ヤバそうだな

バイナンスに逃がしたほうがいいぞ
今バイナンス登録受付してるから
メールアドレスだけで簡単に作って取引できるし
登録できるうちにしたほうがいい
バイナンスは、登録殺到してるから
限定的にしか登録受付してないからな

バイナンス
https://goo.gl/wHXi4g