探検


【CC】Coincheck【コインチェック】Part.13

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/26(金) 17:03:41.27ID:VYxLX3f8
仲良く使ってね( ^ω^ )

>>950踏んだら次スレ建ててね

※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516917057/
2018/01/26(金) 18:09:15.00ID:5gpfzMwZ
>>547
全通貨出金停止
2018/01/26(金) 18:09:17.04ID:TOUy9g5T
>>547
御冥福をお祈りします
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:09:21.34ID:SIqUFKg6
サーバ屋だけど、これかなりやばいぞ
再開した途端にパニック

結果、仮想通貨終了
2018/01/26(金) 18:09:23.66ID:M4PU5SZj
AIだっけ?暴落するって予言したの
で2月が暴騰すると
このGOX前に戻るだけじゃね?
2018/01/26(金) 18:09:27.32ID:yrii/MiD
>>547
むり
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:09:29.79ID:H8Rn7NcG
道連れ破産しそうな頭コインチェックおるの?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:09:32.54ID:FwZSfPx0
>>547
移せない
全通貨(日本円含め)停止
2018/01/26(金) 18:09:36.61ID:OYjyxk4J
他の通貨から補填って言ってる奴はそよ通貨は誰の金だと思ってんの?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:09:36.36ID:Q4v2WLTC
>>256
許可取る気なかったわけだ
じゃあ計画的かもね
社員みんな帰宅済みなんじゃない
2018/01/26(金) 18:09:37.28ID:JCGgvQAc
>>534
盗作と掛けてんのならお前なかなかやるな
2018/01/26(金) 18:09:41.22ID:2K3mIW+x
イケハヤCCに結構ぶっ込んどるやん
2018/01/26(金) 18:09:42.93ID:UPrmi5rG
税務署とコインチェックに殺される日本人いっぱいみれるな
2018/01/26(金) 18:09:44.88ID:2HN+mpIg
>>547
出金が無理
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:09:44.37ID:kCPBT8wU
>>547
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:09:45.80ID:JXnDGrqp
早くアナウンスしろや和田
昼のメール一通とかなめてんの?
2018/01/26(金) 18:09:49.88ID:4DVPpPwf
>>546
GOXはマジでGOXって感じするよな
語彙貧弱だな
2018/01/26(金) 18:09:55.94ID:cwGjzC0z
>>548
ジャップもだろwww
569a
垢版 |
2018/01/26(金) 18:09:56.89ID:i/MdoxoN
出金諦めるなよ。こういうケースではやれるとこまで出金対応して、先送りにしがちだからまだ間に合うかもしれんぞ。オーダーだけとにかく出しとくのが吉
2018/01/26(金) 18:09:58.81ID:ENXev16d
このハッキング事件が起きたこと自体が仮想通貨全体がヤバいよな・・
絶対規制はいる
2018/01/26(金) 18:10:00.28ID:NoVR6hPe
コインチェックは人気だから、数百万どころか何千万、
億とか入れたままの人いるだろうに。
わし昨日200万入金したばっかりなのに泣けてくるわw
2018/01/26(金) 18:10:00.70ID:ji3hETG7
>>416
各種暗号通貨って・・・各種
2018/01/26(金) 18:10:05.52ID:NFiKLrhf
リップルも時価100億円ちょい盗まれてんのかよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:10:07.98ID:68dXhV/r
コインチェックでリップル買って1億とかなってたやつも全額没収?
そうなったら大勝利なんだが
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:10:08.46ID:uHGpsLj0
利益出てるやつは税金分も払わないといけないから終わりやね
2018/01/26(金) 18:10:10.34ID:rQ07p4wx
今がチャンス
2018/01/26(金) 18:10:10.70ID:+Q3W8Qvl
>>522
できないんよ
NEMの運営がハードフォークを認めれば過去の状態に戻せるけど、もし盗まれたとしたらCCの自業自得だからそんなことしてくれないと思うよ
2018/01/26(金) 18:10:14.01ID:VhP3WeJB
>>541
すでに活用されてるわ。dentで調べろ
2018/01/26(金) 18:10:13.31ID:cN2JgwBL
CC「わりぃ……皆の通貨オラにわけてくれ……!!」
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:10:13.40ID:3meke2zR
今に円にするべき?
逆にBTC買うべき?

どっちが取り返せる可能性高い?
2018/01/26(金) 18:10:16.24ID:oMHOWWtL
BTCとBCHは持ってるし最悪JPYでなくそっちは保護られてるだろーがよー
そんでも赤に転落だわどー考えても
2018/01/26(金) 18:10:17.67ID:yG72Yu54
>>445
Xemが盗まれたってことは他の通貨も根こそぎやられてると思った方がいい。
2018/01/26(金) 18:10:21.22ID:N28dGs+V
社長の学歴なんか関係ないだろ
東大卒でもニートになったら意味ない
高卒だろうが関係ない。若くして起業に成功し、勝ち組になった
この結果が重要
嫉妬するのやめておけよ
2018/01/26(金) 18:10:30.79ID:RLoA7+US
取引所って手数料収入やばいんでしょ?
コインチェック側だって仮想通貨の資産も多いだろうし
2018/01/26(金) 18:10:40.64ID:VhP3WeJB
誰か俺に
ストロングゼロをくれ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:10:40.73ID:xtXsADF9
>>574
没収されたうえに税金も取られる
2018/01/26(金) 18:10:41.58ID:MiUyKD/A
>>474
日本円にしたとき
2018/01/26(金) 18:10:45.89ID:x7h8Vh8B
>>574
そうでしょ
あそこで取引してたものが全て無になったんだから
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:10:48.88ID:+8s76KIf
よくよく規約読むと取引所を利用する側だけ損するように出来てる
2018/01/26(金) 18:10:49.44ID:o9WHT25W
動いてる金額がでかいから興奮するな
600億はやべーよ
2018/01/26(金) 18:10:52.48ID:DFBJIG1C
お金預けてるだけでトレードはしてないから大丈夫!って思ってる子は

なぜ出金を停止してるのかを考えた方がいいよね(´・ω・`)
2018/01/26(金) 18:10:55.03ID:pZ1vY9ME
なんでマルチシグしてなかったの??
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:10:55.89ID:SIqUFKg6
>>580
強制終了でなにもできない
2018/01/26(金) 18:10:57.00ID:UPrmi5rG
こちら最終
新小岩駅〜新小岩駅〜
2018/01/26(金) 18:10:58.16ID:7jiaHLG7
外国でもこういう事あるの?
それとも日本だけ狙われてるの?
ここまで来ると最初からゴックスする為に作られた会社って思っちゃうが
2018/01/26(金) 18:10:59.40ID:NHSB06xd
あああああ
死ぬ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:10:59.72ID:fO5hRn5i
ネムが600億なら他で1兆以上あるだろうし客全員が資産の数%損被れば返ってくるだろ
2018/01/26(金) 18:11:06.13ID:8fQjPmjh
114億でこれだからな
https://i.imgur.com/SeNGTFc.jpg
2018/01/26(金) 18:11:07.26ID:m/lmrLxC
CC改め44
2018/01/26(金) 18:11:11.41ID:OYjyxk4J
>>580
なおどっちもできない模様
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:11:17.48ID:BtpwbT1z
とりあえず残ってる金で全部ビットコ買ったわw
こんな大バーゲンめったにないよね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:11:18.29ID:EbFZe7Oy
余裕をもって2日前に退避済み
https://i.imgur.com/8jgghhU.png
2018/01/26(金) 18:11:20.08ID:yG72Yu54
>>580
とっとと売れ!
このニュースが全世界に伝わったら一気に売られるぞ
2018/01/26(金) 18:11:26.48ID:8zKeFSBG
>>582
いや減ってるのはXEMのみじゃん
他のコインで補填できるだろ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:11:26.18ID:FwZSfPx0
>>585
https://i.imgur.com/rYyCaZT.gif
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:11:29.14ID:TjcSjYi0
すまん何が起きたのか教えてエロい人
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:11:29.78ID:L+9ODPO+
>>580
お好きな方、オラはBTCにかけてるけど。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:11:30.75ID:cQfCEw/4
出金停止じゃなくて、

出金する金がないんだよ

580億円盗まれた
2018/01/26(金) 18:11:32.65ID:kqJfDTE8
仮想通貨終了かな
さすがに盗まれすぎ
2018/01/26(金) 18:11:36.84ID:xUjQMQNW
ここ仮想通貨交換業者として登録してなかったの?
ユーザーもだな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:11:39.24ID:uFyeDtEX
関西人が何かにつけて関西と関東との比較を好むのは、関西人の側に関東に対する根深い劣等意識があることが原因である。

これは韓国人が常日頃、韓国VS日本の比較という観点で物事を語りたがるのと奇妙な相似をなしていることは興味深い。

一般の日本人が普段の日常生活の中で韓国をほとんど意識することがないこともまた、関東人にとって関西というのはただの周辺地域のひとつにしか過ぎないこととダブって見えてくるではないか。

むしろ最近では、日本人が韓国の文化を賞賛したり、関東人が関西に興味を持つ傾向が見られるが、
これはあくまで政治的・経済的・文化的に優位にある側のマイノリティに対するつまみ食いにも似た遊興的関心であり、マイノリティの側ではかつてアメリカ人が日本をフジヤマ・ゲイシャと捉えた時にも似た息苦しさがある。

日本のマスコミがこぞって韓国を取り上げ、関東の雑誌が関西の特集を組む
回数が増えるほど、マイノリティの側では中央に屈折した憎悪を燃やすという困難な構図がここに見られるのである。

東京と大阪が勝負して 東京が100:1 で勝っていたとしても、大阪人は、東京に1つでも勝てる項目を見つけ、それを必死にアピールする。

もちろん、現実はあまりに差がありすぎて比較対象にすらならないのだが、 だからこそ大阪人にとっては、その「1」に希少価値があり、それを強調することに人生を捧げようとするのだ。
そしてどう足掻いても敵わないと察すると、最後には結局「東京は人が冷たい」「東京弁は気持ち悪い」「東京の男の喋り方はオカマ」などと大阪人お決まりの言葉を並べ東京サゲに必死になる。

大阪府のランキングを見ると、大阪が1位の項目は、ほとんどがネガティブ項目。
ポジティブ項目は、神奈川や愛知に負け、3位以下が多い。

つまり大阪は、個別では東京どころか神奈川や愛知に負けている。
総合力で、やっと神奈川や愛知を僅差で上回っているのが、現実。

関西人は大阪東京こそが二大都市、大阪と東京はライバルなどと勘違いしているが、実際は東京が頭何個分も抜けており、大阪のライバルは神奈川と愛知なのである。

東京(第一グループ)>>>>(異次元の壁)>>>>神奈川・愛知・大阪(第二グループ)
2018/01/26(金) 18:11:40.54ID:5b8GOpJL
出金できないおじさん「やっぱり出金できない」
2018/01/26(金) 18:11:47.01ID:QPTxrUsE
マウントゴックスは、犯行時に比べてビットコインの価格が爆上げしたから、残ってるビットコインで賠償したら全額賠償できたとか
2018/01/26(金) 18:11:47.13ID:MsvNFwnG
600億てwこんなん確実に倒産やんw
NEM保有者だけじゃなくて、JPYもBTCも全部まとめて精算やな
破産で20%戻ってきたら御の字やろ

すかしたイケメン風の和田さんが滝汗流してると思うと
今日の晩飯は美味しく食べれそうだわ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:11:49.46ID:XwZErcSq
口座のNEMの残高は反映されてるけど、これでも駄目なの?
2018/01/26(金) 18:11:52.14ID:VhP3WeJB
>>595
この前韓国の取引所つぶれたばっかなんだが
2018/01/26(金) 18:11:54.12ID:omDO3zv5
このーまちはー戦場だからー
男はーみんなー傷を負ったせんしー
2018/01/26(金) 18:11:57.61ID:Blkfy33b
500億消失マジ?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:11:58.36ID:jzo7r4UW
>>602
よくやった!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:12:04.27ID:uFyeDtEX
関西人が何かにつけて関西と関東との比較を好むのは、関西人の側に関東に対する根深い劣等意識があることが原因である。

これは韓国人が常日頃、韓国VS日本の比較という観点で物事を語りたがるのと奇妙な相似をなしていることは興味深い。

一般の日本人が普段の日常生活の中で韓国をほとんど意識することがないこともまた、関東人にとって関西というのはただの周辺地域のひとつにしか過ぎないこととダブって見えてくるではないか。

むしろ最近では、日本人が韓国の文化を賞賛したり、関東人が関西に興味を持つ傾向が見られるが、
これはあくまで政治的・経済的・文化的に優位にある側のマイノリティに対するつまみ食いにも似た遊興的関心であり、マイノリティの側ではかつてアメリカ人が日本をフジヤマ・ゲイシャと捉えた時にも似た息苦しさがある。

日本のマスコミがこぞって韓国を取り上げ、関東の雑誌が関西の特集を組む
回数が増えるほど、マイノリティの側では中央に屈折した憎悪を燃やすという困難な構図がここに見られるのである。

東京と大阪が勝負して 東京が100:1 で勝っていたとしても、大阪人は、東京に1つでも勝てる項目を見つけ、それを必死にアピールする。

もちろん、現実はあまりに差がありすぎて比較対象にすらならないのだが、 だからこそ大阪人にとっては、その「1」に希少価値があり、それを強調することに人生を捧げようとするのだ。
そしてどう足掻いても敵わないと察すると、最後には結局「東京は人が冷たい」「東京弁は気持ち悪い」「東京の男の喋り方はオカマ」などと大阪人お決まりの言葉を並べ東京サゲに必死になる。

大阪府のランキングを見ると、大阪が1位の項目は、ほとんどがネガティブ項目。
ポジティブ項目は、神奈川や愛知に負け、3位以下が多い。

つまり大阪は、個別では東京どころか神奈川や愛知に負けている。
総合力で、やっと神奈川や愛知を僅差で上回っているのが、現実。

関西人は大阪東京こそが二大都市、大阪と東京はライバルなどと勘違いしているが、実際は東京が頭何個分も抜けており、大阪のライバルは神奈川と愛知なのである。

東京(第一グループ)>>>>(異次元の壁)>>>>神奈川・愛知・大阪(第二グループ)
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:12:10.42ID:eBhJ4y/L
BTCの取引所で普通に売り買いしされてるのわらう
2018/01/26(金) 18:12:13.23ID:9Wbq1aH2
まぁ大丈夫だろう
620億程度の金なら和田がポケットマネーで補填してくれる
心配するな!どーんと構えとけ!
2018/01/26(金) 18:12:14.60ID:MiUyKD/A
>>527
103
2018/01/26(金) 18:12:16.56ID:HwzJDPLX
樹海と新小岩、好きな方選ぼ?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:12:19.78ID:jnjWHLND
https://twitter.com/prussian_gendou/status/956813623455657984 
犯人からの声明出たぞ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:12:22.00ID:CDhYszek
>>618
620億円くらいらしい
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:12:23.93ID:aNiaZC1d
全通貨止めてる理由わかる?
わからなきゃ。。
2018/01/26(金) 18:12:23.35ID:RXEVjg71
取引所に入れっぱなしにするなと言う教訓はキモに命じるように
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:12:26.26ID:4I1RMtrj
他の通貨も引き出せないまま倒産だろうね
あとはネムリップル保有者債権側とその他仮想通貨保有者側で話し合い
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:12:27.97ID:gHmjfe89
盗んだ奴は現金化するだろう。
仮想通貨に流入してる資金考えると600億円って結構インパクトあるよなあ
時価総額なんて創業者が握って市場に出てないのも含んでるから実際の資金流入額はもっと少ない
2018/01/26(金) 18:12:30.38ID:fyIGGKap
今ニュース見た。まじ絶望でしかない。
20万枚のネムが無くて涙出てきた。
2018/01/26(金) 18:12:31.61ID:PqfGN8g7
>>615
それただの数字やぞ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:12:43.09ID:SIqUFKg6
こりゃ持ち逃げされたな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:12:43.30ID:FwZSfPx0
https://i.imgur.com/0Wcse3j.jpg
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:12:44.90ID:UPd8+cU9
>>608
円じゃないぞ 
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:12:52.26ID:cQfCEw/4
ビットコインに入金してたやつかわいそう

返金されないよ

マウントゴックスと同じになる
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:12:53.58ID:QFB8snkS
たぶんNEMだけだな、NEMはシステム上、ハッキングに弱い
だから上場出来なかった
セキュリティに問題ある
2018/01/26(金) 18:13:00.19ID:m/fE4e7D
時価10兆の仮想通貨預かってるccなら600億は余裕
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:13:04.39ID:6ST04A2k
もう30万無くなったと思うから返ってきたらお前らに焼肉おごるわ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:13:05.89ID:o+L/ETy5
>>474
もちろん解らない

そもそも確定申告なんて自己申告だからね
2018/01/26(金) 18:13:05.46ID:VhP3WeJB
>>598
その後、BTC爆上げで全員に金返しても余裕でおつりがくる状態になった模様

というわけでGOXというのはGOXさんにしつれい
2018/01/26(金) 18:13:08.66ID:x7h8Vh8B
>>615
取引続行されると思うか?
今すぐにみんなで盗まれた分入金してやれば可能かもしれんぞw
2018/01/26(金) 18:13:09.51ID:vixZ4I5D
https://coincheck.com/ja/documents/security

顧客の資産と別で管理って書いてるから、各通貨はとりあえず確保されるんじゃない?〇〇日までに他所へ送金してくださいねーみたいなかんじで‥
日本円の出金はどうかわかんないけど‥

どう思われる?
2018/01/26(金) 18:13:13.41ID:N28dGs+V
社長批判してる奴wwww
ここでお前らが何を言おうが社長からしてみれば痛くも痒くも無いからなw
「おかげさまで儲かってまーす^^アザスッ!アザスッ!」
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:13:15.15ID:wn2aHyD/
和田サン過去ツイ消し始めたってマジ?
2018/01/26(金) 18:13:16.02ID:zOnUHjKy
1/18頃にCCガールズがリップル80億買ってるんだよね?

まあ660億円くらい払えるんじゃねえの
2018/01/26(金) 18:13:19.50ID:HKVMd6cW
今北
え、何これコインチェックゴックスしちゃうの、俺のリップルどなるの
2018/01/26(金) 18:13:21.36ID:OPkZ/nzP
管理の仕方が素人以下だったのか
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:13:22.36ID:EbFZe7Oy
>>630
盗んでも売れなきゃゴミだぞ
俺なら値上がりするまで待つ
2018/01/26(金) 18:13:23.94ID:9SNVCqNu
逆にハッキングできれば一攫千金な訳だ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:13:24.08ID:QlkbpmJU
CCという無認可の大規模闇販売所のせいで
世界中が大迷惑
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:13:29.73ID:pMfn1K2R
俺のなけなしの20万はどうなるの?ねえ?ねえ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況