仲良く使ってね( ^ω^ )
>>950踏んだら次スレ建ててね
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516917057/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/26(金) 17:03:41.27ID:VYxLX3f8
312承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:09.79ID:d6ixdZnV 買った時は50万だったけど10万NEM入れっぱなしで放置してたわ、どうなることやら
313承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:10.47ID:rFP9mMXb316承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:12.88ID:hLFsNMcQ ご冥吹くwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
317承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:14.08ID:kYFxvFlp ネム以外持ってる人は返ってくるやろ?
318承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:13.52ID:JXnDGrqp 節目でリバるのは別に普通のことじゃん
320承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:18.75ID:Ag7xi7js 終わったね‥もういいや
そのまま為替やってればって思うわ
そのまま為替やってればって思うわ
321承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:21.05ID:QFB8snkS 鬼スプで悪どく稼いでたやつに同情などない
322承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:23.16ID:KGXX24cH またこないだみたいにロールバックするんでしょどうせ
323a
2018/01/26(金) 17:59:30.95ID:i/MdoxoN コインチェック自体が賠償金支払いの為、リバ狙いで全通貨買ってる可能性ありますか?
324承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:31.50ID:SHRGxSPJ 取引所としては終わったよ
325承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:33.02ID:gJkPGcW4 犯人はハードウォレットにでも入れて物理的に隠せば終わりだからね
326承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:37.06ID:cN2JgwBL GOXはBTCが暴騰したおかげで顧客にお金返せたっていう奇跡のエピソードがあるけど
CCはどうなるんでしょうかね
CCはどうなるんでしょうかね
327承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:37.12ID:QSwDMXGt これコインチェックから他へ送金できんの?
329承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:45.83ID:au/mF14O アプリとかで資産残高が生きてるって言ってもさ、
表示上はそう見えるだけで、
実際にそれを請求た時に戻ってくるかどうかはまた別の話でしょ?
50人から100万円ずつ預かって、
その5,000万円を預かった人が強盗に全額奪われたけど、
出資者のスマホには「100万円預かり中」って出てる
その画面を見せて「返して」と言っても無い袖は振れないからな〜
表示上はそう見えるだけで、
実際にそれを請求た時に戻ってくるかどうかはまた別の話でしょ?
50人から100万円ずつ預かって、
その5,000万円を預かった人が強盗に全額奪われたけど、
出資者のスマホには「100万円預かり中」って出てる
その画面を見せて「返して」と言っても無い袖は振れないからな〜
330承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:50.91ID:pHpkJDRG 内部犯だろ
331承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:52.89ID:N28dGs+V 戻ってくるって、落ち着け
332承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:54.50ID:kqJfDTE8 カネ返ってくると思うの?
頭リップルかよwww
頭リップルかよwww
333承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:56.89ID:ttDWqBcn 匿名通貨はそれこそ規制待ったなしだから未来ない
334承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:59.47ID:gHmjfe89 CCで全力で売りいれてる奴
下落してるのみて何を思う・・・
下落してるのみて何を思う・・・
335承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:00.66ID:aF0Alg1o 600億は潰れる金額ではないが信用ガタ落ちで逝く可能性はある
あと仮想通貨の有名垢が大したことないと言ってるが、もちろんポジショントークだから
あと仮想通貨の有名垢が大したことないと言ってるが、もちろんポジショントークだから
336承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:01.77ID:UPrmi5rG337承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:11.06ID:oAfBf3xW >>301
そもそも、暗号通貨に「誰が、誰に送った」というのを
全部、確認する手段ってないからなw
よく、「匿名通貨は規制されるけど、他の通貨は大丈夫」
みたいなこと言って、DASHとかはダメだとか言ってる奴いたけど
BTCだって、本質的に何度も送金を小分けにして繰り返してると
誰が持ってるのか、誰が誰に送ったのか不明にできるからw
そもそも、暗号通貨に「誰が、誰に送った」というのを
全部、確認する手段ってないからなw
よく、「匿名通貨は規制されるけど、他の通貨は大丈夫」
みたいなこと言って、DASHとかはダメだとか言ってる奴いたけど
BTCだって、本質的に何度も送金を小分けにして繰り返してると
誰が持ってるのか、誰が誰に送ったのか不明にできるからw
338承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:11.68ID:rQ07p4wx 今が絶好のチャンスなのに
339承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:17.09ID:aNiaZC1d341承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:30.68ID:SAuEVij7 コインチェックが買ってるわけないだろwwww
藁にもすがる思考wwwww
藁にもすがる思考wwwww
342承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:31.75ID:uHGpsLj0 >>309
税務署「だめです」
税務署「だめです」
343承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:32.30ID:GePZCuYY あ〜大して動かないなあ
アメリカは今深夜か。早く起きてくれないと眠たくなっちゃうよ
アメリカは今深夜か。早く起きてくれないと眠たくなっちゃうよ
344承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:34.36ID:hLFsNMcQ 頭コインチェックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
345承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:34.22ID:X7Eq1xi9 コインチェック昨日一億リップルどっかに送金してたってマ?
Transaction Type: Payment
Amount: 101,265,057.474195 XRP
Fee: 150,000 drops (0.15 XRP)
Sender: Coincheck
Sender Balance: 199,899.7
Receiver: rPccPbZH4YBVmjvL4dMMkrX8J3MKGLNApQ
Receiver Balance: 3,110,669,147.34739
Link:
Transaction Type: Payment
Amount: 101,265,057.474195 XRP
Fee: 150,000 drops (0.15 XRP)
Sender: Coincheck
Sender Balance: 199,899.7
Receiver: rPccPbZH4YBVmjvL4dMMkrX8J3MKGLNApQ
Receiver Balance: 3,110,669,147.34739
Link:
347a
2018/01/26(金) 18:00:49.87ID:i/MdoxoN 帰るまでが遠足
至言
至言
348承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:56.45ID:eVQJqv8b コインチェックのセキュリティチェック
349承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:56.49ID:TOUy9g5T こんな所で出川だの和田だの言ってる場合じゃねえ
よく考えたら大チャンスじゃねえか
よく考えたら大チャンスじゃねえか
350承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:01.37ID:qaCzPA9v 消えたのはネムだけだしCCはそれについて保障しなくていいから
他の通貨は安全なんじゃね?(他人事)
他の通貨は安全なんじゃね?(他人事)
351承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:02.99ID:xS7ucWBT 会社前にメディア集まってるっことはなんか連絡でも入れたんか?
会見するとか?
会見するとか?
352承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:03.98ID:10AVzRMj353承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:09.28ID:qEr59vBt 5月の倒産騒ぎみたいだな。
354承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:09.94ID:F57qmnJL だだし役員に重大な過失があれば賠償責任あるからな
裁判所の判断になるけどハッキングされたのが過失になればね
裁判所の判断になるけどハッキングされたのが過失になればね
355承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:09.30ID:g3bXE51i てか580億もこれから売られるネムをよく買う気になるよな
358承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:25.90ID:oAfBf3xW 与沢って、CCでXRP取引してたけど
今は、CCに幾分かXRP入れてるのかね?
今は、CCに幾分かXRP入れてるのかね?
359承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:26.64ID:oEW5ADOu おまえら何でビットポイント使わないの?
認可受けてて親会社上場企業なのに。
認可受けてて親会社上場企業なのに。
360承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:30.26ID:bvNEbqV5361承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:31.11ID:N28dGs+V 今のうちに買い増ししておけよ
入金できるっていうのはそういうことだ
入金できるっていうのはそういうことだ
363承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:37.92ID:66cq3qyO364承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:38.37ID:CpdgJ0v3 これって倒産してもNem以外は当然返ってくるんだよね??
365承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:40.06ID:mLoq80bu >>325
換金できないきゃ意味ねえじゃん
換金できないきゃ意味ねえじゃん
367承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:47.76ID:QFB8snkS >>289
客が自殺しても和田は責任取らねーだろ
客が自殺しても和田は責任取らねーだろ
369承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:59.72ID:JXnDGrqp これでコインチェック終了しても国のせいにすんなよな
自己責任だから!
パヨクは「アベガー!」とか言い出しそう
自己責任だから!
パヨクは「アベガー!」とか言い出しそう
370承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:09.69ID:D5snlGL+ 和田と出川はゆるさんぞ
372承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:10.36ID:UsLaizyQ 内部の犯行も有り得るだろこの額なら
374承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:13.85ID:wvxCbkAA375承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:14.46ID:nAkvRr/n ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'', / 時 .あ ま ヽ
ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{ | 間 .わ だ |
ヽ::r----―‐;:::::| | じ て |
ィ:f_、 、_,..,ヽrリ .| ゃ る |
L|` "' ' " ´bノ | な よ |
', 、,.. ,イ ヽ い う /
_ト, ‐;:- / トr-、_ \ な /
, __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃 `i,r-- 、_  ̄ ̄
〃/ '" !:! |:| :、 . .: 〃 i // ` ヽヾ
/ / |:| ヾ,、` ´// ヽ !:! '、`
! |:| // ヾ==' ' i i' |:| ',
| ...:// l / __ , |:|::.. |
とニとヾ_-‐' ∨ i l ' l |< 天 ヾ,-、_: : : .ヽ
と二ヽ` ヽ、_::{:! l l ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{ | 間 .わ だ |
ヽ::r----―‐;:::::| | じ て |
ィ:f_、 、_,..,ヽrリ .| ゃ る |
L|` "' ' " ´bノ | な よ |
', 、,.. ,イ ヽ い う /
_ト, ‐;:- / トr-、_ \ な /
, __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃 `i,r-- 、_  ̄ ̄
〃/ '" !:! |:| :、 . .: 〃 i // ` ヽヾ
/ / |:| ヾ,、` ´// ヽ !:! '、`
! |:| // ヾ==' ' i i' |:| ',
| ...:// l / __ , |:|::.. |
とニとヾ_-‐' ∨ i l ' l |< 天 ヾ,-、_: : : .ヽ
と二ヽ` ヽ、_::{:! l l ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
376承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:16.60ID:ZD+Fh3Qa 今の時代にハッキングとかどんだけザル管理してたん?
377承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:16.96ID:kcz3etP9 確信犯だろこれ。
379承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:19.33ID:o+L/ETy5380承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:21.89ID:oAfBf3xW383承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:32.19ID:aNiaZC1d とにかくCC顧客は見守るしかない。
384承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:33.70ID:N28dGs+V コインは返ってくるでしょふつうに
385承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:38.00ID:e3R2RWCT 僕の一万円かえしてぇぇえええ!!
386承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:38.29ID:9SNVCqNu 結局ブロックチェーンは役に立たない糞技術ってこと?
それともコインチェックのセキュリティが糞?
それともコインチェックのセキュリティが糞?
387承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:40.75ID:+8s76KIf 人こと笑ってたけど俺も自撮りしてたの思い出した^^
389承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:43.11ID:njsypU7K あ、これ取引所が止まりまくってるから誰も売れないのか日本人は
390承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:47.79ID:3YHG7xec ここってユーザー数どんだけいて、どれくらい預金されてんの
600億くらいなんとかなるんじゃねーの
600億くらいなんとかなるんじゃねーの
391承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:54.77ID:P3d22mZX これが本当のプレミアムフライデーかw
392承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:56.92ID:sqmoo5MD ccに4万円取り残されてる…
ビットコイン買ってウォレットに送金するのはできるの?
ビットコイン買ってウォレットに送金するのはできるの?
393承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:02:59.59ID:xUjQMQNW これGOXか
394承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:05.89ID:gUjz60Et395承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:08.69ID:MHx09Xfa 破産手続き前に会社に乗り込んで取り返した者勝ちだな
でもマスコミが集まってるならもう駄目か
でもマスコミが集まってるならもう駄目か
397承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:14.55ID:ZGrDg8Dx https://i.imgur.com/7h97bCo.jpg
16時ギリギリでここまではやっといたんだけど…月曜までビクビクだわ
16時ギリギリでここまではやっといたんだけど…月曜までビクビクだわ
398承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:17.29ID:omDO3zv5 Ω\ζ°)チーン
399承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:17.57ID:EbFZe7Oy 倒産するとなったら客への補償はされないし、されても一番最後
だって利用規約に補償しないって書いてあるもん
だって利用規約に補償しないって書いてあるもん
400承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:18.50ID:oAfBf3xW401承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:23.96ID:zOnUHjKy コールドウォレットは嘘だったってこと?
402承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:24.35ID:atoH07cB CC民 ALL GOX!
405承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:26.05ID:ZCtN2IV3 とにかく今月中に全額返金しろ
407承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:32.85ID:2PGj519+ おい結局のところ、今は何もできないわけ?出金も送金も全ての通貨で不可?ビットコインだけ送金できるって情報は?
408承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:33.18ID:10AVzRMj 俺の金返せ!!!詐欺師!!!!
409承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:35.17ID:+WDMTt2B 他のコインは大丈夫だろうなたぶん
410承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:35.51ID:OorKN41X チャートとか値段どころじゃなくなってきた…
411承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:40.08ID:uHGpsLj0 一円しか置いてなくてセーフやわ
リップルに見切りつけて正解だった
リップルに見切りつけて正解だった
412承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:43.01ID:N28dGs+V これだけ取引されてるんだぞ、利益あるだろ
即倒産なんてない
即倒産なんてない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」