和田 晃一良‏ @wadakooo
3年前の今日は初めて会社でオフィスを借りた日
それまで節約のためにシェアオフィスで活動していたので、月11万出ていくのはビビってたなあ
#GooglePhotos
https://pbs.twimg.com/media/DT801RYUQAEQVhB.jpg
11:23 - 2018年1月20日