仲良く使ってね( ^ω^ )
>>950踏んだら次スレ建ててね
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516917057/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/26(金) 17:03:41.27ID:VYxLX3f8
554承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:21.34ID:SIqUFKg6 サーバ屋だけど、これかなりやばいぞ
再開した途端にパニック
結果、仮想通貨終了
再開した途端にパニック
結果、仮想通貨終了
555承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:23.66ID:M4PU5SZj AIだっけ?暴落するって予言したの
で2月が暴騰すると
このGOX前に戻るだけじゃね?
で2月が暴騰すると
このGOX前に戻るだけじゃね?
557承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:29.79ID:H8Rn7NcG 道連れ破産しそうな頭コインチェックおるの?
558承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:32.54ID:FwZSfPx0559承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:36.61ID:OYjyxk4J 他の通貨から補填って言ってる奴はそよ通貨は誰の金だと思ってんの?
560承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:36.36ID:Q4v2WLTC562承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:41.22ID:2K3mIW+x イケハヤCCに結構ぶっ込んどるやん
563承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:42.93ID:UPrmi5rG 税務署とコインチェックに殺される日本人いっぱいみれるな
565承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:44.37ID:kCPBT8wU >>547
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
566承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:45.80ID:JXnDGrqp 早くアナウンスしろや和田
昼のメール一通とかなめてんの?
昼のメール一通とかなめてんの?
569a
2018/01/26(金) 18:09:56.89ID:i/MdoxoN 出金諦めるなよ。こういうケースではやれるとこまで出金対応して、先送りにしがちだからまだ間に合うかもしれんぞ。オーダーだけとにかく出しとくのが吉
570承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:58.81ID:ENXev16d このハッキング事件が起きたこと自体が仮想通貨全体がヤバいよな・・
絶対規制はいる
絶対規制はいる
571承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:00.28ID:NoVR6hPe コインチェックは人気だから、数百万どころか何千万、
億とか入れたままの人いるだろうに。
わし昨日200万入金したばっかりなのに泣けてくるわw
億とか入れたままの人いるだろうに。
わし昨日200万入金したばっかりなのに泣けてくるわw
573承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:05.52ID:NFiKLrhf リップルも時価100億円ちょい盗まれてんのかよ
574承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:07.98ID:68dXhV/r コインチェックでリップル買って1億とかなってたやつも全額没収?
そうなったら大勝利なんだが
そうなったら大勝利なんだが
575承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:08.46ID:uHGpsLj0 利益出てるやつは税金分も払わないといけないから終わりやね
576承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:10.34ID:rQ07p4wx 今がチャンス
577承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:10.70ID:+Q3W8Qvl579承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:13.31ID:cN2JgwBL CC「わりぃ……皆の通貨オラにわけてくれ……!!」
580承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:13.40ID:3meke2zR 今に円にするべき?
逆にBTC買うべき?
どっちが取り返せる可能性高い?
逆にBTC買うべき?
どっちが取り返せる可能性高い?
581承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:16.24ID:oMHOWWtL BTCとBCHは持ってるし最悪JPYでなくそっちは保護られてるだろーがよー
そんでも赤に転落だわどー考えても
そんでも赤に転落だわどー考えても
583承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:21.22ID:N28dGs+V 社長の学歴なんか関係ないだろ
東大卒でもニートになったら意味ない
高卒だろうが関係ない。若くして起業に成功し、勝ち組になった
この結果が重要
嫉妬するのやめておけよ
東大卒でもニートになったら意味ない
高卒だろうが関係ない。若くして起業に成功し、勝ち組になった
この結果が重要
嫉妬するのやめておけよ
584承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:30.79ID:RLoA7+US 取引所って手数料収入やばいんでしょ?
コインチェック側だって仮想通貨の資産も多いだろうし
コインチェック側だって仮想通貨の資産も多いだろうし
585承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:40.64ID:VhP3WeJB 誰か俺に
ストロングゼロをくれ
ストロングゼロをくれ
586承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:40.73ID:xtXsADF9 >>574
没収されたうえに税金も取られる
没収されたうえに税金も取られる
589承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:48.88ID:+8s76KIf よくよく規約読むと取引所を利用する側だけ損するように出来てる
590承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:49.44ID:o9WHT25W 動いてる金額がでかいから興奮するな
600億はやべーよ
600億はやべーよ
591承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:52.48ID:DFBJIG1C お金預けてるだけでトレードはしてないから大丈夫!って思ってる子は
なぜ出金を停止してるのかを考えた方がいいよね(´・ω・`)
なぜ出金を停止してるのかを考えた方がいいよね(´・ω・`)
592承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:55.03ID:pZ1vY9ME なんでマルチシグしてなかったの??
593承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:55.89ID:SIqUFKg6 >>580
強制終了でなにもできない
強制終了でなにもできない
594承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:57.00ID:UPrmi5rG こちら最終
新小岩駅〜新小岩駅〜
新小岩駅〜新小岩駅〜
595承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:58.16ID:7jiaHLG7 外国でもこういう事あるの?
それとも日本だけ狙われてるの?
ここまで来ると最初からゴックスする為に作られた会社って思っちゃうが
それとも日本だけ狙われてるの?
ここまで来ると最初からゴックスする為に作られた会社って思っちゃうが
596承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:59.40ID:NHSB06xd あああああ
死ぬ
死ぬ
597承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:10:59.72ID:fO5hRn5i ネムが600億なら他で1兆以上あるだろうし客全員が資産の数%損被れば返ってくるだろ
598承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:06.13ID:8fQjPmjh 114億でこれだからな
https://i.imgur.com/SeNGTFc.jpg
https://i.imgur.com/SeNGTFc.jpg
599承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:07.26ID:m/lmrLxC CC改め44
601承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:17.48ID:BtpwbT1z とりあえず残ってる金で全部ビットコ買ったわw
こんな大バーゲンめったにないよね
こんな大バーゲンめったにないよね
602承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:18.29ID:EbFZe7Oy 余裕をもって2日前に退避済み
https://i.imgur.com/8jgghhU.png
https://i.imgur.com/8jgghhU.png
605承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:26.18ID:FwZSfPx0606承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:29.14ID:TjcSjYi0 すまん何が起きたのか教えてエロい人
607承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:29.78ID:L+9ODPO+ >>580
お好きな方、オラはBTCにかけてるけど。
お好きな方、オラはBTCにかけてるけど。
608承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:30.75ID:cQfCEw/4 出金停止じゃなくて、
出金する金がないんだよ
580億円盗まれた
出金する金がないんだよ
580億円盗まれた
609承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:32.65ID:kqJfDTE8 仮想通貨終了かな
さすがに盗まれすぎ
さすがに盗まれすぎ
610承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:36.84ID:xUjQMQNW ここ仮想通貨交換業者として登録してなかったの?
ユーザーもだな
ユーザーもだな
611承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:39.24ID:uFyeDtEX 関西人が何かにつけて関西と関東との比較を好むのは、関西人の側に関東に対する根深い劣等意識があることが原因である。
これは韓国人が常日頃、韓国VS日本の比較という観点で物事を語りたがるのと奇妙な相似をなしていることは興味深い。
一般の日本人が普段の日常生活の中で韓国をほとんど意識することがないこともまた、関東人にとって関西というのはただの周辺地域のひとつにしか過ぎないこととダブって見えてくるではないか。
むしろ最近では、日本人が韓国の文化を賞賛したり、関東人が関西に興味を持つ傾向が見られるが、
これはあくまで政治的・経済的・文化的に優位にある側のマイノリティに対するつまみ食いにも似た遊興的関心であり、マイノリティの側ではかつてアメリカ人が日本をフジヤマ・ゲイシャと捉えた時にも似た息苦しさがある。
日本のマスコミがこぞって韓国を取り上げ、関東の雑誌が関西の特集を組む
回数が増えるほど、マイノリティの側では中央に屈折した憎悪を燃やすという困難な構図がここに見られるのである。
東京と大阪が勝負して 東京が100:1 で勝っていたとしても、大阪人は、東京に1つでも勝てる項目を見つけ、それを必死にアピールする。
もちろん、現実はあまりに差がありすぎて比較対象にすらならないのだが、 だからこそ大阪人にとっては、その「1」に希少価値があり、それを強調することに人生を捧げようとするのだ。
そしてどう足掻いても敵わないと察すると、最後には結局「東京は人が冷たい」「東京弁は気持ち悪い」「東京の男の喋り方はオカマ」などと大阪人お決まりの言葉を並べ東京サゲに必死になる。
大阪府のランキングを見ると、大阪が1位の項目は、ほとんどがネガティブ項目。
ポジティブ項目は、神奈川や愛知に負け、3位以下が多い。
つまり大阪は、個別では東京どころか神奈川や愛知に負けている。
総合力で、やっと神奈川や愛知を僅差で上回っているのが、現実。
関西人は大阪東京こそが二大都市、大阪と東京はライバルなどと勘違いしているが、実際は東京が頭何個分も抜けており、大阪のライバルは神奈川と愛知なのである。
東京(第一グループ)>>>>(異次元の壁)>>>>神奈川・愛知・大阪(第二グループ)
これは韓国人が常日頃、韓国VS日本の比較という観点で物事を語りたがるのと奇妙な相似をなしていることは興味深い。
一般の日本人が普段の日常生活の中で韓国をほとんど意識することがないこともまた、関東人にとって関西というのはただの周辺地域のひとつにしか過ぎないこととダブって見えてくるではないか。
むしろ最近では、日本人が韓国の文化を賞賛したり、関東人が関西に興味を持つ傾向が見られるが、
これはあくまで政治的・経済的・文化的に優位にある側のマイノリティに対するつまみ食いにも似た遊興的関心であり、マイノリティの側ではかつてアメリカ人が日本をフジヤマ・ゲイシャと捉えた時にも似た息苦しさがある。
日本のマスコミがこぞって韓国を取り上げ、関東の雑誌が関西の特集を組む
回数が増えるほど、マイノリティの側では中央に屈折した憎悪を燃やすという困難な構図がここに見られるのである。
東京と大阪が勝負して 東京が100:1 で勝っていたとしても、大阪人は、東京に1つでも勝てる項目を見つけ、それを必死にアピールする。
もちろん、現実はあまりに差がありすぎて比較対象にすらならないのだが、 だからこそ大阪人にとっては、その「1」に希少価値があり、それを強調することに人生を捧げようとするのだ。
そしてどう足掻いても敵わないと察すると、最後には結局「東京は人が冷たい」「東京弁は気持ち悪い」「東京の男の喋り方はオカマ」などと大阪人お決まりの言葉を並べ東京サゲに必死になる。
大阪府のランキングを見ると、大阪が1位の項目は、ほとんどがネガティブ項目。
ポジティブ項目は、神奈川や愛知に負け、3位以下が多い。
つまり大阪は、個別では東京どころか神奈川や愛知に負けている。
総合力で、やっと神奈川や愛知を僅差で上回っているのが、現実。
関西人は大阪東京こそが二大都市、大阪と東京はライバルなどと勘違いしているが、実際は東京が頭何個分も抜けており、大阪のライバルは神奈川と愛知なのである。
東京(第一グループ)>>>>(異次元の壁)>>>>神奈川・愛知・大阪(第二グループ)
612承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:40.54ID:5b8GOpJL 出金できないおじさん「やっぱり出金できない」
613承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:47.01ID:QPTxrUsE マウントゴックスは、犯行時に比べてビットコインの価格が爆上げしたから、残ってるビットコインで賠償したら全額賠償できたとか
614承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:47.13ID:MsvNFwnG 600億てwこんなん確実に倒産やんw
NEM保有者だけじゃなくて、JPYもBTCも全部まとめて精算やな
破産で20%戻ってきたら御の字やろ
すかしたイケメン風の和田さんが滝汗流してると思うと
今日の晩飯は美味しく食べれそうだわ
NEM保有者だけじゃなくて、JPYもBTCも全部まとめて精算やな
破産で20%戻ってきたら御の字やろ
すかしたイケメン風の和田さんが滝汗流してると思うと
今日の晩飯は美味しく食べれそうだわ
615承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:49.46ID:XwZErcSq 口座のNEMの残高は反映されてるけど、これでも駄目なの?
617承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:54.12ID:omDO3zv5 このーまちはー戦場だからー
男はーみんなー傷を負ったせんしー
男はーみんなー傷を負ったせんしー
618承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:57.61ID:Blkfy33b 500億消失マジ?
619承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:11:58.36ID:jzo7r4UW >>602
よくやった!
よくやった!
620承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:04.27ID:uFyeDtEX 関西人が何かにつけて関西と関東との比較を好むのは、関西人の側に関東に対する根深い劣等意識があることが原因である。
これは韓国人が常日頃、韓国VS日本の比較という観点で物事を語りたがるのと奇妙な相似をなしていることは興味深い。
一般の日本人が普段の日常生活の中で韓国をほとんど意識することがないこともまた、関東人にとって関西というのはただの周辺地域のひとつにしか過ぎないこととダブって見えてくるではないか。
むしろ最近では、日本人が韓国の文化を賞賛したり、関東人が関西に興味を持つ傾向が見られるが、
これはあくまで政治的・経済的・文化的に優位にある側のマイノリティに対するつまみ食いにも似た遊興的関心であり、マイノリティの側ではかつてアメリカ人が日本をフジヤマ・ゲイシャと捉えた時にも似た息苦しさがある。
日本のマスコミがこぞって韓国を取り上げ、関東の雑誌が関西の特集を組む
回数が増えるほど、マイノリティの側では中央に屈折した憎悪を燃やすという困難な構図がここに見られるのである。
東京と大阪が勝負して 東京が100:1 で勝っていたとしても、大阪人は、東京に1つでも勝てる項目を見つけ、それを必死にアピールする。
もちろん、現実はあまりに差がありすぎて比較対象にすらならないのだが、 だからこそ大阪人にとっては、その「1」に希少価値があり、それを強調することに人生を捧げようとするのだ。
そしてどう足掻いても敵わないと察すると、最後には結局「東京は人が冷たい」「東京弁は気持ち悪い」「東京の男の喋り方はオカマ」などと大阪人お決まりの言葉を並べ東京サゲに必死になる。
大阪府のランキングを見ると、大阪が1位の項目は、ほとんどがネガティブ項目。
ポジティブ項目は、神奈川や愛知に負け、3位以下が多い。
つまり大阪は、個別では東京どころか神奈川や愛知に負けている。
総合力で、やっと神奈川や愛知を僅差で上回っているのが、現実。
関西人は大阪東京こそが二大都市、大阪と東京はライバルなどと勘違いしているが、実際は東京が頭何個分も抜けており、大阪のライバルは神奈川と愛知なのである。
東京(第一グループ)>>>>(異次元の壁)>>>>神奈川・愛知・大阪(第二グループ)
これは韓国人が常日頃、韓国VS日本の比較という観点で物事を語りたがるのと奇妙な相似をなしていることは興味深い。
一般の日本人が普段の日常生活の中で韓国をほとんど意識することがないこともまた、関東人にとって関西というのはただの周辺地域のひとつにしか過ぎないこととダブって見えてくるではないか。
むしろ最近では、日本人が韓国の文化を賞賛したり、関東人が関西に興味を持つ傾向が見られるが、
これはあくまで政治的・経済的・文化的に優位にある側のマイノリティに対するつまみ食いにも似た遊興的関心であり、マイノリティの側ではかつてアメリカ人が日本をフジヤマ・ゲイシャと捉えた時にも似た息苦しさがある。
日本のマスコミがこぞって韓国を取り上げ、関東の雑誌が関西の特集を組む
回数が増えるほど、マイノリティの側では中央に屈折した憎悪を燃やすという困難な構図がここに見られるのである。
東京と大阪が勝負して 東京が100:1 で勝っていたとしても、大阪人は、東京に1つでも勝てる項目を見つけ、それを必死にアピールする。
もちろん、現実はあまりに差がありすぎて比較対象にすらならないのだが、 だからこそ大阪人にとっては、その「1」に希少価値があり、それを強調することに人生を捧げようとするのだ。
そしてどう足掻いても敵わないと察すると、最後には結局「東京は人が冷たい」「東京弁は気持ち悪い」「東京の男の喋り方はオカマ」などと大阪人お決まりの言葉を並べ東京サゲに必死になる。
大阪府のランキングを見ると、大阪が1位の項目は、ほとんどがネガティブ項目。
ポジティブ項目は、神奈川や愛知に負け、3位以下が多い。
つまり大阪は、個別では東京どころか神奈川や愛知に負けている。
総合力で、やっと神奈川や愛知を僅差で上回っているのが、現実。
関西人は大阪東京こそが二大都市、大阪と東京はライバルなどと勘違いしているが、実際は東京が頭何個分も抜けており、大阪のライバルは神奈川と愛知なのである。
東京(第一グループ)>>>>(異次元の壁)>>>>神奈川・愛知・大阪(第二グループ)
621承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:10.42ID:eBhJ4y/L BTCの取引所で普通に売り買いしされてるのわらう
622承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:13.23ID:9Wbq1aH2 まぁ大丈夫だろう
620億程度の金なら和田がポケットマネーで補填してくれる
心配するな!どーんと構えとけ!
620億程度の金なら和田がポケットマネーで補填してくれる
心配するな!どーんと構えとけ!
624承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:16.56ID:HwzJDPLX 樹海と新小岩、好きな方選ぼ?
625承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:19.78ID:jnjWHLND626承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:22.00ID:CDhYszek >>618
620億円くらいらしい
620億円くらいらしい
627承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:23.93ID:aNiaZC1d 全通貨止めてる理由わかる?
わからなきゃ。。
わからなきゃ。。
628承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:23.35ID:RXEVjg71 取引所に入れっぱなしにするなと言う教訓はキモに命じるように
629承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:26.26ID:4I1RMtrj 他の通貨も引き出せないまま倒産だろうね
あとはネムリップル保有者債権側とその他仮想通貨保有者側で話し合い
あとはネムリップル保有者債権側とその他仮想通貨保有者側で話し合い
630承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:27.97ID:gHmjfe89 盗んだ奴は現金化するだろう。
仮想通貨に流入してる資金考えると600億円って結構インパクトあるよなあ
時価総額なんて創業者が握って市場に出てないのも含んでるから実際の資金流入額はもっと少ない
仮想通貨に流入してる資金考えると600億円って結構インパクトあるよなあ
時価総額なんて創業者が握って市場に出てないのも含んでるから実際の資金流入額はもっと少ない
631承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:30.38ID:fyIGGKap 今ニュース見た。まじ絶望でしかない。
20万枚のネムが無くて涙出てきた。
20万枚のネムが無くて涙出てきた。
633承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:43.09ID:SIqUFKg6 こりゃ持ち逃げされたな
634承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:43.30ID:FwZSfPx0635承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:44.90ID:UPd8+cU9 >>608
円じゃないぞ
円じゃないぞ
636承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:52.26ID:cQfCEw/4 ビットコインに入金してたやつかわいそう
返金されないよ
マウントゴックスと同じになる
返金されないよ
マウントゴックスと同じになる
637承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:12:53.58ID:QFB8snkS たぶんNEMだけだな、NEMはシステム上、ハッキングに弱い
だから上場出来なかった
セキュリティに問題ある
だから上場出来なかった
セキュリティに問題ある
638承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:00.19ID:m/fE4e7D 時価10兆の仮想通貨預かってるccなら600億は余裕
639承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:04.39ID:6ST04A2k もう30万無くなったと思うから返ってきたらお前らに焼肉おごるわ
640承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:05.89ID:o+L/ETy5641承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:05.46ID:VhP3WeJB643承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:09.51ID:vixZ4I5D https://coincheck.com/ja/documents/security
顧客の資産と別で管理って書いてるから、各通貨はとりあえず確保されるんじゃない?〇〇日までに他所へ送金してくださいねーみたいなかんじで‥
日本円の出金はどうかわかんないけど‥
どう思われる?
顧客の資産と別で管理って書いてるから、各通貨はとりあえず確保されるんじゃない?〇〇日までに他所へ送金してくださいねーみたいなかんじで‥
日本円の出金はどうかわかんないけど‥
どう思われる?
644承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:13.41ID:N28dGs+V 社長批判してる奴wwww
ここでお前らが何を言おうが社長からしてみれば痛くも痒くも無いからなw
「おかげさまで儲かってまーす^^アザスッ!アザスッ!」
ここでお前らが何を言おうが社長からしてみれば痛くも痒くも無いからなw
「おかげさまで儲かってまーす^^アザスッ!アザスッ!」
645承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:15.15ID:wn2aHyD/ 和田サン過去ツイ消し始めたってマジ?
646承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:16.02ID:zOnUHjKy 1/18頃にCCガールズがリップル80億買ってるんだよね?
まあ660億円くらい払えるんじゃねえの
まあ660億円くらい払えるんじゃねえの
647承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:19.50ID:HKVMd6cW 今北
え、何これコインチェックゴックスしちゃうの、俺のリップルどなるの
え、何これコインチェックゴックスしちゃうの、俺のリップルどなるの
648承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:21.36ID:OPkZ/nzP 管理の仕方が素人以下だったのか
649承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:22.36ID:EbFZe7Oy650承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:23.94ID:9SNVCqNu 逆にハッキングできれば一攫千金な訳だ
651承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:24.08ID:QlkbpmJU CCという無認可の大規模闇販売所のせいで
世界中が大迷惑
世界中が大迷惑
652承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:13:29.73ID:pMfn1K2R 俺のなけなしの20万はどうなるの?ねえ?ねえ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]