@henashamp
「MONA」
モナコイナーの気持ち。
10月のBCHホールダーと
12月のZaif Tokenホールダーは
よくわかる。
非常によくわかる。
https://pbs.twimg.com/media/DUiMvLsUMAUKaok.jpg
「MONA」
モナコインだけがやたらと元気ですけど。🤔
まさか日本人のヘッジになれるのか?
https://pbs.twimg.com/media/DUdLUSaVAAIiGC1.jpg

誰か解説オナシャス