探検


【CC】Coincheck【コインチェック】Part.13

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/26(金) 17:03:41.27ID:VYxLX3f8
仲良く使ってね( ^ω^ )

>>950踏んだら次スレ建ててね

※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516917057/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:05:03.75ID:kLSFwU5D
>>422
個人情報不要の取引所で匿名通貨にしたらもう完了だろ
2018/01/26(金) 18:05:04.40ID:mjtedbDd
nemだけならほとんど含み益だったんじゃないの?
2018/01/26(金) 18:05:06.31ID:cAIzeMAA
俺の数千万とモンハンするはずだった時間返して
2018/01/26(金) 18:05:07.82ID:eK4GMjyd
もしかして日本の取引所狙われてんの?
お上からしてセキュリティ笊なのバレてる?
2018/01/26(金) 18:05:09.27ID:3Ekk2oYs
CC前でニコ生主とか生放送やってないの?
ユーチューバーでもいいよ
2018/01/26(金) 18:05:09.35ID:HwzJDPLX
くやしいのうwくやしいのうww
2018/01/26(金) 18:05:11.44ID:m/fE4e7D
こぞって日本円出金しようとすると100%潰れるぞ、やめとけ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:05:13.76ID:FwZSfPx0
俺の金返して
2018/01/26(金) 18:05:13.05ID:UPrmi5rG
裁判とか言ってるがひろゆきなんか裁判まけまくってんのに払ってない
そういうこと
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:05:17.57ID:yaN1sCbO
>>412
情弱を呼ぶためにさんざんアフィリエイトで金バラ撒いて 出川CMでも金ばらまいてるからなあw
2018/01/26(金) 18:05:17.74ID:+Q3W8Qvl
CCで買ってるコインをCCが保有してるのかどうかが問題
保有してなかったら絶望的
どこかに保有してればNEM以外は返せるはずだけど返す義務は無い
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:05:19.60ID:+8s76KIf
コインチェックっておかしなチャット付けて煽らせてるあたり怪しいと思ってたんだわぁ
2018/01/26(金) 18:05:20.33ID:ENXev16d
規約とか書いてても無茶な奴は無効って聞いたことあるぞ
まぁ金ないと逃げるしかないが
2018/01/26(金) 18:05:21.30ID:8fQjPmjh
今から社員全員24時間寝ないで宣伝しまくって新規に600億入金させれば助かる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:05:21.12ID:ZCtN2IV3
>>423
言うなー
2018/01/26(金) 18:05:26.32ID:J5ZiTEcD
>>416

やはり中華系か
しかし、意外に中華系に偽装した北朝鮮系かもね
2018/01/26(金) 18:05:27.90ID:vH2VcEgR
出川「分かった、兄さんが補填しよう」
2018/01/26(金) 18:05:27.85ID:RXEVjg71
ゴックスしましたねコインチェック いつも日本からかい
2018/01/26(金) 18:05:36.65ID:UFsYdKim
これは父さん
2018/01/26(金) 18:05:37.16ID:wr6TQMP6
おいおいどうなんのこれ?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:05:38.48ID:9IMBIi9f
ほう盗んだ奴くらい鬼女さんに頼めば
特定アンド吊るし上げくらいはしてもらえないかな
10リスク払うよ
2018/01/26(金) 18:05:39.40ID:75fWWV8j
あー!私のイーサ
2018/01/26(金) 18:05:45.73ID:n3B/eb4m
ネムネム( ˘ω˘)スヤァ
2018/01/26(金) 18:05:46.16ID:5b8GOpJL
1億XRPも送金って
これ計画倒産じゃない?
もう仮想通貨取引も先細りなのは出来高見れば一目瞭然だし
ツイッター担当とか現場の人間は振袖のと同じで知らんのだろ
2018/01/26(金) 18:05:46.46ID:exSeskeQ
アタックチャ〜ンス!!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:05:49.82ID:QnhA+epS
ヤバイよヤバイよがCMしたのって偶然?
2018/01/26(金) 18:05:58.40ID:pozaHHiB
>>345
うわあ...
2018/01/26(金) 18:06:01.59ID:gJkPGcW4
>>432
CCに限らず取引所にそんだけ入れるのは馬鹿だよねやっぱり
2018/01/26(金) 18:06:03.24ID:zahKITax
>>400
こう見ると海外取引所で利益だしても税金わからんよな
どうやって収入益調べるんやろ?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:06:03.02ID:+8s76KIf
>>454
それ民事だし
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:06:05.82ID:+IOTDcqL
>>459
自転車も漕ぎ続ければ倒れねえからな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:06:06.63ID:A//BvLeU
>>386
和田がくそ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:06:13.28ID:aNiaZC1d
ニュースの金額がマジなら、CCは撤退する可能性大。
継続しても、誰がここで取引したいと思う?一時的に儲かりすぎて客観的に物事を見れなくなってるな。。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:06:14.36ID:atoH07cB
>>471
必然
2018/01/26(金) 18:06:15.89ID:TOUy9g5T
>>468
今ねたらしぬぞ!
2018/01/26(金) 18:06:18.44ID:XqNLHs+w
https://i.imgur.com/w0FdKpB.jpg
2018/01/26(金) 18:06:29.90ID:TgjdSj9A
年末にLedgerNano S買って移そうと思ってたけどまあノンビリやるかと思ってたらこれ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:06:29.18ID:FwZSfPx0
やばい体に力が入らない
スマホが重く感じる
2018/01/26(金) 18:06:29.40ID:yG72Yu54
まあ、これで日本も仮想通貨取引所の全面閉鎖する大義名分ができたから喜ぶべきことなのかもしれんな。

「こうして仮想通貨は全世界で所持流通が禁止されるようになったって」歴史の教科書に書かれるんだぜ
2018/01/26(金) 18:06:29.92ID:UzlwQDwe
>>214
俺も360万出してやるよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:06:29.97ID:3g9+8kDk
与沢残り数億円置いてたよな どーすんだろ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:06:34.90ID:UPd8+cU9
>>445 
https://i.imgur.com/rqkPW7m.jpg
2018/01/26(金) 18:06:35.28ID:66cq3qyO
>>307
資産で補填とかできるもん?
2018/01/26(金) 18:06:38.01ID:lOFlT8qZ
いや笑えないよな
ここに資産置いてないけど
2018/01/26(金) 18:06:38.72ID:dXGJgb2q
俺たちのコインチェックがそんな事するわけがない
2018/01/26(金) 18:06:38.99ID:ENXev16d
GOXって言葉がCCって言葉に代わるのか
2018/01/26(金) 18:06:38.43ID:x7h8Vh8B
社長!早く人里離れた奥地に逃げるんだ!
そして二度と姿を現わすな!やられるぞ!!
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:06:41.41ID:Q4v2WLTC
>>250
ハハハ、こりゃ無理だわ
2018/01/26(金) 18:06:46.55ID:PqfGN8g7
>>459
助かるわけないだろ
その新規の600億を新規に返す当てがねえぞ
2018/01/26(金) 18:06:46.85ID:c/7Xb9Bl
笑いのみが出るwww
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:06:49.52ID:E06stknU
>>416
やはりコールドウォレットじゃなくてコックスが事実なのねw

https://twitter.com/kirik/status/956814170275524608
2018/01/26(金) 18:06:50.28ID:3Ekk2oYs
>>345
やっぱそうだよなぁ。
どうみても悪徳ベンチャー体質の会社なのに。
何でも中国人のせいにするのはよくないね
2018/01/26(金) 18:06:58.69ID:Dzg2ynOD
GOXに見せかけた計画的な夜逃げじゃねーの
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:06:58.97ID:8W5MNo+r
なんでCMに出川起用したんだろ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:01.82ID:aF0Alg1o
>>323
株でも賠償金目的で投資するやつなんて一人もいない
そんな投資法はないからやめろ
ショートならありうる
2018/01/26(金) 18:07:06.46ID:9SNVCqNu
まぁこれはCCの計画倒産だよ。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:07.47ID:JXnDGrqp
平成に名を刻んだ和田

スーフリの和田
コインチェックの和田
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:07.50ID:4I1RMtrj
他の仮想通貨も返ってこないぞ
破産して仮想通貨を日本円化して残った財産振り分けるだけ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:08.70ID:uHGpsLj0
返せるのはハッカーだけだぞ
つまり返ってくることはない
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:09.81ID:EbFZe7Oy
>>419
でも民事再生で資産凍結前にすべて処分できるんだよなー
2018/01/26(金) 18:07:10.99ID:8/+0qLF4
>>459
スペイン語とブラジル語使ってメッシとクリロナに使わせればいけるやろ
2018/01/26(金) 18:07:12.06ID:oMHOWWtL
はぁ・・・気絶しとく以外精神を保つ方法がない
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:14.47ID:ZGrDg8Dx
>>438
いやだから手続き中
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:14.49ID:QlkbpmJU
GOXされてCOXもされそうな奴おる?
2018/01/26(金) 18:07:16.66ID:rQ07p4wx
ここで返して貰えるか聞くよりちゃんと規約読めばわかるよ
まず返ってこない
2018/01/26(金) 18:07:18.04ID:nC6fdj6Z
これで他通貨も死んだらリスクもしらない相当アホが買ってたって証明になるw
楽しみだなぁ
2018/01/26(金) 18:07:29.20ID:2PGj519+
>>443
宙に浮いてる状態?そうなったら嫌だしなぁ。結局のところ今は何もできないってことでFA?
2018/01/26(金) 18:07:30.66ID:TgjdSj9A
>>483
まあ二百万なら勉強代だろう
数千万削られそうな奴がたくさんいて、本気で気絶しそうになってるからな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:36.71ID:FwZSfPx0
どうしたら良いんだよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:39.17ID:kCPBT8wU
ゴックスヘイブンきたぁあああああああああああああああああ
お前らざまぁああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:40.66ID:+8s76KIf
GOXも計画父さんだったんだけど
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:42.22ID:qMoH/dJ5
この会社自体が最後に詐欺をするために存在してる
騙された奴ご苦労様
2018/01/26(金) 18:07:44.20ID:m/fE4e7D
ccに時価10兆くらい仮想通貨あるだろ、余裕じゃん
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:46.66ID:ZD+Fh3Qa
>>449
マルチシグ有効にしてないザルチェーンだっただけ
2018/01/26(金) 18:07:47.38ID:F01RdhOv
和田社長の最終学歴はどこなんだ?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:47.87ID:fHvtKVjZ
出金!出金!さっさと出金!
ワイが先頭やからな!?
2018/01/26(金) 18:07:51.55ID:Cqy2cmPX
ブロックチェーンってこういう不正送金に対してロールバックできるんじゃないの?
2018/01/26(金) 18:07:54.66ID:N28dGs+V
集めたコインを運用して成り立ってるわけじゃないんだから潰れないし、ネムだけ死亡でおしまいだよ
少しは考えろよ、不安煽って利用者いなくなったらそれこそ倒産だろ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:07:54.18ID:SIqUFKg6
いい勉強になったな
2018/01/26(金) 18:07:55.80ID:UPrmi5rG
ナイナイー
オカネ ナイナイー(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2018/01/26(金) 18:07:58.43ID:UsLaizyQ
内部の人間がそいつに話す訳ないだろwwww
2018/01/26(金) 18:08:02.20ID:U1nF95ZW
倒産確率はどれくらい?
2018/01/26(金) 18:08:06.50ID:T+yKWwhE
取引停止にして、仮想通貨の価格が下がりきったところで賠償すれば、少ない金額で済むな
2018/01/26(金) 18:08:10.51ID:bON7/WMQ
>>502
コロプラの和田も入れてやれ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:08:11.83ID:FwZSfPx0
>>513
本気でその人達も可哀想だわ
2018/01/26(金) 18:08:13.14ID:EgaDYTqm
海外取引所の方が安全とはな
2018/01/26(金) 18:08:14.88ID:JCGgvQAc
これ、下手に外部に送金したら逆にヤバいのかな?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:08:16.58ID:TjcSjYi0
記念パピコ!
お前ら無事か?
2018/01/26(金) 18:08:16.76ID:omDO3zv5
さぁー眠りなさいー
疲れ切った体をー投げ出しーて
2018/01/26(金) 18:08:20.20ID:5Cq3Xx98
ガチで個人使用の形跡のあるアカウントに送金されてたな
完全にGOXだわ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:08:24.53ID:cQfCEw/4
マウントゴックス・・・470億円盗まれ倒産

コインチェック580億円盗まれた?

本当なら倒産するだろうね
2018/01/26(金) 18:08:28.47ID:3Ekk2oYs
>>520
高卒やぞ
2018/01/26(金) 18:08:28.99ID:kqJfDTE8
倒産は免れないだろ
だれも預けるわけねえよw
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:08:33.72ID:NQp80aNv
これで仮想通貨バブルも終わりかな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:08:34.43ID:Awe7uJDA
俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、
その先に俺はいるぞ!
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…
2018/01/26(金) 18:08:34.80ID:yG72Yu54
>>386
ブロックチェーン自体、単なるバズワード、宣伝文句。
実際に活用なんてされていない。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:08:37.05ID:y3BfmEUr
>>397
なんで隠すの?
2018/01/26(金) 18:08:37.13ID:gUjz60Et
他の取引所から620億円盗んで返すしかないな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:08:37.84ID:7jkvrDxW
>>416
各種ってことはリップルとかもか?

ただ受け取り側の資産量からしてそれはないよな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:08:38.14ID:qMoH/dJ5
もう倒産しかねーし
金なんて戻ってこねーぞ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況