売りも買いもできないんだから
逃げるも何もねえだろ
何狼狽してんだよ
確認したら数万ネムの残高はまるまる残ってた
スクショは撮っておいたが
ライセンス持ってない取引所じゃ法的補償もないだろうし
ま、慌ててもしょうがないだろ