それにしても、
おれが散々教えてやってたのに、まったく円建ての無意味さを理解出来なかった馬鹿共の財産がネットの闇に消えて気分がいいw

二度と戻ってこないし
ccは残った財産もってさようならw

おれら健常者は市場の爆下げを読んで、いったんUSDT、もしくはBTCに待避して
下で同じ枚数拾い直すだけw

おまえら円建ての馬鹿は引き出すこともできずに心中w