【暗号通貨】NEM part 85(ネム)【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:50:49.96ID:JllBi/vy
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
前スレ・NEM part 84(ネム)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516949092/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:13:03.54ID:3GH0rEST
>>221
まだわからん
わからんが

9割型厳しい
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:13:19.87ID:1ef5GoTa
>>223
わろた
2018/01/26(金) 17:13:19.92ID:AxitQCpM
>>221
なんでccでやってたの?
買って売るだけで最低一割損するのに
2018/01/26(金) 17:13:19.84ID:/Qv68S69
てかコインチェック無認可だったんだ...
あんだけバンバンCMやってるから当然許可取ってると思ってた
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:13:45.65ID:b3EmHeN3
やっぱりビットフライヤーが安心
2018/01/26(金) 17:13:51.17ID:7ITlrfPc
ガチホするぞガチホするぞ
2018/01/26(金) 17:13:55.01ID:PiL7mOOH
ガチホするつるもが大元がぶっ壊れるとは思わなかったなぁ
30万ぶっ混んでるのにもうビットフライヤーにある0.4イーサしかないやん
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:14:03.95ID:MbHUfthl
今ニュース知ったんだけどなにこれ?!!
みんなコインチェック使ってる人 全員ネムなくなったの?
2018/01/26(金) 17:14:04.44ID:6PP2VVBp
今北産業
CCが何かやらかしたん?
2018/01/26(金) 17:14:05.86ID:WaYLWvAN
ザイフも一回損切りで入り直した方がいいかね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:14:06.17ID:sVd6SuvQ
>>216
ちゅちょちぇ?
2018/01/26(金) 17:14:10.74ID:vk9/0NW1
おはよう
zaifだけど110円で売り逃げられて助かったわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:14:12.23ID:h1ft26FD
今更売却しても遅いんですな
2018/01/26(金) 17:14:21.92ID:secIeXUA
すげぇなCCは仮想通貨を滅ぼすおつもりか?市場へ与えた被害額いくらだよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:14:24.07ID:3GH0rEST
>>239
そうだよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:14:25.30ID:ldpCAS88
>>231
そもそも何の価値もないものを買うために
得体のしれない口座に金を入れるとか
脳みそ沸いてるわな
2018/01/26(金) 17:14:25.64ID:404dkmVs
ccなら安心と思ってたきちがいw
2018/01/26(金) 17:14:27.99ID:CA4PC7HN
ビットフライヤーの様子もおかしいみたいだぞ
繋がらんみたい
日本全部狙われてんのか
2018/01/26(金) 17:14:30.09ID:Rw1J344K
ccの責任者逃亡したらウケるわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:14:46.51ID:sVd6SuvQ
ワイのUSDTが輝いてますよ神
2018/01/26(金) 17:14:52.78ID:phXZecAs
早く50円以下まで落ちてくれ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:14:58.70ID:xN4c0Lee
それにしても、
おれが散々教えてやってたのに、まったく円建ての無意味さを理解出来なかった馬鹿共の財産がネットの闇に消えて気分がいいw

二度と戻ってこないし
ccは残った財産もってさようならw

おれら健常者は市場の爆下げを読んで、いったんUSDT、もしくはBTCに待避して
下で同じ枚数拾い直すだけw

おまえら円建ての馬鹿は引き出すこともできずに心中w
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:14:58.57ID:qff0FEKx
>>240
盗まれたらしくて取引全停止
2018/01/26(金) 17:15:04.18ID:AxitQCpM
>>249
客が殺到してるのでは
2018/01/26(金) 17:15:13.60ID:hD1jQZLa
コインチェックって売却は可能?
それもダメ?
2018/01/26(金) 17:15:15.24ID:JVjb06Ny
今頃高飛びしてるんかね
2018/01/26(金) 17:15:19.81ID:6U8Mh0+6
ついさっきまで100円くらいだったのに…
2018/01/26(金) 17:15:28.05ID:phXZecAs
>>249
そこ最近めちゃくちゃ不安定
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:15:28.97ID:eZBBMzvC
なんで持ってるネムが売れないのさ?
資産が目減りしてくのに何も出来ないのが何よりツライわ…
2018/01/26(金) 17:15:29.05ID:ZYYFHuff
おいおい、つられてビット売ってんじゃねーよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:15:39.15ID:GV0c/SR/
短期的にはショートで儲かるかもしれんがこれで日本人の金が仮想通貨に入らなくなったら市場終わるよなぁ
2018/01/26(金) 17:15:46.98ID:AxitQCpM
>>253
usdtのこと何か勘違いしてない?
2018/01/26(金) 17:15:49.38ID:io5iDk+n
>>256
何回も言わせんな公式みろ
無理だわ
2018/01/26(金) 17:15:59.00ID:hD1jQZLa
売り買いは可能なの?
出金入金がダメ?
2018/01/26(金) 17:15:59.22ID:WMl76Fzw
CCでネム持ってたんだけどwww
売れないんだけどwwww
2018/01/26(金) 17:16:00.32ID:secIeXUA
そろそろNEM持ってないやつも顔面蒼白やろ。死ぬときは一緒やでw
2018/01/26(金) 17:16:04.86ID:AYAkiUj4
取り付け騒ぎみたいなことになってんな
2018/01/26(金) 17:16:05.71ID:vA+/SaIi
>>253
どう考えてもそういう問題じゃないよね
取引所に置いておくなという話だよね
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:16:16.09ID:mYA3D5La
みんな、祭りだワッショイ!
2018/01/26(金) 17:16:28.47ID:d9Q9d48X
>>256
駄目
入出金もできないどころか、突っ込んでるもの全てが消える可能性あり
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:16:29.96ID:xN4c0Lee
ccで仮想通過してるような馬鹿は、
仕組みすら理解出来ずにいたもんなw

去年は5月から12月まで、XEMは90%もだらだら下落してたのに
それを指摘したおれの言葉を理解出来ずに、ヨコヨコだと思い込んでいたw

それ、BTCが上がってるだけだから!w
そんな知能だから全財産失うんだよw
ざまあw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:16:33.26ID://6wMdLh
コインチェックwwwwなんかに騙された阿呆いるん????
資産コールドされてどんな気持ち?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:16:40.31ID:nMm/aJAQ
580円じゃピンとこねえから何枚取られたのか教えてくれ
2018/01/26(金) 17:16:44.67ID:ubQ/LUvl
>>265
全部ダメだから阿鼻叫喚なんだよ
ちなみにJPYもダメ
2018/01/26(金) 17:16:55.03ID:o5S9uDoN
たまにネム自体に問題ないから買い増しとか言ってる短絡ガイジ居るのが最高にウケるな
2018/01/26(金) 17:16:59.04ID:404dkmVs
いやいやおまえらが持ってるネムは盗まれたからw

円にできるわけねーだろ
仮想におわったんだよ
2018/01/26(金) 17:17:04.13ID:u5v7oIWk
リップル一人勝ちなんなの
2018/01/26(金) 17:17:08.92ID:fTFDp9ez
元手2万jpy位でやってるから、こういう時も楽しめるわ
ずっとガチホで観賞用
2018/01/26(金) 17:17:10.12ID:pWw75ctC
今北産業
2018/01/26(金) 17:17:25.49ID:D4jUmjY6
>>280
仮想通貨

オワァ
2018/01/26(金) 17:17:34.59ID:AxitQCpM
>>276
まだ早いけどその内買い増しだと思うけどなぁ
2018/01/26(金) 17:17:42.25ID:hD1jQZLa
>>264
マジか
売って底で買えば枚数は大きい状態でスタートどきたんだけどな
まぁ指フェラしながら眺めとくわ
2018/01/26(金) 17:17:43.50ID:27YZET/J
CCショック来てんな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:17:52.10ID:xN4c0Lee
今日は酒がうまそうだw
ヒャハハハハ

円建てでもの考えてた馬鹿が全員死亡w.w.w.w

因果応報
人のアドバイスに耳を貸さないからだよw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:17:56.14ID:mYA3D5La
こういうときこそ、全力買いだな
2018/01/26(金) 17:17:56.24ID:QNaRr+lZ
https://i.imgur.com/svWwlYd.jpg
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:17:57.40ID:JYMD7TNc
bitFlyer(ビットフライヤー)?認証済みアカウント @bitFlyer

1 月 26 日(金)15 時 28 分頃から当社サービスの一部においてお取引しにくい状態が続いておりますが、
本事象はハッキングによるものではございません。
引き続き、復旧作業を続けております。
当社サービスをご利用いただいているお客様に、ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

とりあえずBFは問題ないみたいだぞ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:18:00.01ID:cdBb/4Vi
NEMに限らずこんなとこで買ってられるのが不思議でしょうがない
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:18:17.39ID://6wMdLh
飯がうますぎwww
XEMは買い増しとか調子づいてた奴が買わないやつを情弱扱いしてたもんなぁ
2018/01/26(金) 17:18:23.57ID:6PP2VVBp
>>254
それで仮想通貨全体の信頼落ちて暴落してるってこと?
数日前にネム損切っといてよかった…
2018/01/26(金) 17:18:25.27ID:WMl76Fzw
あれ?資金はまだなくなってないww
2018/01/26(金) 17:18:26.10ID:vA+/SaIi
>>276
いやGOXのあとのBTCの動き考えたら至極当然だが
今はやめといたほうが良い気がするけど
2018/01/26(金) 17:18:38.91ID:FCya3tQ7
>>223
>>223
Mt. GOX破綻のつぎはCCの破たんだとは思いませんでいた
2018/01/26(金) 17:18:44.49ID:hD1jQZLa
>>280
出川
やばいよ
やばいよ
2018/01/26(金) 17:18:48.67ID:iwKOwOfk
なんかあげて来たな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:19:02.52ID://6wMdLh
売り圧力がすごすぎて、今は買った分だけ損失だろ
2018/01/26(金) 17:19:03.03ID:FCya3tQ7
>>250
CCハレの日
2018/01/26(金) 17:19:05.60ID:IKguV4km
今夜
ネムは
出川になる
2018/01/26(金) 17:19:15.29ID:D4jUmjY6
CC「お金返して!」
2018/01/26(金) 17:19:18.71ID:vA+/SaIi
>>283
CCが潰れて預けてる資産全部消滅するかもしれないって時に呑気だな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:19:18.32ID:qsbjNLKi
もういいからネムだけさげろ
2018/01/26(金) 17:19:23.86ID:o5S9uDoN
>>282
本気で言ってんのか?
5億ネム盗人が持っててこっからまだまださがんだぞ?
この自体に全世界で知らんやつの方が大多数なんだぞ
2018/01/26(金) 17:19:26.81ID:404dkmVs
表示はまだ0にしてないみたいだぞ

0になったときがおまえらの最後
2018/01/26(金) 17:19:30.27ID:PiL7mOOH
>>288
さらっとうちはハッキングされてないって答え合わせしてんじゃねーよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:19:36.40ID:tDAmM+6O
>>292
お前が見てるのは通帳に書いてある数字だぞ
2018/01/26(金) 17:19:35.98ID:qKOOpTyN
コインGOX記念

http://uploader.purinka.work/src/5868.jpeg

置いておきますね


http://uploader.purinka.work/src/5869.jpg

印刷用

A4サイズ 350dip で某縦型insideシールとほぼ同じサイズになります。
2018/01/26(金) 17:19:38.92ID:PoEzNFX+
こんなハレの日にこっくすwww
2018/01/26(金) 17:19:55.67ID:AxitQCpM
>>303
まだ早いよね?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:20:08.14ID:mYA3D5La
♪あなたが〜噛んだ、小指が〜痛い〜
2018/01/26(金) 17:20:14.15ID:FaL5uNG1
>>127
すき
2018/01/26(金) 17:20:41.56ID:/Qv68S69
ネム以外も出金停止
ただし入金は可能w
これは完全にはれのひる気満々ですわw
2018/01/26(金) 17:20:44.54ID:4/XZFYF9
ネム10円民もネム200円民も仲良く死亡の優しい世界
2018/01/26(金) 17:20:52.25ID:CA4PC7HN
20円まで下がりますか?
2018/01/26(金) 17:20:54.18ID:hD1jQZLa
>>290
いや、今回のは桃鉄で例えたらキングボンビーがいきなり取り憑いたんや
プレイヤー(コイン)には何の落ち度もない
2018/01/26(金) 17:20:58.53ID:ubQ/LUvl
>>309
事実が露出したら阿鼻叫喚だな
その時はCCではなく違うところで購入しないとね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:21:04.95ID:JYMD7TNc
>>303
多分もう匿名通貨に変換始めてるよ
そのままNEMで売ったら足つくだろ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:21:05.12ID://6wMdLh
ここの羊共の馬鹿さ加減に笑えるww
資産盗まれてるのに買い増しとか言ってるし
2018/01/26(金) 17:21:05.71ID:JRgbwoMF
CCが顧客と自社保有分を分けて管理してたとしてたとしたら顧客分は無事な可能性があるよね
でもCCレンディングって顧客のXEMを自社のと合わせてsn作ってたんだろ?
レンディングしてた奴らの貸し出し分はもれなく盗まれたってことにならへん?
てかCCが運営してたsnどうなってるのかとかわからへんの?
2018/01/26(金) 17:21:06.94ID:404dkmVs
こっから盗んだやつがXEMさばいていくからな

おわた
2018/01/26(金) 17:21:31.59ID:7/EzETvj
取引業者は自分のウォレットに移行させて海外逃亡すれば
一生遊んで暮らせるもんなあ
2018/01/26(金) 17:21:34.19ID:3Cjur/ls
なんでコインチェックのネム板動いてんの?
2018/01/26(金) 17:21:35.39ID:Ujd17Agx
5億ネムどのいったん?
2018/01/26(金) 17:21:39.08ID:PoEzNFX+
>>320
ジリ下げかドカンとくるかどっちかだよな
2018/01/26(金) 17:21:54.00ID:PoEzNFX+
>>322
1枚の争奪戦?
2018/01/26(金) 17:22:01.94ID:hVfuTBfV
かまいたちだいじょうぶか!
2018/01/26(金) 17:22:01.60ID:Ft2PifDN
zaifの相場地味に粘ってるな
もっと激しく落ち込むかと思ったけど
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:22:04.83ID:mYA3D5La
今から、zcashとか上がりそうだな
2018/01/26(金) 17:22:05.64ID:vA+/SaIi
>>312
えっ
入金できるの?
キチガイですわ・・・
2018/01/26(金) 17:22:06.60ID:pT0wH2qT
>>249
bfのサーバーはもともとgmだから
それが日常
2018/01/26(金) 17:22:09.82ID:n20zwngT
明日電車止まりますぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています