いやー
円建てでもの考えてる馬鹿が駆逐されて痛快痛快!w
何十回行ってもお前らの頭じゃ円建てとBTC建ての意味を理解出来てなかったもんなw

半年で90%も下落してるのに気付いてないんだもん、おまえら
ほんと、起きるべくして起きてるよ、この不幸は