■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
前スレ・NEM part 84(ネム)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516949092/
【暗号通貨】NEM part 85(ネム)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:50:49.96ID:JllBi/vy232承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:13:03.54ID:3GH0rEST233承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:13:19.87ID:1ef5GoTa >>223
わろた
わろた
235承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:13:19.84ID:/Qv68S69 てかコインチェック無認可だったんだ...
あんだけバンバンCMやってるから当然許可取ってると思ってた
あんだけバンバンCMやってるから当然許可取ってると思ってた
236承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:13:45.65ID:b3EmHeN3 やっぱりビットフライヤーが安心
237承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:13:51.17ID:7ITlrfPc ガチホするぞガチホするぞ
238承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:13:55.01ID:PiL7mOOH ガチホするつるもが大元がぶっ壊れるとは思わなかったなぁ
30万ぶっ混んでるのにもうビットフライヤーにある0.4イーサしかないやん
30万ぶっ混んでるのにもうビットフライヤーにある0.4イーサしかないやん
239承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:03.95ID:MbHUfthl 今ニュース知ったんだけどなにこれ?!!
みんなコインチェック使ってる人 全員ネムなくなったの?
みんなコインチェック使ってる人 全員ネムなくなったの?
240承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:04.44ID:6PP2VVBp 今北産業
CCが何かやらかしたん?
CCが何かやらかしたん?
241承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:05.86ID:WaYLWvAN ザイフも一回損切りで入り直した方がいいかね
242承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:06.17ID:sVd6SuvQ >>216
ちゅちょちぇ?
ちゅちょちぇ?
243承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:10.74ID:vk9/0NW1 おはよう
zaifだけど110円で売り逃げられて助かったわ
zaifだけど110円で売り逃げられて助かったわ
244承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:12.23ID:h1ft26FD 今更売却しても遅いんですな
245承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:21.92ID:secIeXUA すげぇなCCは仮想通貨を滅ぼすおつもりか?市場へ与えた被害額いくらだよ
246承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:24.07ID:3GH0rEST >>239
そうだよ
そうだよ
247承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:25.30ID:ldpCAS88248承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:25.64ID:404dkmVs ccなら安心と思ってたきちがいw
249承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:27.99ID:CA4PC7HN ビットフライヤーの様子もおかしいみたいだぞ
繋がらんみたい
日本全部狙われてんのか
繋がらんみたい
日本全部狙われてんのか
250承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:30.09ID:Rw1J344K ccの責任者逃亡したらウケるわ
251承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:46.51ID:sVd6SuvQ ワイのUSDTが輝いてますよ神
252承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:52.78ID:phXZecAs 早く50円以下まで落ちてくれ
253承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:58.70ID:xN4c0Lee それにしても、
おれが散々教えてやってたのに、まったく円建ての無意味さを理解出来なかった馬鹿共の財産がネットの闇に消えて気分がいいw
二度と戻ってこないし
ccは残った財産もってさようならw
おれら健常者は市場の爆下げを読んで、いったんUSDT、もしくはBTCに待避して
下で同じ枚数拾い直すだけw
おまえら円建ての馬鹿は引き出すこともできずに心中w
おれが散々教えてやってたのに、まったく円建ての無意味さを理解出来なかった馬鹿共の財産がネットの闇に消えて気分がいいw
二度と戻ってこないし
ccは残った財産もってさようならw
おれら健常者は市場の爆下げを読んで、いったんUSDT、もしくはBTCに待避して
下で同じ枚数拾い直すだけw
おまえら円建ての馬鹿は引き出すこともできずに心中w
254承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:14:58.57ID:qff0FEKx >>240
盗まれたらしくて取引全停止
盗まれたらしくて取引全停止
256承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:15:13.60ID:hD1jQZLa コインチェックって売却は可能?
それもダメ?
それもダメ?
257承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:15:15.24ID:JVjb06Ny 今頃高飛びしてるんかね
258承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:15:19.81ID:6U8Mh0+6 ついさっきまで100円くらいだったのに…
260承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:15:28.97ID:eZBBMzvC なんで持ってるネムが売れないのさ?
資産が目減りしてくのに何も出来ないのが何よりツライわ…
資産が目減りしてくのに何も出来ないのが何よりツライわ…
261承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:15:29.05ID:ZYYFHuff おいおい、つられてビット売ってんじゃねーよ
262承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:15:39.15ID:GV0c/SR/ 短期的にはショートで儲かるかもしれんがこれで日本人の金が仮想通貨に入らなくなったら市場終わるよなぁ
265承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:15:59.00ID:hD1jQZLa 売り買いは可能なの?
出金入金がダメ?
出金入金がダメ?
266承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:15:59.22ID:WMl76Fzw CCでネム持ってたんだけどwww
売れないんだけどwwww
売れないんだけどwwww
267承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:16:00.32ID:secIeXUA そろそろNEM持ってないやつも顔面蒼白やろ。死ぬときは一緒やでw
268承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:16:04.86ID:AYAkiUj4 取り付け騒ぎみたいなことになってんな
270承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:16:16.09ID:mYA3D5La みんな、祭りだワッショイ!
272承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:16:29.96ID:xN4c0Lee ccで仮想通過してるような馬鹿は、
仕組みすら理解出来ずにいたもんなw
去年は5月から12月まで、XEMは90%もだらだら下落してたのに
それを指摘したおれの言葉を理解出来ずに、ヨコヨコだと思い込んでいたw
それ、BTCが上がってるだけだから!w
そんな知能だから全財産失うんだよw
ざまあw
仕組みすら理解出来ずにいたもんなw
去年は5月から12月まで、XEMは90%もだらだら下落してたのに
それを指摘したおれの言葉を理解出来ずに、ヨコヨコだと思い込んでいたw
それ、BTCが上がってるだけだから!w
そんな知能だから全財産失うんだよw
ざまあw
273承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:16:33.26ID://6wMdLh コインチェックwwwwなんかに騙された阿呆いるん????
資産コールドされてどんな気持ち?
資産コールドされてどんな気持ち?
274承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:16:40.31ID:nMm/aJAQ 580円じゃピンとこねえから何枚取られたのか教えてくれ
276承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:16:55.03ID:o5S9uDoN たまにネム自体に問題ないから買い増しとか言ってる短絡ガイジ居るのが最高にウケるな
277承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:16:59.04ID:404dkmVs いやいやおまえらが持ってるネムは盗まれたからw
円にできるわけねーだろ
仮想におわったんだよ
円にできるわけねーだろ
仮想におわったんだよ
278承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:17:04.13ID:u5v7oIWk リップル一人勝ちなんなの
279承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:17:08.92ID:fTFDp9ez 元手2万jpy位でやってるから、こういう時も楽しめるわ
ずっとガチホで観賞用
ずっとガチホで観賞用
280承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:17:10.12ID:pWw75ctC 今北産業
283承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:17:42.25ID:hD1jQZLa284承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:17:43.50ID:27YZET/J CCショック来てんな
285承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:17:52.10ID:xN4c0Lee 今日は酒がうまそうだw
ヒャハハハハ
円建てでもの考えてた馬鹿が全員死亡w.w.w.w
因果応報
人のアドバイスに耳を貸さないからだよw
ヒャハハハハ
円建てでもの考えてた馬鹿が全員死亡w.w.w.w
因果応報
人のアドバイスに耳を貸さないからだよw
286承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:17:56.14ID:mYA3D5La こういうときこそ、全力買いだな
287承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:17:56.24ID:QNaRr+lZ288承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:17:57.40ID:JYMD7TNc bitFlyer(ビットフライヤー)?認証済みアカウント @bitFlyer
1 月 26 日(金)15 時 28 分頃から当社サービスの一部においてお取引しにくい状態が続いておりますが、
本事象はハッキングによるものではございません。
引き続き、復旧作業を続けております。
当社サービスをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
とりあえずBFは問題ないみたいだぞ
1 月 26 日(金)15 時 28 分頃から当社サービスの一部においてお取引しにくい状態が続いておりますが、
本事象はハッキングによるものではございません。
引き続き、復旧作業を続けております。
当社サービスをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
とりあえずBFは問題ないみたいだぞ
289承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:18:00.01ID:cdBb/4Vi NEMに限らずこんなとこで買ってられるのが不思議でしょうがない
290承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:18:17.39ID://6wMdLh 飯がうますぎwww
XEMは買い増しとか調子づいてた奴が買わないやつを情弱扱いしてたもんなぁ
XEMは買い増しとか調子づいてた奴が買わないやつを情弱扱いしてたもんなぁ
292承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:18:25.27ID:WMl76Fzw あれ?資金はまだなくなってないww
296承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:18:48.67ID:iwKOwOfk なんかあげて来たな
297承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:19:02.52ID://6wMdLh 売り圧力がすごすぎて、今は買った分だけ損失だろ
299承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:19:05.60ID:IKguV4km 今夜
ネムは
出川になる
ネムは
出川になる
300承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:19:15.29ID:D4jUmjY6 CC「お金返して!」
302承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:19:18.32ID:qsbjNLKi もういいからネムだけさげろ
303承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:19:23.86ID:o5S9uDoN304承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:19:26.81ID:404dkmVs 表示はまだ0にしてないみたいだぞ
0になったときがおまえらの最後
0になったときがおまえらの最後
306承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:19:36.40ID:tDAmM+6O >>292
お前が見てるのは通帳に書いてある数字だぞ
お前が見てるのは通帳に書いてある数字だぞ
307承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:19:35.98ID:qKOOpTyN コインGOX記念
http://uploader.purinka.work/src/5868.jpeg
置いておきますね
http://uploader.purinka.work/src/5869.jpg
印刷用
A4サイズ 350dip で某縦型insideシールとほぼ同じサイズになります。
http://uploader.purinka.work/src/5868.jpeg
置いておきますね
http://uploader.purinka.work/src/5869.jpg
印刷用
A4サイズ 350dip で某縦型insideシールとほぼ同じサイズになります。
308承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:19:38.92ID:PoEzNFX+ こんなハレの日にこっくすwww
310承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:20:08.14ID:mYA3D5La ♪あなたが〜噛んだ、小指が〜痛い〜
312承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:20:41.56ID:/Qv68S69 ネム以外も出金停止
ただし入金は可能w
これは完全にはれのひる気満々ですわw
ただし入金は可能w
これは完全にはれのひる気満々ですわw
313承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:20:44.54ID:4/XZFYF9 ネム10円民もネム200円民も仲良く死亡の優しい世界
314承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:20:52.25ID:CA4PC7HN 20円まで下がりますか?
315承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:20:54.18ID:hD1jQZLa317承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:21:04.95ID:JYMD7TNc318承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:21:05.12ID://6wMdLh ここの羊共の馬鹿さ加減に笑えるww
資産盗まれてるのに買い増しとか言ってるし
資産盗まれてるのに買い増しとか言ってるし
319承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:21:05.71ID:JRgbwoMF CCが顧客と自社保有分を分けて管理してたとしてたとしたら顧客分は無事な可能性があるよね
でもCCレンディングって顧客のXEMを自社のと合わせてsn作ってたんだろ?
レンディングしてた奴らの貸し出し分はもれなく盗まれたってことにならへん?
てかCCが運営してたsnどうなってるのかとかわからへんの?
でもCCレンディングって顧客のXEMを自社のと合わせてsn作ってたんだろ?
レンディングしてた奴らの貸し出し分はもれなく盗まれたってことにならへん?
てかCCが運営してたsnどうなってるのかとかわからへんの?
320承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:21:06.94ID:404dkmVs こっから盗んだやつがXEMさばいていくからな
おわた
おわた
321承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:21:31.59ID:7/EzETvj 取引業者は自分のウォレットに移行させて海外逃亡すれば
一生遊んで暮らせるもんなあ
一生遊んで暮らせるもんなあ
322承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:21:34.19ID:3Cjur/ls なんでコインチェックのネム板動いてんの?
323承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:21:35.39ID:Ujd17Agx 5億ネムどのいったん?
326承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:22:01.94ID:hVfuTBfV かまいたちだいじょうぶか!
327承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:22:01.60ID:Ft2PifDN zaifの相場地味に粘ってるな
もっと激しく落ち込むかと思ったけど
もっと激しく落ち込むかと思ったけど
328承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:22:04.83ID:mYA3D5La 今から、zcashとか上がりそうだな
331承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:22:09.82ID:n20zwngT 明日電車止まりますぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています