しかしリップルはボラをとても気にしてるのと先日の韓国での乖離の価格を除外したから
高騰は好まないようだなこれで銀行から総スカンくらったら終了だね
いい所で逃げといたほうがいいよ一応30日あたりは少しばかりチャンスがあるかもな
【暗号通貨糞】Rippleうんこ総合403下痢リップル【ゴミXRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
85承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:47.12ID:OvR4F9pU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています