スレチだったらすまん
昨日、コインチェックがあんなことなってて、セキリュティ強化しようと二段階認証にして、そのあとまたログインしたら出来なくなってたんだよね
思い当たるパスワード入れても、出来ないし
パスワード変更の手続きしても、メールが来ない
ビットフライヤーにはブロック?されてるって出たし
これってのっとり?