探検


【暗号通貨】NEM part 84(ネム)【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 15:44:52.49ID:qswxhi5L
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 82(ネム)【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516866532/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516943290/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:29:47.47ID:dxsJc/wa
1 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] ▼ New! 2018/01/26(金) 16:11:46.31 ID:jRFtStV40 BE:?-PLT(19081) ポイント特典 [1回目]

国内のビットコイン取引所大手のコインチェック(coincheck)社で、顧客の預かり資産とみられる
仮想通貨「XEM」が5.4億XEM、日本円にして約620億円以上が引き出されていることが分かりました。

現在、コインチェック社に問い合わせを行っても繋がらず、オンラインで個別に質問を投げても
「公式に説明ができる状況になるまで待ってほしい」という内容の返答があるのみの状態です。
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180126-00080895/
2018/01/26(金) 16:29:51.71ID:StVpMEHT
くっそー
いまから面接の時だから買い増しできねえ

夕方のサラリーマンの狼狽でxemくそ買い増しできると睨んでる
ざいふで。
2018/01/26(金) 16:29:51.94ID:tsVjCzgl
>>635
なんか言ってる事おかしいぞCCにXEMは1枚しかないんだぞ?
2018/01/26(金) 16:29:52.07ID:JllBi/vy
>>667
販売所と取引所の違いも知らないのか?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:29:59.17ID:XB5oEQMV
>>677
破綻。
バブルみろよ。
2018/01/26(金) 16:30:10.82ID:279ZGxmn
なんで元に戻してんの
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:30:13.32ID:eBhJ4y/L
ごめん、CCはなんでネムこんなに持ってたの?w
2018/01/26(金) 16:30:13.01ID:ywzHd5aV
>>588,682

こういうのいるあたりもう仮想通貨も終わりやな
2018/01/26(金) 16:30:18.08ID:HwgKv3KJ
ネムってイーサみたいに盗まれてハードフォークして戻すみたいなのできないの?
2018/01/26(金) 16:30:19.80ID:+n0hWaOU
だずげで
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:30:26.04ID:iCmXxmku
これカタパルト関係あるの?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:30:35.80ID:XB5oEQMV
>>691
販売所だから
2018/01/26(金) 16:30:40.98ID:CNoGeLt2
今回の下げの震源地はここですか?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:30:46.19ID:N7W6Dwxf
>>634
なくなりました借金背負いますねー
ってなるぐらいならなくなりました追加で背負いますねーになる可能性はあるんちゃう?
もう稼ぐしかないんだから今更500億の借金も1000億の借金も変わんねーだろ
2018/01/26(金) 16:30:50.85ID:Rw1J344K
この鬼リバで稼げなかったやつは引退したほうがいい
2018/01/26(金) 16:30:54.42ID:WhCjB/zP
ccヤバイ

他のcc取り扱い銘柄にも影響あるかも

ccが取り扱ってない主要コインはなんだろう

モナコイン!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:30:57.48ID:dxsJc/wa
ヤフーニュース来たーーーーーーー!!!!

マジな奴やったか。

これ1/10になるヤツや。

GOXの時を覚えとる。 10万円⇒⇒⇒1万円
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:31:04.54ID:XB5oEQMV
>>693
これ頼みやが
販売所の為に動くかな。
2018/01/26(金) 16:31:12.43ID:zDWXXLrp
別のコイン送金できた?
2018/01/26(金) 16:31:20.20ID:tYL5dynG
18時になったらたった一枚のネムが500億で売られるよ
そうしないとCC破綻しちゃう
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:31:20.37ID:KSi8EXlO
650億て
何億分の650億なん?
2018/01/26(金) 16:31:24.58ID:UnGvvYkZ
仮想通貨に見切りを付け利確してた分を口座へ出金申請した日にこれ
助けて、助けてくれ…
2018/01/26(金) 16:31:30.31ID:secIeXUA
震えてNEMれ
2018/01/26(金) 16:31:33.04ID:IAWmLp3V
ざまあwwwざまあwwwざまあwww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:31:44.37ID:A//BvLeU
CCが500奥分のネム仕入れるしかないのか
2018/01/26(金) 16:31:48.11ID:DyAZcq1A
>>695
これがカタパルトや!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:31:52.86ID:BEvZfkXb
>>702
やって欲しいね
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:31:53.05ID:iXh+JNlq
https://pbs.twimg.com/media/DUcysuKVoAAi2HU.jpg
2018/01/26(金) 16:31:58.59ID:xx/FfQd+
>>698
誰が買い増すために500億貸すんだよ
CCなんて50人位の会社だぞ。無理無理
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:32:00.30ID:MJct4Hig
>>688
かいがいってしってるか?
2018/01/26(金) 16:32:02.93ID:RtZ7Ie4k
最後の海馬オワタwwwwww
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:32:05.36ID:rlGb5r/t
例えGOXしてたとしても今年の損失になる。去年の税金は確定してるぞ?払えんの?
2018/01/26(金) 16:32:05.85ID:ljEAjNV2
あーおもしれー
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:32:07.45ID:NV1XCVes
カタパルト始動

お前らはこの下落速度に付いてこれるか?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:32:21.45ID:XB5oEQMV
>>711
ネムおばさん頼むわ
2018/01/26(金) 16:32:37.66ID:A8LgumJ/
NEM持ってない俺余裕のの鼻ホジ
2018/01/26(金) 16:32:39.81ID:20nJTgAl
>>706
1ヶ月くらい待たされて結局無理パターンか
2018/01/26(金) 16:32:40.71ID:cob3KKFq
ここからネムに異次元のスピードくるぞ
2018/01/26(金) 16:32:47.90ID:6XMEM7d7
「不正に引き出される」と断定している以上、

山本一郎が盗んだと仮定してもおかしくないよな
2018/01/26(金) 16:32:52.37ID:PoEzNFX+
調子にのってCMうつからだよなあ
あの金別の所に使えばよかったのによ−
2018/01/26(金) 16:32:56.19ID:018f++Zf
NAMwww
2018/01/26(金) 16:33:03.77ID:AxitQCpM
>>720
それはどうだろ…
全体下げてるし
2018/01/26(金) 16:33:08.39ID:Icj/MvAU
>>692
は?
なんで俺がアホ扱いされんの?
2018/01/26(金) 16:33:10.93ID:4/XZFYF9
COXしちゃったか〜
2018/01/26(金) 16:33:12.23ID:PqfGN8g7
これ実際CCにネムが1枚しか無かったらネム保有者だった人たちは死ぬの?
2018/01/26(金) 16:33:22.82ID:404dkmVs
ちなみに去年リカクしてまたXEM買って盗まれたやつは税金だけ残ります
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:33:22.45ID:vG8qgWPL
アルト全体に波及するかもな
今のうちに最悪ビットコかイーサに変えとけよ
出来ればトランプコインかアベコインに

オマエら頑張れ!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:33:25.38ID:r1WFtw72
Xem取られて税金破産wwww
2018/01/26(金) 16:33:26.28ID:JDXok4MU
>>713
zaifがcc吸収する可能性がなきにしもあらず
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:33:30.25ID:XB5oEQMV
>>724
資本金とかなw
1億すらねえぞw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:33:31.44ID:xN4c0Lee
そういや、去年暴騰したときに客の利益をロールバックしてないことにしたなw
このゴミ取引所はそれでもtwitterで客煽ってたもんなw

こんな無許可取引所に預けてるのは自己責任だよw
ざまあ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:33:36.49ID:qsbjNLKi
>>730
これはきつい
2018/01/26(金) 16:33:42.72ID:279ZGxmn
NAMさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/26(金) 16:33:42.81ID:H+2wKNGS
山本一郎ほんとクズだよな

これで不正出金じゃなかったら訴えられろよ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:33:44.18ID:pwd+S15Z
>>734
えっ?
2018/01/26(金) 16:33:52.22ID:xx/FfQd+
>>727
自分のレス見ろよ。明らかにアホだろ。
もうお前はレスすんなバカだから
2018/01/26(金) 16:33:55.77ID:49LmEIAm
ジェットコースターや!!!
2018/01/26(金) 16:33:55.21ID:PoEzNFX+
>>733
共倒れ必至wwwww
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:33:56.52ID:XcNJFtR0
これ、火葬通貨全体を巻き込んでバブルがはじけるね。
GOXの再来だ。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:33:57.29ID:KWEQpjDL
CC死んでしまうん?
取り扱い銘柄の下落止まらんけど
2018/01/26(金) 16:33:57.63ID:5YSv8pxs
>>716
ほんこれ
ネムはリップル同様信者くさいからメシウマだわ
2018/01/26(金) 16:33:57.77ID:awknqTaV
アイスクリームメーン
2018/01/26(金) 16:34:04.19ID:JllBi/vy
>>714
ばーか
CCは日本の会社だから1番に日本の取引所きが下がるに決まってんだろ
2018/01/26(金) 16:34:08.75ID:s23aEbIt
>>727 だってアホじゃん
2018/01/26(金) 16:34:09.36ID:hOVQQRFF
>>620
犯人はルパン
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:34:16.00ID:xN4c0Lee
円建てでもの考えるような馬鹿が駆逐されて心底気持ちがいい
円建ての意味も理解出来ない知恵遅れだからお前らは死ぬんだよw
2018/01/26(金) 16:34:25.63ID:CNoGeLt2
終わったー
2018/01/26(金) 16:34:42.30ID:PqfGN8g7
取り付け騒ぎ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:34:43.35ID:afQkmWIf
CCとんでもないことしてくれたな
これ市場にとんでもない冷や水浴びせてくれたわ
長引くわ・・・
2018/01/26(金) 16:34:44.08ID:cob3KKFq
下げがあますぎ

5satoshiはよw
2018/01/26(金) 16:34:46.91ID:awknqTaV
エミネム
2018/01/26(金) 16:34:50.72ID:ZYYFHuff
>>684
コインチェックのネムの残高が無いからに決まってるやろ
2018/01/26(金) 16:34:52.02ID:CmM9Dl7D
これが北朝鮮なら恐ろしいな
2018/01/26(金) 16:35:02.34ID:cob3KKFq
ネムが5satoshiになったら流石に買う
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:35:05.49ID:1hZl1Brp
始まる前にマイナス材料多すぎだなこのコイン
もし肩パット着けたとしても、独自のセールスポイントはないし
2018/01/26(金) 16:35:07.80ID:mU/pv3fs
ZAIFだけBTCもやたら落ちてるけどZAIF民狼狽しすぎじゃないか?
まあCCが倒産するようなら売って正解だが
2018/01/26(金) 16:35:15.61ID:HwgKv3KJ
俺のネムはccはきちんと守ってくれてんの?
それとも一緒に盗まれたの?
2018/01/26(金) 16:35:18.34ID:tYL5dynG
>>684
だってネム無いもん
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:35:19.36ID:xN4c0Lee
>>698
こいつ頭悪すぎて笑うわw
2018/01/26(金) 16:35:21.29ID:zehKCIjr
>>685
これさ、5chがソースだろ
何にも分かってない。ただ書いただけ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:35:30.65ID:FwZSfPx0
>>729
CCが自力で買い直したらセーフ
2018/01/26(金) 16:35:31.35ID:tG6cwjPU
>>698
会社更生法と民事再生法のちがいわかる?これ民事再生法使うだろうね
2018/01/26(金) 16:35:35.70ID:yVSwFs6N
この状況でアナウンス無しはやべーな
仮にGOXじやなくても信用回復できんの?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:35:42.95ID:cdBb/4Vi
よりによって現在仮想通貨を主導してる日本の最大手がやらかしたんだもんな
2018/01/26(金) 16:35:44.34ID:cob3KKFq
おまえらの預けてたネム残高ねーんだから売れるわけねーだろ
補填?時価で100万jpyまでな
2018/01/26(金) 16:35:49.74ID:tYL5dynG
>>761
悲しいですが0です
2018/01/26(金) 16:35:50.46ID:thg05RTm
明日電車止まるかなーやめちくりー
2018/01/26(金) 16:35:53.76ID:JDXok4MU
>>750
火事見てオナニーしてるようなキモいやつお前くらいだぞ
2018/01/26(金) 16:35:54.15ID:UTsXSRH4
失望売りまだ?
2018/01/26(金) 16:35:58.37ID:279ZGxmn
結局どうなってんだこれ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:36:00.55ID:xN4c0Lee
これ被害者はccであってお前らじゃないから、返還請求もできないんだぜw
日本円で買ってた円建て馬鹿死亡
2018/01/26(金) 16:36:08.97ID:6mYeZJGK
コインチェックからネムのウォレットに送金することはできますか?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:36:11.32ID:83aWGvNA
逆に五億枚のロックアップなら激アツだわ!
2018/01/26(金) 16:36:19.07ID:PqfGN8g7
>>761
全員で1枚を共有
2018/01/26(金) 16:36:20.27ID:/x56jB0h
>>761
座して声明を待て
俺はGOX視野に入れて動いてるわwwwwwww
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:36:21.17ID:XB5oEQMV
>>768
なー
ネムおばさんロールバックして……
2018/01/26(金) 16:36:27.31ID:MjHJWWzr
これ本当なん?
ネム盗まれた人いる?
2018/01/26(金) 16:36:29.68ID:Icj/MvAU
>>740
>>748
一個人が620億も預けてるわけないだろって書いたんだけど、日本語分かる?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:36:34.59ID:rgroyiTj
カタパルトは石をぶん投げる攻城兵器
現代ではネムをぶん投げて取引所を潰す兵器になった模様
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:36:45.01ID:j9P+0DtZ
つーか山本が飛ばしニュース載せた理由わかったわ

自分らで把握してるなら
詳細がわかり次第という表現は使わん

これやべええええええええええええええええええええええええええええ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況