通りで怪しいと思ったんだよ
コインチェックにコインを預けてると年利5%とか詐欺でしかみたことない。5%とか経常利益吹っ飛ぶレベル
個人国債でも3年預けて0.05%だぞ
なぜコインを預けさせようとしたのかやっと意味が分かったわ。倒産事の負債をそれで少しでも賄うためだよ。
キャッシュもなく自転車操業に近かったのでは?