ヤバそうだな
バイナンスに逃がしたほうがいいぞ
今バイナンス登録受付してるから
メールアドレスだけで簡単に作って取引できるし
登録できるうちにしたほうがいい
バイナンスは、登録殺到してるから
限定的にしか登録受付してないからな
バイナンス
https://goo.gl/wHXi4g
【暗号通貨】NEM part 83(ネム)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
409承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:53:48.79ID:a27b09gV■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています