数が増えるほど、マイノリティの側では中央に屈折した憎悪を燃やすという困難な構図がここに見られるのである。
東京と大阪が勝負して 東京が100:1 で勝っていたとしても、大阪人は、東京に1つでも勝てる項目を見つけ、それを必死にアピールする。
もちろん、現実はあまりに差がありすぎて比較対象にすらならないのだが、 だからこそ大阪人にとっては、その「1」に希少価値があり、それを強調することに人生を捧げようとするのだ。
そしてどう足掻いても敵わないと察すると、最後には結局「東京は人が冷たい」「東京弁は気持ち悪い」「東京の男の喋り方はオカマ」などと大阪人お決まりの言葉を並べ東京サゲに必死になる。
大阪府のランキングを見ると、大阪が1位の項目は、ほとんどがネガティブ項目。
ポジティブ項目は、神奈川や愛知に負け、3位以下が多い。
つまり大阪は、個別では東京どころか神奈川や愛知に負けている。
総合力で、やっと神奈川や愛知を僅差で上回っているのが、現実。
関西人は大阪東京こそが二大都市、大阪と東京はライバルなどと勘違いしているが、実際は東京が頭何個分も抜けており、大阪のライバルは神奈川と愛知なのである。
東京(第一グループ)>>>>(異次元の壁)>>>>神奈川・愛知・大阪(第二グループ)
621承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:10.42ID:eBhJ4y/L BTCの取引所で普通に売り買いしされてるのわらう
622承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:13.23ID:9Wbq1aH2 まぁ大丈夫だろう
620億程度の金なら和田がポケットマネーで補填してくれる
心配するな!どーんと構えとけ!
620億程度の金なら和田がポケットマネーで補填してくれる
心配するな!どーんと構えとけ!
624承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:16.56ID:HwzJDPLX 樹海と新小岩、好きな方選ぼ?
625承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:19.78ID:jnjWHLND626承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:22.00ID:CDhYszek >>618
620億円くらいらしい
620億円くらいらしい
627承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:23.93ID:aNiaZC1d 全通貨止めてる理由わかる?
わからなきゃ。。
わからなきゃ。。
628承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:23.35ID:RXEVjg71 取引所に入れっぱなしにするなと言う教訓はキモに命じるように
629承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:26.26ID:4I1RMtrj 他の通貨も引き出せないまま倒産だろうね
あとはネムリップル保有者債権側とその他仮想通貨保有者側で話し合い
あとはネムリップル保有者債権側とその他仮想通貨保有者側で話し合い
630承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:27.97ID:gHmjfe89 盗んだ奴は現金化するだろう。
仮想通貨に流入してる資金考えると600億円って結構インパクトあるよなあ
時価総額なんて創業者が握って市場に出てないのも含んでるから実際の資金流入額はもっと少ない
仮想通貨に流入してる資金考えると600億円って結構インパクトあるよなあ
時価総額なんて創業者が握って市場に出てないのも含んでるから実際の資金流入額はもっと少ない
631承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:30.38ID:fyIGGKap 今ニュース見た。まじ絶望でしかない。
20万枚のネムが無くて涙出てきた。
20万枚のネムが無くて涙出てきた。
633承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:43.09ID:SIqUFKg6 こりゃ持ち逃げされたな
634承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:43.30ID:FwZSfPx0635承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:44.90ID:UPd8+cU9 >>608
円じゃないぞ
円じゃないぞ
636承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:52.26ID:cQfCEw/4 ビットコインに入金してたやつかわいそう
返金されないよ
マウントゴックスと同じになる
返金されないよ
マウントゴックスと同じになる
637承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:53.58ID:QFB8snkS たぶんNEMだけだな、NEMはシステム上、ハッキングに弱い
だから上場出来なかった
セキュリティに問題ある
だから上場出来なかった
セキュリティに問題ある
638承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:00.19ID:m/fE4e7D 時価10兆の仮想通貨預かってるccなら600億は余裕
639承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:04.39ID:6ST04A2k もう30万無くなったと思うから返ってきたらお前らに焼肉おごるわ
640承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:05.89ID:o+L/ETy5641承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:05.46ID:VhP3WeJB643承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:09.51ID:vixZ4I5D https://coincheck.com/ja/documents/security
顧客の資産と別で管理って書いてるから、各通貨はとりあえず確保されるんじゃない?〇〇日までに他所へ送金してくださいねーみたいなかんじで‥
日本円の出金はどうかわかんないけど‥
どう思われる?
顧客の資産と別で管理って書いてるから、各通貨はとりあえず確保されるんじゃない?〇〇日までに他所へ送金してくださいねーみたいなかんじで‥
日本円の出金はどうかわかんないけど‥
どう思われる?
644承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:13.41ID:N28dGs+V 社長批判してる奴wwww
ここでお前らが何を言おうが社長からしてみれば痛くも痒くも無いからなw
「おかげさまで儲かってまーす^^アザスッ!アザスッ!」
ここでお前らが何を言おうが社長からしてみれば痛くも痒くも無いからなw
「おかげさまで儲かってまーす^^アザスッ!アザスッ!」
645承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:15.15ID:wn2aHyD/ 和田サン過去ツイ消し始めたってマジ?
646承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:16.02ID:zOnUHjKy 1/18頃にCCガールズがリップル80億買ってるんだよね?
まあ660億円くらい払えるんじゃねえの
まあ660億円くらい払えるんじゃねえの
647承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:19.50ID:HKVMd6cW 今北
え、何これコインチェックゴックスしちゃうの、俺のリップルどなるの
え、何これコインチェックゴックスしちゃうの、俺のリップルどなるの
648承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:21.36ID:OPkZ/nzP 管理の仕方が素人以下だったのか
649承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:22.36ID:EbFZe7Oy650承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:23.94ID:9SNVCqNu 逆にハッキングできれば一攫千金な訳だ
651承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:24.08ID:QlkbpmJU CCという無認可の大規模闇販売所のせいで
世界中が大迷惑
世界中が大迷惑
652承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:29.73ID:pMfn1K2R 俺のなけなしの20万はどうなるの?ねえ?ねえ?
654承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:37.92ID:SIqUFKg6 >>638
他がなってないとは限らない
他がなってないとは限らない
655承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:38.37ID:6mYeZJGK 今ってビットコ以外はccからウォレットに送金できるのかな?
657承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:43.86ID:JauJ45ib 日本円はダメだが他の子員は理論上返せるだろ
659承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:46.96ID:kCPBT8wU >>647
もう戻ってこない^^
もう戻ってこない^^
660承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:51.47ID:T5WsOSDF はやく送金再開しろよな
662承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:55.32ID:cQfCEw/4
663承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:01.37ID:UPrmi5rG 再開してもコインチェックから出金ラッシュでどのみち取り付け騒ぎおこすやろ
ゲームオーバー☠
ゲームオーバー☠
664承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:05.54ID:/AIxBpWN へーきへ−き
ttps://pbs.twimg.com/media/DUdBWk1VAAAG38E.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DUdBWk1VAAAG38E.jpg
665承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:05.64ID:M/sl3XZ/ f「||^ト /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
|::: !} /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
 ̄ ̄\ ヽ ,イ ./::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
. \ 〉 ! ./::::::== `-::::::::ヽ
| ̄ ̄\ /! 〉.::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l 「I ̄`、
|__/\ ! ! i::::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::! |! :::}
\ ! ! .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒ .|:::::i /"''-,,イ
i i(i ″ ,ィ____.i i i // 〉 - ノ 会社が吹っ飛んでもしっかり去年の税金は払ってもらいますからね
! ! ヽ / l .i i / / !'
__,-、___ iヘ i .lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ / /
三  ̄ ̄'Y "''--、 `ー'´ / / /
 ̄''''"--..,,,,.. ! ,.ィ'; ,..ー−´/、 . / /
ヽ| (_{_)  ̄  ̄''Y /___,-っ_
| .;:';' "' , / 三
|. :;:: ∠.....,,,,.. -‐''''" ̄ ̄
! *: /
\ .:::::. /
' , ..:::::::::... /
"''‐- ..,,__/
|::: !} /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
 ̄ ̄\ ヽ ,イ ./::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
. \ 〉 ! ./::::::== `-::::::::ヽ
| ̄ ̄\ /! 〉.::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l 「I ̄`、
|__/\ ! ! i::::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::! |! :::}
\ ! ! .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒ .|:::::i /"''-,,イ
i i(i ″ ,ィ____.i i i // 〉 - ノ 会社が吹っ飛んでもしっかり去年の税金は払ってもらいますからね
! ! ヽ / l .i i / / !'
__,-、___ iヘ i .lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ / /
三  ̄ ̄'Y "''--、 `ー'´ / / /
 ̄''''"--..,,,,.. ! ,.ィ'; ,..ー−´/、 . / /
ヽ| (_{_)  ̄  ̄''Y /___,-っ_
| .;:';' "' , / 三
|. :;:: ∠.....,,,,.. -‐''''" ̄ ̄
! *: /
\ .:::::. /
' , ..:::::::::... /
"''‐- ..,,__/
667承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:08.84ID:qMoH/dJ5 大儲けした泥棒がいるわけだな
本当羨ましいぜ
本当羨ましいぜ
668承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:08.88ID:nvJLFabr コインチェック和田社長、ボディーガードを付ける日々
2017.12.30
https://coinsforest.com/p/5458/
日本の最大級の取引所コインチェックの若き和田社長はボディーガードをつけて生活していると暴露。
例えば日本の証券会社の代表くらいであればボディーガードまでつけている人は少ない。
しかし最近は急激に値上がりした仮想通貨業界は人身的な犯罪が多い。
誘拐や暴行などを行ってビットコインなどを奪い取ろうという事件も何件も起きている。
世界的に視ても同じことがいえる。そのような背景を考えたら和田社長の判断は正しいだろう。
備えることが重要だ。
特にまだ資産保全されていない仮想通貨の取引所は、「マウントゴックス」の時にように何かあった後では遅い。
日本最大級の仮想通貨の取引所を運営する27歳の社長のリアルがそこにはあった。
2017.12.30
https://coinsforest.com/p/5458/
日本の最大級の取引所コインチェックの若き和田社長はボディーガードをつけて生活していると暴露。
例えば日本の証券会社の代表くらいであればボディーガードまでつけている人は少ない。
しかし最近は急激に値上がりした仮想通貨業界は人身的な犯罪が多い。
誘拐や暴行などを行ってビットコインなどを奪い取ろうという事件も何件も起きている。
世界的に視ても同じことがいえる。そのような背景を考えたら和田社長の判断は正しいだろう。
備えることが重要だ。
特にまだ資産保全されていない仮想通貨の取引所は、「マウントゴックス」の時にように何かあった後では遅い。
日本最大級の仮想通貨の取引所を運営する27歳の社長のリアルがそこにはあった。
670承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:13.09ID:mF7jbxj2 取引所自体が亡くなったら
どの通貨でも現金化できないじゃん。
終わりじゃん。
どの通貨でも現金化できないじゃん。
終わりじゃん。
671承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:14.20ID:Z1CqeKOf >>652
消える
消える
672承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:16.95ID:xLnZV2LQ むしろなんでコインチェックが安心だと思ったの?それが不思議だわ
674承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:23.44ID:cN2JgwBL ネタにされてるけどGOXはしっかり返したからな
CCは無理でしょ
CCは無理でしょ
675承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:30.98ID:T2zL5Uve 盗んだネムでビット買う〜
676承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:30.45ID:lSItS/SU リップルも100億円ぬすまれてるぞ
677承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:31.64ID:N28dGs+V 騒ぎたがりだなお前ら
普段マスゴミとか呼んで笑ってるくせに同レベルじゃねえか
普段マスゴミとか呼んで笑ってるくせに同レベルじゃねえか
678承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:31.90ID:FwZSfPx0 悲しいのに葉っぱ隊の曲が頭の中でループしてる
葉っぱ1枚あれば良いと自分慰めてる
葉っぱ1枚あれば良いと自分慰めてる
679承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:42.14ID:+IOTDcqL そうだよ、ネコババしたBTGとBTDで損失を穴埋めすりゃいいじゃん
680承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:44.57ID:0zyypPWp 誰か被害にあった人いる?
俺のは増えも減りもしてないぞ
俺のは増えも減りもしてないぞ
681承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:45.37ID:uHGpsLj0 1億利益あったら5000万の税金来るからな
100なら30万くらいか
もちろん1億も100万も返ってこない
100なら30万くらいか
もちろん1億も100万も返ってこない
682承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:46.19ID:GUfWdM/3 少なくともCCにある通貨はしばらくよそでと悲惨なことになるな
684承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:47.35ID:XB5oEQMV 仮にこれが無事でも出金ラッシュで死ぬぞw
685承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:48.18ID:CYg9XsKP ビットコイン買って送金しても無理?
686承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:52.48ID:TOUy9g5T689承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:59.30ID:kCPBT8wU 何人が新小岩に行くかなァ^^
690承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:58.60ID:8gg8AoKn トビウオのアーチをくぐって 宝島が見える頃
あなたのお姫様は誰かと腰を振ってるわー
あなたのお姫様は誰かと腰を振ってるわー
691承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:59.64ID:x7gh/kOp )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
692承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:15:00.34ID:A//BvLeU ネム上場廃止で終わりな話やな
693承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:15:02.08ID:0xNI9MxJ >>602
うまいな
うまいな
694承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:15:02.98ID:+Q3W8Qvl そういえばザイフがETHのハードフォークを非難してたからNEMはやっぱやらないな
695承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:15:03.79ID:IMSjrewg 市場の未来が和田にかかってる!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- サッカーで日本が得点した時に観客が喜ぶのはわかるけどカメラに向かって「俺が点を入れた」みたいなアピールする奴いるのなんなの?